にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いわきミニミニオフ会

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いわきミニミニオフ会 :: 2006/05/28(Sun)

金曜日に
ヨーキーJAM&いちご&りんごの部屋」 http://jam-itigo.at.webry.info/
の SHIZUさんから連絡が

   「土曜日に (21世紀の森公園)で集まるよ」・・と

こりきと歩く♪」 http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/
の 純さんと、

ず~~っとお会いしたいと思っていた「*今日のにゅーす?!?!*」 http://putitrose.blog37.fc2.com
 ローズママさん

初めてなのに 
しかも仲立ちのSHIZUさんはお仕事で来れないのに

なのに私は 行ってきてしまいましたぁ

すぐに、分かってしまいました (^ー^* )フフ♪
可愛い こりきちゃん よろちくでしゅ~~

本当に小さくて  キュート

家の杏がガウガウしてしまいました。
  
ゴメンネこりきちゃんいいよ~~


広い公園なのに
歩道に 座り込んでの変な二人とワンコたち

そんな私たちを 通りすがりの車の中から
ローズママが声をかけてくれました。
「遅くなつちゃってぇ 待っててね」

ちっとも遅くありませんよ~~

でも 私たちって目立つかも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

会いたかったローズちゃんと霞ちゃんです。妖精のようです。

小さくて 妖精そのものでした。

うるさいのは  杏だけです。(/-\*) ハジュカチ…

ローズママさんのお手製のお洋服まで頂いちゃいました。(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

美夕にピッタリです。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

時間がたつのも忘れて
公園に座り込む私たち・・・微妙に怪しいかも

21世紀の森公園は ワンちゃんのお散歩が多いです。


                     シーズーくんです。

名前 忘れちゃった・・・この頃多いよねぇ

こりきちゃん 引き気味ですね。(^。^/)ウフッシーズくんと一緒のヨーキーくんです。



でも ご挨拶ができました。そばに杏の顔もあるんですっ。でも ご挨拶
     
杏も一緒



午後から雨になるかも・・・というような天気予報でしたが

今度 また集まりたいよねぇ・・と話がまとまり(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

後ろの花より綺麗なローズママですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ローママと妖精ちゃん





次のお約束をして
「いわきミニミニオフ会」はお開きでした。

楽しかったです。有難うございました。ばいばぁい (^з^)-☆ チュッ
  1. ワンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:8
<<あ~~ヘソクリがぁ(>_ | top | 爽やかな朝には>>


comment

ヨーコさ~~ん。。
SHIZUも行きたかったなぁv-9
楽しんできてよかったねぇ。。。
次回はぜったぁいいきたいなぁv-221
  1. 2006/05/28(Sun) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったよ~~

SHIZUさん ご紹介ありがとうですぅ。
前からの 知り合いみたいに 直ぐ分かったのv-341
もう時間のたつのも忘れてv-426v-441
唯 杏はこりきちゃんを追い掛け回して ワンワンワン
汗 びっしょりでした。
こりきちゃんも、ローズちゃんも、霞ちゃんも、とっても静かで、なつっこくて・・・
抱っこしたら 軽くて・・
もう 幸せv-10
この次は 絶対一緒に行こうねv-429
  1. 2006/05/28(Sun) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん先日はありがとうございました。リードは忘れるし(-"-;A ...アセアセ 全くこんなドジな私ですが(-"-;A ...アセアセ これからまたどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
さてさて~いかがいたしましょう?何が?って??次回ですよ~(*^m^*) ムフッ SHIZUさんも是非いらっしゃれるとうれしいのですが^^今度はカフェですかね?それともららみゅう~近く?いかがいたしましょう~?ちゃんとリード今度は確認いたします~
  1. 2006/05/29(Mon) 07:13:12 |
  2. URL |
  3. ローズまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね

ローズママさん♪
楽しくて時間を忘れてしまいました。v-341
忙しくていらっしゃるでしょうに、お洋服まで頂いちゃって <(_ _*)>ぺコリ
何処でも行きますよ~~
楽しみです。SHIZUさんも一緒できるといいですネェ
この次には 杏の わんわんわん・・・何とかしなくちゃ~(゜ー゜;Aアセアセ
  1. 2006/05/29(Mon) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました♪
ほんと、歩道で立ち話しちゃってましたもんね(笑)
次回またお会いできるのが楽しみです(>▽<)
うんうん、今度はSHIZUさんも~!
  1. 2006/05/29(Mon) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね

こりきちゃん 杏のこと嫌いになったりしないかなぁv-402
ワンワンワン・・・この次までに治しておくね。v-390
あんなに きかん坊さんとは・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
本当に おりこうさんで可愛いくて・・ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

この次はSHIZUさんとJAMちゃん、いちごちゃん、りんごちゃんも楽しみです。一緒に出来ると良いですよね。
  1. 2006/05/29(Mon) 17:18:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんご無沙汰です。

オフ会、いいな~。
いいお天気の中、愛らしい姫様&殿様たちに囲まれて
素敵な時間を過ごしましたねv-343

吉宗は順調に回復しています。
昨日からほんの短い時間ですが
お散歩再開しました。
まだまだヨタヨタなんでさらに頑張ります。

また遊びに来ますね~。v-422
  1. 2006/05/30(Tue) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさ~~ん

ヨカッタァ お散歩で、 5月の空気を楽しんだんですねv-437
お外の様子が刺激になって だんだん元気になりますよ。
ただ、だんだん暑くなるとお散歩もきついですから ハスキーちゃんは!
我家の娘は 散歩の誘いに 視線を外すんですから/(-_-)ヽコマッタァ
今週はお天気が良くないらしく 散歩も
おおっ!いくぞ~~・・と思ったら出かけないと雨がv-279
  1. 2006/05/30(Tue) 13:45:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/140-fed5cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわきミニミニオフ会

金曜日に「ヨーキーJAM&いちご&りんごの部屋」 http://jam-itigo.at.webry.info/の SHIZUさんから連絡が   「土曜日に (21世紀の森公園)で集まるよ」・・と「こり
  1. 2006/05/29(Mon) 07:14:50 |
  2. 今日のにゅ~す?!?!
