にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れきの出陣 (○゜▽゜○)/ ヨッ!!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れきの出陣 (○゜▽゜○)/ ヨッ!! :: 2006/06/03(Sat)

みょーに涼しい朝
今日は れきのワクチンの日
午後からは 静かにさせて置きたいので、
主人と 朝の散歩にGO
その間に お掃除開始


       デッキでれきを探す美夕。  かあさん れきちゃんは??

 
   杏もデッキで  杏も


まだかなぁ~~             キョロキョロ杏 


 戻ってくるまで 大騒ぎです。  行ったり来たりで・・

  早めにと病院に

   出発  です。

れきは 車に乗るのが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪です!かあさ~~ん 何処に行くのぉ




        でも 
前の病院では 着いたとたん降りたがりませんでした。
見えてきた時点で ソワソワしだすんです。うっ ちと......(((^^;(~ヘ~;)ウーン 

しかも   玄関先で 必ず柔らかめのうんP


         それなのに  
「わくい動物病院」では 着いたとたん

自分から ドアの前にぐんぐんと・・・・((゚m゚;)アレマッ

そのまま 診察室まで ポカーン・・・( ̄○ ̄;)

そこからが 私の背筋のみせどころです。

診察台に上げるには 気合がいります。<(`^´)>エッヘン

まるで重量挙げです。

抱えて いったん膝の位置で構えなおし一気に上げます。そぉれ!(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━

       体重17・7キロ!!!

れき ウエストが 判るようになってきたんですよ~~(⌒^⌒)b うふっ

で・・・マイカレンダーです。 マイ カレンダー


先生 だいぶ苦心されて何枚も写してくださいました。
外のほうが れきの黒色が綺麗に出るかな・・・とかで車で主人といるれきを写してくださいました。

ちなみに 私は 受付で奥様に料金を支払っていました。

帰りに車の中で楽しかったの


ルンルンルン箱乗りれき


  鼻歌  が聞こえそうな れきでした。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<杏 飛行機に乗って | top | あ~~ヘソクリがぁ(>_>>


comment

芝生があって、デッキがあって・・・素敵なおうちですね♪
れき君はお注射は何ともないの?大きいから大丈夫なのかな?
うちはひなたは体温計を入れられるのがダメみたい。お注射は大丈夫なんだけどね。あとむは全く反対だったよ。
れき君(ちゃん?)、車に乗るの好きなんだね。凄くいいお顔してる♪
  1. 2006/06/03(Sat) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

ひな*とむ姉さん いらっしゃ~い

なんちゃってデッキなんですよ~~
お外に出ている気分になるらしくて、梅雨の時期には大活躍なんです。
れきは熟女 10歳です。(⌒^⌒)b うふっ
ドックフード 変え初めてまだ少しなんですが、お皿ピッカピッカなんですよ。
れきの涙目は 少しだったからか 解消されてしまったんです。v-428
美夕のも今日主人と 少し薄くなってきたんじゃないか・・・と話していたところです。
ヨーキーの杏は今まで丸呑み状態だったんですが、ディナーを食べさせてみているのですが、一生懸命噛み砕いています。

れきも、注射は以前の病院の時はガタガタ震えていて、ずっと抱っこだったんですが、変えてからは診察台の上でも 震えることはないみたいです。
美夕も杏も しっぽブンブンしているうちに 終わってしまうんですよ。
先生大好きみたいなんです。( * ^)oo(^ *) クスクス。
  1. 2006/06/03(Sat) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、お注射済んだのね。
おりこうさんに車にお座りして
さすがは淑女のれきちゃんですね~e-266
吉宗も診察台に上げる時は先生の協力の元、
せーのっ!で持ち上げています。(笑)

獣医さん通いも一段落したので
近日中に吉宗回復記録?もまとめてブログ復活しようと思っています。
復活したらお知らせしますのでまた遊びに来てくださいね♪
  1. 2006/06/04(Sun) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

わぁ~~待っているからネェ

吉宗くん もう直ぐ復活ですね。うれしぃv-437
れきを診察台にあげるのに 私頑張ってまッす。( * ^)oo(^ *) クスクス
20キロだったのが 17・7キロまで頑張りました。
3年かかりましたが、ウエストできてます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
後ろ足に負担がかかるから・・・と先生にダメだしされてねっv-403
もう少し減らすようにと言われています。
れきは小柄なので・・・
早く吉宗君の写真みたいですよ~~
待ってますからネェ  でも!
まおさんも無理しないでねv-426
  1. 2006/06/04(Sun) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

いいな~♪♪

熊本は、暑いです。ひたすら暑いです。
朝からエアコン入れています。
あまりの暑さに今日は、立ちくらみがします。
仕方ないのでベッドでみんなでお昼寝していました。
(単にぐーたらなだけです。)
寝ていたら胸が苦しくて痛くて目が覚めました。
菜々ちゃんが私の胸の上で寝ていました。(;^_^A アセアセ…
未稀ぐらいだと気にならないけど3kg以上あると重いです。
それなのにれきちゃんを診察台に乗せられるヨーコさんは、すごいです。母は強しとよくききますがまさしく!!(^0^)/キャハハ
カレンダーかわいいなー..。
私もマイカレンダー自作でつくるか(;^_^A アセアセ…

  1. 2006/06/04(Sun) 15:24:23 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

車になれましたねぇ

れきちゃん、だいぶ車になれましたねぇv-221
ちっくんもおりこうさんに、してきたみたいでよかったですv-238
ヨーコさんカレンダー届けていただいてありがとうございます。。
さっそくお部屋にかざりましたよんv-20
  1. 2006/06/05(Mon) 10:01:35 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

tokuchan 力こぶ見せてあげたいわっ

母は強いんでっす。<(`^´)>エッヘン
下から抱えあげる17・7キロ・・(ー'`ー;)ムムッスゴイ私って・・
涼しかったから汗もかかずに持ち上げましたよ~~v-402ポッ
息切れはあったかも・・v-403
熊本は暑かったんですね。未稀ちゃんの食欲が心配です。
お昼ねいっぱいして 英気を養って 猛暑の夏を(熊本の)乗り切ってね。
でも 3キロが胸の上は 怖い夢を見やすいよ~~('-'*)コワイヨコワイヨ
身体を鍛えて 耐えるしかありません。腹筋でっす。v-91
  1. 2006/06/05(Mon) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAM君&いちごちゃん&りんごちゃん

みんな 並んでのカレンダーv-442
JAMくん&いちごちゃん&いちごちゃん 勢ぞろいですもんね。
なかなかのベストショットですよ。
可愛いカレンダー 早くパパさんに見せてあげたいですよね。
だって この世に たった1枚のマイカレンダーですもの。(⌒^⌒)b うふっ
  1. 2006/06/05(Mon) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/142-ef86296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
