にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 爽やかな朝には

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
爽やかな朝には :: 2006/05/25(Thu)

湿度が部屋の中で 40%
風も優しく
お布団も 心配なく干せました。

朝の早い我家ですが、
主人の出勤も早いので・・・・
結構 ドタバタ と時間は過ぎていきます。

れきの為にも そろそろ早い時間での散歩をしたいのですが

7時は集団登校の時間とかち合うし (-""-;)ムム・・・
れきは 子供さんが苦手です。

なので、家の中の掃除 洗濯が 済んでからの散歩になってしまいます。(-人-)ごめんよおぉ 

私が クルクルと動いている間は  こんな感じ
                        気持ち言いねぇ


    又は  美夕ちゃん 入れてね



 9時 やっと出発(私の完全防備も完璧です)

    わが子ながら  ほれぼれ スタイルバッチリ



後姿もほっそりしたでしょ バックシャンバックシャン


  気持ちいい風なので 汗もかかずに歩きましたよ。o(*^ー ^*)oにこっ♪



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<いわきミニミニオフ会 | top | 涙やけ改善対策>>


comment

ぶらりと寄らせていただきました
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
  1. 2006/05/25(Thu) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. 身上調査大阪探偵野郎!D #-
  4. [ 編集 ]

身上調査大阪探偵野郎!D -さんへ

こんにちは
ビックリして 遊びに行ってみました。
TVの中のようなお話ばかりで、不思議な体験でした。

又ぶらっとお寄りください。
  1. 2006/05/25(Thu) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あれれ?ヨーコさんには身の上調査、必要ないのにぃ~(爆)
それにしても、れきちゃんにはほれぼれですよー。
やさしいお姉さんって感じ!
我が家は一年中、早起きなんです。たまにはゆっくり寝ていたいけど、貧乏性のせいか、寝ていられないんです。っていうか、ベアーに起こされますけどね。

  1. 2006/05/25(Thu) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ヨーコさん、お久しぶりです~♪
やっとネットが出来る環境になりました!
引越しの折には、暖かいメッセージをありがとうございました。
レスが何故かアップ出来なくて・・・ごめんなさい。

れきちゃん、キュッとしまったボディが素敵よ~♪
ホント、ヨーコさんがホレボレするの、とっても良く分かるわ~私も(。-_-。)ポッ
大変遅くなったけど、れきちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
これからますます磨きをかけて素敵なレディ犬でいてくださいね。
  1. 2006/05/25(Thu) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

ナツコさん家もよね

そうそう ベアーくん家も早起きなのよね
5時におきても、明るくなったから楽です。ねっ(^0^*オッホホ
ついこの間まで 真っ暗な朝だったものv-281
ゆっくり寝ていたいのに 目が覚めてしまうのは 年のせいv-403
いえいえ 愛情のせいでっす。<(`^´)>エッヘン

身上調査・・・驚いて行ってきました。不思議な体験でした。v-392
  1. 2006/05/26(Fri) 08:36:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あけさん 待っていましたよ~~

あけさん お疲れ様です。
待っていましたv-424
何時も お邪魔していたんですよ。 「まだかなぁ・・」って
れきも いよいよ10歳です。大事に大事にしていきたいと思っています。
熟女の魅力に磨きをかけてv-330
アニーちゃんの可愛い姿が見られなかったので寂しかったですよ。すぐに会いに行きますよ~~~~v-344
また よろしくお願いします。
  1. 2006/05/26(Fri) 08:45:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

足が長ーーーい

普段短足しか見ていないから(^^;)余計に長く感じます。
レキちゃんって、カッコイイね~。

暑くなってきましたけど大丈夫ですか? ハスキーだから苦手なのかな?

ウチは、すでにゼィゼィしています。 
これからどうなるんでしょう? 夏はまだまだなのにね~(^^)
  1. 2006/05/26(Fri) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

のんたさん 夏は我慢の季節

7~9月と 我慢の季節です。
唯ひたすら 涼しくなるのを 待つんですv-403
真夏は 朝はもう7時では駄目になるんですよね。
「もう帰ろうよ~~」と訴えます。(/_<。)ビェェン
視線防止、紫外線防止 の完璧な準備も 無駄v-293になってしまうんですから・・・★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
こまちちゃんは ロンゲだから辛いよね。v-329v-344
シーズーは特に鼻先が短いから 熱いの弱いんですよね。v-390
耐えなくては v-406
  1. 2006/05/26(Fri) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
SHIZUさんにご紹介していただき遊びに来ました☆
ヨーコさんは3ワンのママさんなんですね~(^^)
お会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2006/05/26(Fri) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

純さん いらっしゃい(^ー^)ノ

SHIZUさんから お話は聞いていました。v-291
近くに沢山のお友達が 増えるのは凄くうれしいです。
可愛いこりちゃんを 抱っこできるのを楽しみにしています。v-341
  1. 2006/05/26(Fri) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/139-15af196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
