にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 =^-^=うふっ♪ ファッションショー

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
=^-^=うふっ♪ ファッションショー :: 2006/06/14(Wed)

天気がいまいちなので
虹色のワンピースの色が・・・Uー'`ー;U ムムッ

デッキに出して写真を撮っても
あの 優しい色が上手にでません。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

モデルさんの乗りもε=(>ε<) プーッ!!です。

でも折角の新作 o(`⌒´*)oエッヘン!
ご披露しちゃいます。

モデルさん   登場ッ!( ̄(○○) ̄)/

まずは 後姿で   後姿で

  
胸の所のボタンを見てね  前から

お花の模様のあるボタンなのよ~~(⌒^⌒)b うふっ

お袖も見てぇ  レースなのよ 振り返ってみたの


デッキで写真撮るんだって・・・ デッキで



二階の大好きな征兄ちゃんの部屋で もう疲れちゃった

オツカレモードのモデルさんです。

自慢ついでに  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
夏のお洋服公開しちゃいます(以前のものですが・・・)


紫陽花のイメージで 紫陽花のワンピ



小さなピンク色のバラのイメージで 小バラのキャミソール



可愛いタンポポのイメージで 可愛いタンポポさん


 
スカートを大きなバラの花びらのように 白い大きなバラのお花


 
一番初めに編んだワンピースです。 一番初めに編んだワンピース

いっぱいお花が付いています。

帽子もあるんですよ。 ('-'*)フフ おそろの帽子


可愛いでしょ ピンクの帽子



紫陽花の帽子  紫陽花の帽子

被っている写真もありますよ~~。モデルさん


タンポポさんになったつもり  タンポポの帽子



雨空で、空を見上げながら、何か編もうかなぁ・・・などと思っているのですが、イメージがいまいち浮かびません。(/_<。)ビェェン

どなたか こんなのどうかしら・・・と言うのが有りましたら

  ご一報 下さいませ。 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<木に登ってしまいそう (⌒^⌒)b うふっ | top | 雨はいやっ>>


comment

かわいい♪♪美夕ちゃん全然涙やけしてないように見えるけど..。
すごく可愛いね.......。
私も以前ヨーコさんにいただいた菜々達のあみあみワンピの写真近々アップしますね♪♪
その前に菜々と未稀のカットしなくては(;^_^A アセアセ…
  1. 2006/06/14(Wed) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

ドレスを身にまとった美夕ちゃん、可愛すぎる!
深窓のご令嬢ですねぇ。ウットリ。

それにしても素晴らしい手編みのお洋服の数々・・・。
本当に器用ですよねぇ、尊敬しちゃいます♪
こんな美しいレース編みを見た後では
なかなか新しいイメージってわきにくいですよ~。
  1. 2006/06/14(Wed) 15:25:16 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

tokuchan なかなか編めませ~~ン

想像力の侘しい私・・(ρωT)ウェェ...
なかなか針が 進みません。
こんな感じっていうのが形になりません。
次々にお洋服を縫っちゃうtokuchanって、すご過ぎる~~ 

涙やけ、気にならないですか?
もう 悩みの種です。
  1. 2006/06/14(Wed) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん (⌒^⌒)b うふっ嬉しいですぅ。

小さいから あっという間に編めるんですよ。
デザインが決まれば・・・あ~~あっ頭がカラッポです。
編み物ってTV見ながらでも出来るので、暇つぶしには最高なんです。
途中でも さっと片付けることが出来るし、何処にでも持って移動できるし・・・
決まったことの応用なので、まおさんのように、焼き物はすごいですよ~~
思った色を出すのが難しいのを、私チョット分かるようになりましたから・・<(`^´)>エッヘン
形も小さくなっちゃうんですよネェ、焼くと!
  1. 2006/06/14(Wed) 17:12:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

これは「凄い!」としか言いようがないですね!本当に凄い!
売れますよ。私は欲しい。凄く繊細で優しい感じですね。
これを着るとどんな子でもお姫様になれそう。
こんな特技があるヨーコさんが羨ましいです。
  1. 2006/06/15(Thu) 01:47:44 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

いやはや…
あまりの器用さに脱帽!
是非作品展を…(笑
他にもまだ作品ある!?全部お披露目して~!
ん?今回のは美夕ちゃんのだけなのね。
杏ちゃんのもたくさんあるのかしら~♪
  1. 2006/06/15(Thu) 02:01:29 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

ひな*とむ姉さん o(`⌒´*)oエッヘン!

そんなに褒められると、その気になっちゃいますよ~~ヽ(´▽`)/へへっ
ひな*とむ姉さんも 編み物できるんでしょ。?ひなちゃんもあとむ君も小さいから すぐに出来ちゃいますよ。
着ているTシャッなんかと同じ形に編んでみるといいですよ。
後は ひなちゃん用にスカートをフワフワバージョンに付ければOKです。v-218
  1. 2006/06/15(Thu) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ウ~吉君も どぉお?

れきは 真夏になると背中にポケットのあるベストを着ます。
ポケットの中に ケーキを買うとついてくる 冷たいものを入れます。
着る時は嫌がるんですが、背中が黒いのでアッチッチ・・らしく、いったんきて散歩に行けば 楽そうに歩いています。
お勧めです。
マジックープでとめているんですが、時々家を挟んでしまいます。(-人-)ごめんよおぉ。
美夕のとは違って、棒針編みでザックザック・・と編みます。
杏はことし始めて編もうと思っていますが、あまりのやんちゃさんに イメージがわかないんですよ~~
美夕は お暇様のイメージなので楽なんですよ。
  1. 2006/06/15(Thu) 15:00:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/146-dcd08612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
