にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕 お返事するの巻

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕 お返事するの巻 :: 2005/08/30(Tue)








今日も朝から 暑いので れきの散歩は朝の5時です。
ちなみに 杏に起こされたのは 4時です。
この頃泣いて起こします。
仕方なく起きていくと サークルの中で元気に ジャンプ!ジャンプ!
朝から元気なのは 杏だけ・・・
起こされて 一緒に居る れきは サークルの中でぐったり
時間間違っていないの あんこ!

眠い かあしゃんです。

動画は るん。さんから 教えてもらったものです。
美夕が返事しています。可愛いんだから
つられて れきも競演してくれました。




  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<美夕 マイカーでお出かけ | top | モデルさんです>>


comment

見ましたよ~~

ヨーコさん、動画見ましたよ~。
いや~~ん。
かわいい!!!(T_T)
ちゃんと返事してます!
うちのダクースはこんなかわいい声絶対に出さないから羨ましい!
ヨーコさんの素敵なお声も入っていて感激です!
また動画載せてくださいね。
れきちゃんや杏ちゃんも見たいナ~~。

トラバも動画もバッチリでしたね!
ヨーコさん、始めたばかりということでしたがすごいです!
(*^_^*)
  1. 2005/08/30(Tue) 12:45:10 |
  2. URL |
  3. るん。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(Tue) 14:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遊びにきてくださってありがとう~

動画かわいいですね。私はどうやったいいのかわからずむりですが
もしアップしたらジャンプばかりかもです。ドアノブの上までとぶのでケージは平気でとびこしますよ。その上柵の横棒駆け上がることも特技で危険です~
杏ちゃんまねしないようにね。
  1. 2005/08/30(Tue) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

みゆうちゃん♪

動くみゆうちゃん、かわい~~い♪
ほんとうにお返事するんですね~。
音量あげて聞いてたら、菊があわててやってきて、キョロキョロ・・・かわいい子が来てると思って、期待してきたのかしら~~。
  1. 2005/08/30(Tue) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

パワーアップ

数日色々あって見に来れなかったらすごいパワーアップですね!!
美夕ちゃん可愛いわ!!
うちは、お返事しないけど菜緒たんの鳴き声特徴あるので今度トライしてみたいと思います。

このところ1日おきに呉服屋に行っていて自分の仕事が全然進みません。
今日も朝から行ってきます。
未稀がちょっと心配だから昼までで帰れると良いけど..。
おとといから鼻腔内が化膿していて病院行ったのですこし鼻水治まってきたのですが、まだあまり食べないから...。ほんとは、出かけたくないの..。
  1. 2005/08/31(Wed) 06:58:49 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

らむりんさん

フフフ 嬉しいです。
動画は結構デジカメで写していたのですが、短い時間の物でしょう。ただPCに保存しているだけなので、何時でも見ることが出来るようにと思って・・(^^♪
色々教えてもらってやってみました。フルネームを呼んで返事をするところも在るのですが ちょっと恥ずかしいので この部分を載せてみました。
  1. 2005/08/31(Wed) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan

未稀ちゃん 具合は如何ですか。
忙しくするときって、敏感に反応するのか調子が悪くなることがあります。お大事にしてください。

パワーアップしたでしょ。「さんきゅーちょこた」のちょこたくんのママに教えてもらって挑戦してみました。
二日間も掛かりましたけど・・・(ーー;) ブキヨウ!
でもとっても満足しています。
  1. 2005/08/31(Wed) 08:15:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/14-67930271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
