にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 木に登ってしまいそう (⌒^⌒)b うふっ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
木に登ってしまいそう (⌒^⌒)b うふっ :: 2006/06/17(Sat)

  豚もおだてりゃ 木に登る・・・

皆さんに褒められてしまった 私

木の登ってしまいそうです。(*^m^*) ムフッ


ゴソゴソと取り出してきました。  取って置きです。


私のつお~~いみかたです。    先生です。


分からない所があると お世話になってます。

編む当ても無いのに綺麗だから・・・買い込んでいました。



一応のデザインノートです。私しか読めません。デザインノート

ちゃんと書けばいいのに・・・・・ポッ

編むたびに注意書きはしてあるんですが・・デザインノート2



これは今年の2月に編んだセーターです。 参考にセーター

冬物最後のセーターです。

次回に 今までの冬物の作品をお見せしちゃいますね。

    乞うご期待
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今年もやってきました 365日カレンダー | top | =^-^=うふっ♪ ファッションショー>>


comment

木に登るなんて

あんな美しいドレスを作れるんだから
堂々と女王様のお立ち台に上がってください♪
冬物のUPも楽しみにしていますね。

昨日の大雨、大丈夫でしたか?
夕べニュース見てたらいわき浸水って言ってたので気になってましたが
このご様子だとヨーコさんの所は被害なかったみたいですね。

  1. 2006/06/17(Sat) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

かっ、かわいい~~♪

お洋服拝見しましたv-238
ヨーコさんのお手製なんですね♪
かわいい~~v-10それに一つ一つ編んであるんですね!すごーい!
美夕ちゃんとっても似合ってるv-238
思わずうっとりと拝見しちゃいましたっ♪
(*^^*)
  1. 2006/06/17(Sat) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

近くではあったんですよ~~

我家は 高台なんですよ。でも買い物に無理して出かけたら 溢れていてゆっくり車も走ってました。ザブザブと雨水をすれ違う時に掛け合ってきました。
まえが見えないので恐かった~v-399
お昼前から 今までかかって365日カレンダー登録してました。
ハスキーで れきは一番でした。o(`⌒´*)oエッヘン!
  1. 2006/06/17(Sat) 14:16:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

とのちゃん 見っけ

はるさん 登録頑張ったんですねぇ。
とのちゃん 見つけましたよ~~10月でv-10
11時45分にはスタンバッテいたんでが・・・v-390
今までかかってしまいました。 3ワンコ登録完了です。もう疲れたぁ。
レース編みの洋服 暇つぶしに編んでいたんですが・・・(座って出来るので・・)
皆さん 褒めてくださるので 嬉しくてv-290
もっと 編むぞ~~と意気込んでおります。(v-341
  1. 2006/06/17(Sat) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、編み物ができるんですね~。
それにすごくお上手でうらやましーです!
私は不器用で裁縫もあみものもやってはみるもののとても人様にお見せできるものができません(^o^;)
自分のワンコに編んであげられるなんてほんとに素敵だと思います(*^^*)
またかわいい作品を見せてくださいね~
  1. 2006/06/18(Sun) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. まゆみ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

まゆみさ~~ん 有り難うですぅ。

まゆみさん、照れてしまいますよ~
もう 褒められる喜びを覚えてしまった私。
中毒になってしまいそうです。(⌒▽⌒ゞ てへっ
ただ 数をこなしているうちに、形になった・・って感じなんですよ。
縫い物と違って 何回も編み治しが出来るので難しくないんですが・・・v-357
他に特技がないので、
イッパイ編んで 褒めてもらえるように頑張るぞぉ~~v-91
  1. 2006/06/18(Sun) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/147-91487677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
