にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 プレゼントが届いたよ~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼントが届いたよ~~ :: 2006/06/07(Wed)

昨日の夕方
宅急便のお兄さんが可愛い袋を届けてくれました。

熊本の 「ブテイックtokuchanhttp://www.tokuchan.info/
の tokuchanから

開けたら可愛いお洋服が入っていました。

美夕と杏の おそろ  です。

美夕は 女の子らしいワンピースが多いけど

杏は(ー'`ー;)ムムッなので カバーオールをお願いしたんです。

tokuchanは 初めての時は サイズに合わせてサンプルを作ってくださるんですよ。

で、 着せて写真を送るんです。

納得した所で初めてお願いしたお洋服を作成するんです。

でも 今回は ピッタンコです。

着せたとたん 爆笑です。ヨチヨチと歩く姿の可愛い事・・

では、ファッションショー  始まり始まり・・・

デッキに出して写してみました。モデルは杏。あたち 似合ってるぅ?

小さい尻尾が覘いて可愛いかったぁ~~

続いて みゆうです。定番の振り返りです。振り返ってみました。


何回も立たされるので寝てしまいました。ちゅかれちゃったでしゅ

 
やっぱり後姿は必要でしょう。 後姿も見てね


杏は毛を長めにしているので、散歩の時には足が汚れ難いだろうし

虫もつき難いだろうし  オーバーオールはヒットかな

今日は朝から土砂降りの雨
しかも 雷さんが

れきは トイレに避難
入ると れきと目が合ってしまうんです。(*..)ポッ

長男は入ったとたん れきがいるのを見て
だまって二階のトイレへ

この朝の忙しい時に・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

やっと雨もやみ 雷もとぉ~~くに
そろりそろり・・・と出てきたれき嬢

ソファーで何事も無かったかのようにまったりやっぱ朝はコーヒーでしょ


乳母に持たせたカップでもちろんカップはこれでしょ


涼しかった朝だったけど、なんだか蒸してきました。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<雨はいやっ | top | 杏 飛行機に乗って>>


comment

写真ありがとうm(__)m
ん......。杏ちゃんのお尻のところ大きいです(;^_^A アセアセ…
美夕ちゃんも出来たらたっちした横からの写真が見たいです。すみませんm(__)m
  1. 2006/06/07(Wed) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

怖い時は狭いトイレの中が落ち着くのね(^_^)
でもやっぱり目が合うと恥ずかしいかも(笑
これから花火と雷の季節…
ワンコはタイヘンだよね。
ウチはまだ怖がるかどうかわかんないけど。

お洋服、とってもカワイイ姉妹だね~!
  1. 2006/06/07(Wed) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

【オレンジ・パウ】と【シロ&クロ丸通信】のまゆみです(*^^*)
またまたのぞきにきちゃいました。
美夕ちゃん&杏ちゃんのお揃いのお洋服、とってもかわいいですね~。

リンクありがとうございます!
シロ&クロ丸通信が「天使のようなシーズーちゃんたち」のコーナーに入ってますがいいんでしょうか?(^o^;)
小悪魔のような2匹ですが・・・アハアハ
こちらからもリンクさせてくださいね。よろしくお願いします。



  1. 2006/06/07(Wed) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. まゆみ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

tokuchan了解ですぅ

立ち姿の横向きですね。明日写しますね。
可愛いですよ~~
並んでいると、不思議な感じです。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お尻気にならないんですがぁ・・・
  1. 2006/06/07(Wed) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ウ~吉君は雷さん大丈夫かなぁ

れきは もうソワソワ・・あっちでウロウロ こっちでウロウロ・・
トイレから出ようとすると、トイレの前に居るんです。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ドアをあけると 居るんです Σ(='□'=)ウッソー!?
上ってしまいそうになるんですよ~~。
仕様がないので ドアを開けたままにしておくと 中に入っているんです。
落ち着くんですかね。v-403
ウ~吉君 カミナリ大丈夫ですかぁ
聞こえないくらい遠くで鳴っていても れきはダメなんですよ。
  1. 2006/06/07(Wed) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まゆみさん もちろんですよ~~

