にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 飛行機に乗って

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 飛行機に乗って :: 2006/06/05(Mon)

一年前の 6月4日 土曜日
午前9時10分 福島空港着のJALで飛んできました。

大阪空港のYOIKOママのところから 

我が家から一時間チョットの空港

かあしゃんは マッハGO!GO!GO!・・・ふ?古い(ノ_・。)
で 駆けつけました。美夕を連れて

助手席に私の姉に付いてきてもらって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪杏の籠

蓋を開けたら キョロキョロしていましたね。可愛い

お水を飲んで ちょっと抱っこして・・・
美夕とご対面して・・

しっかり育てていただいていたので、感謝です。

  一年過ぎて

杏 毎日 こんな感じでしっかり 完食おいしいでちゅ


美夕も夢中で ほんと 美味しいわぁ



れきも負けずに お皿ピカピカ 食べだしたら止まんないわぁ


涙目のことを ブログに載せてから
沢山の方から助言を頂いて ありがとうございましたぁ <(_ _*)>ぺコリ

フードを色々調べて 今変えているところです。
美夕の可愛いお顔見て
大好きなお兄ちゃんに抱っこされて

美夕の顔を見て
少し赤いのが薄くなってきてるんです。

れきはもともとチョットだったので 今は綺麗です。


杏も顔が見えないんですが目やにが少なくなっています。お兄ちゃん チュッ


まだ 始まったばかりなんですが、なにより丸のみだった食事が(杏&美夕にあわせて小粒にしていたので)
いっぱい噛み砕いています。(`∇´ )にょほほほ

歯石も付きづらいだろうなぁ~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プレゼントが届いたよ~~ | top | れきの出陣 (○゜▽゜○)/ ヨッ!!>>


comment

スパイクが、飛行機で来た時も
同じバスケットに入ってました。
今は、ケア用品が入ってますが
どこで売ってるんでしょうね。
  1. 2006/06/05(Mon) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

杏ちゃんは飛行機で飛んで来たのね。飛行機って荷物扱いになるんですよね?
以前、北海道に旅行するとき、先代犬の二人を連れて行くか?って話も出たのですが、飛行機の問題で諦めました。
その後、仔犬の受け渡しは航空便も多いって聞いてビックリしたのを覚えています。
全然、平気なんですかねぇ?
もしかして、3人が食べてるのって『ヤラーディナー』かな?
  1. 2006/06/06(Tue) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

ベルちゃんまま ♪

スパイクくんもこのカゴ?
今はベットにひくシーツや、小物を入れています。
意外と重宝なんですよ=*^-^*=にこっ♪
ベルちゃんが笑っている写真!
すご~~いシャッターチャンスですよねぇ
本当に笑ってるのね
可愛いです。
  1. 2006/06/06(Tue) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #GGxj0sSA
  4. [ 編集 ]

ひな*とむ姉さん ♪

私も飛行機では荷物扱いだから、荷物室で、気圧も温度も調節のないところかと思ったんです。。以前そのせいで亡くなったバーニーズ君の話を聞いたことがあったので・・・
今は 小荷物扱いで 乗務員さんの居る所に置かれるそうなんですよ。
杏は飛行機に乗せるので1キロ近くまで ママの所においてもらいましたが・・・
フード、美味しそうに食べてるでしょ。ピッカピッカお皿です。
完全に移行できました。
  1. 2006/06/06(Tue) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ほっほい!!

杏ちゃん、ヨーコさん家の子になってよかったですねぇv-238
やさしいおとおさん、おかあさん、おにいちゃん、
そして、れき姉ちゃん、美夕姉ちゃんに囲まれて毎日楽しくしてるもんねぇ。。
飛行機で来たかいが、ありましたねv-221
  1. 2006/06/06(Tue) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

さっきまで雷が ('-'*)コワイヨコワイヨ

SHIZUさん さっきまで雷恐かったですね。
れきはトイレに隠れておりましたよ。
ほんとにコマッタチャンです。トイレを使う時にれきと目が合っちゃうんだものv-402

6月4日に飛行機で飛んできたんですよ~~
もう1キロ近くになっていたので、本当に楽に育てられました。YOIKOママには感謝です。
あっという間に1年が過ぎたんですね。感無量です。
毎日が遊園地にいるみたいですよ。初めてのことが多くて・・・(杏はお転婆なので)
  1. 2006/06/07(Wed) 11:18:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/143-a233f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