まゆみさん 美味しいクッキーですね。
私もかじってしまいましたよ。
シロ&クロ丸ちゃん達 立派な天使さんです。
あんな可愛いモデルさんはいないですよ~~
近くに住んでいるなら 抱っこしてスリスリしたいですもの。
これからも よろしくです。
  1. 2006/06/07(Wed) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

可愛いお洋服ですね。カバーオール私も欲しい・・・イヤ、私が着るのではなく、ひなたとあとむにですよ^^;
れきちゃん、大きな体なのに怖がりなのね。しかもおトイレに非難するの?可愛いねぇ。おへそ取られたら困るもんね。
  1. 2006/06/08(Thu) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #-
  4. [ 編集 ]

ひな*とむ姉さんも可愛いかも(^。^/)ウフンッ

カバーオール 可愛いですよ。
散歩する時にハーネスなんですけど、毛が絡まなくて便利です。ダニとかの虫も 汚れ防止にもv-218
雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリの季節ですね。ひなちゃんもあとむ君も平気ですか?
れきは一番の恐がりで 大きな体を丸めて非難してます。ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪。
  1. 2006/06/08(Thu) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

可愛いですね~♪

おそろいのお洋服なんて、美人姉妹ならではですね。
オーダーメイドのお洋服なんですね。
美夕ちゃんも杏ちゃんもよく似合ってて可愛らしいe-266
こちらでは一昨日の夜にすごい雷でした。
吉宗は雷全然平気なんですよ。
あんまり怖いもの無しなの。鈍感なのかしら?

今日ブログ復活しました。v-290
別ページですが回復記録も書きましたので
暇な時にでも良かったら見てやってください。
  1. 2006/06/08(Thu) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

吉宗くん 祝復活

おめでとう
良かったです。ず~~っと待っていましたよ。v-308
後で吉宗君に会いに行きますからネェ。 待っててd(^-^)ネ!
雷・・恐くないの?れきを守りに来て 吉宗君v-10
  1. 2006/06/08(Thu) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

可愛い洋服(^^)

すごく似合っています(^^)サイズもピッタリだし、とっても動きやすそう。

れきちゃんのカップも可愛いです。 イラストも似てるし。 一体ナニ飲んでるのかしら? まさかコーヒーでは…。

シャンプー使ってみましたか?
仕上がりがトゥルットゥル~で、一度使ったらトリコになりますよ~。
  1. 2006/06/08(Thu) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

そ~なのコーヒーなのよ

のんたさん♪
可愛いでしょ。草原に入り込んでも、虫が付きにくいだろうと思っています。
ハーネスを使っているんだけど、毛が絡まないのでえらくなんでっすよ。(^ー^* )フフ♪
歴は 私達がコヒーを飲んでいると、傍に来て催促するんですよ。(^-^)
「熱いから ふぅふぅしてね。」と、言うとお座りして待っているんです。
可愛いんですよ。
コーヒーにはミルクが入っています。

シャンプー もうセレブ犬に変身ですね。
もっとほしいけど 高いんだもの v-390
  1. 2006/06/09(Fri) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/10(Sat) 18:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほ~い(~o~)
ヨーコさ~~ん!!久しぶりですぅ(^_-)
今日も会社からのコメントです。。。
そーです。。そーなんです。。。
日曜日なのにお仕事です(;_;)
美夕ちゃんと杏ちゃんのオーバーオールかわいい(^_^)v
今度見に行きますね。。。
れきちゃん、雷が苦手なんですね(*^_^*)
・・・・・トイレが、避難場所ですか・・うふふ・・かわいい(^_-)
  1. 2006/06/11(Sun) 15:07:15 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん 今日もお仕事だったんですね・・
御苦労様です。ペコリ(o_ _)o))
雨降り・・イヤですよね。梅雨に入ったとか
お散歩も出来ずに 家の中でウロウロしてますよ~~
雷さん 本当にいい加減にして欲しいです。トイレ困っちゃうんですから!
  1. 2006/06/11(Sun) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/144-02102c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
