にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 まるで夢のようなひと時・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まるで夢のようなひと時・・・ :: 2006/05/07(Sun)

昨日の快晴が嘘のよな
どんよりとした朝
そういえば 九州のtokuchanの宝箱 ここをポチットしてねの、tokuchanが「雨が降りそうなのよ~~」・・って言ってたっけ
九州から 此処まで 雨が届くのはいつごろかしらぁ

なんたって GWの無かった私
唯一 楽しみにしてた ワンコの写真撮影会
主人と行く約束をしていたのに~~

10時 主催者の所に
「開催しますよ~~」とのお返事・・でも・・
雨が降ってますぅ

「とりあえず 覘いてみよう」 と、主人が言うので用意をした所に

JAM&いちごの部屋の ここをポチットしてね SHIZUさんからの「やってますよ~~」の知らせが

息子の運転する車で  出発でぇ~~す

いるいるいる・・・・うれしい
可愛いワンコちゃんがいっぱいです ┗(^0^)┓))))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ホイ♪ッテカ
 
JAM君が待っててくれました。   JAM君が待っててくれたよ~~
    
可愛いいちごちゃんもパパに抱かれて待っててくれました。JAMパパに抱かれて
 

ウットリするくらい綺麗なロングコートの小町ちゃん
小町ちゃん憧れのロングコートです。(* ̄。 ̄*)ウットリ

美夕に似てるシーズーちゃん 美夕に似てるぅ



帽子の似合うハンサムさん


かわいい帽子が似合いすぎ



お母さんにペッタン



レットの( ̄w ̄)ぷドルちゃん




ヨーキーちゃん


かわいい雛ちゃんです。かわいいチワワの雛ちゃん



トロくんです。可愛いオメメがキュート 唯一のマルチーズくんです



優しい男の子です

40キロのバーニー君
とっても優しい男の子でした。3歳
何回もなでなでしてしまいました。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

最初に躾教室をしたんですって
大きい子も来ていたので、見られたのにとちょっと残念でした。


写真を カメラマンの方に撮っていただいて・・・満足
ちなみに 受付番号は 美夕47番、杏48番 でした。

ワンコ好きにはたまらないひと時でした。
いつまでも 帰りたくない夢のようなひと時でした。

疲れたのか 今PCをいじっているひざの上で
杏は爆睡です。 


写真を撮らせていただくたびに ワンちゃんの名前を聞いているんです。どの子も・・・でも

  今  思い出せないでいるわたし(ρдT)ウェェ...
   
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<だって寒いんだもん | top | 杏の 一発芸>>


comment

お天気はあまりよくなかったようですが、
楽しい一日でしたね♪
カメラマンに撮っていただいた写真、かわいく撮れたでしょうね。(元がかわいいからね[絵文字:v-354)]
れきちゃんも行ったんですか?
  1. 2006/05/07(Sun) 17:45:18 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

雨降らなかったようで良かったですね!!
あまりにお天気良すぎてもわんこも人間も疲れるから降らない程度で丁度良いと思います。
可愛いわんちゃんにいっぱいあえて幸せな一日でしたね!!
私も以前は、雑誌の無料撮影会とかに出かけていたのだけど最近全然行かなくなってしまいました。(;^_^A アセアセ…
また機会があったら言ってみようかと思いました。
  1. 2006/05/07(Sun) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

すご~い。わんこがたくさん!!
結構大規模な撮影会だったんですね。
私はこういうイベントって参加した事ないんですが
こんなの見ると楽しそうですね。
GW、長期休暇は無理だったみたいですが
それを取り返すようないい一日を過ごせましたねv-352
  1. 2006/05/07(Sun) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

楽しいひと時お疲れ様です(*^^*)
杏ちゃんも美夕ちゃんもいっぱいお友達に会えて嬉しいね!
れきちゃんはお留守番だったのかな~
札幌でもわんこのイベントあったらいいな~
ワン友達ほしいよ~
火の国は:::( ^^)T ::: 雨ですか。
こっちは快晴でした!
  1. 2006/05/07(Sun) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

お邪魔します~

こまちの母です~。 今日は、ありがとうございました(^^)

写真、載せてくださってありがとうございます。
しかも、名前も覚えててもらえてうれしい(^^) 
これから、チョコチョコお邪魔させていただきます。 よろしくお願いします。
  1. 2006/05/07(Sun) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. nonnta #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさん れきは お留守番だったんです~~

土曜日は半そで」の良い天気で
れきはお風呂に入れたんです。ハスキーのシャンプーの過酷さを皆さんはウンウン・・と頷いていますか???
(^ー^* )フフ♪・・
れきはお風呂 嫌なんですよね~~v-403
なので、主人が散歩に連れて行き、その間にお風呂の準備v-392
いそいそ・・と帰ってきたれきは まっすぐお風呂へ(足を洗うので)
そしたら お風呂に閉じ込めて、私の出番です。
ブラッシングすること1時間!バケツ一杯分の毛がとれましたぁv-356
そのあと シャンプー(中まで濡らすのが大変なんです)シャワーでシャンプーを落とし
お風呂の中につけます。・・抱える私の腰可哀想v-406お・おもい
暫くノンビリ「良い湯だなぁ」
その後・・リンス
30分かけて 拭き取り・・・顔中毛だらけ、汗だらけ・・・
その後デッキで自然乾燥
ピッカピッカのお姫様出来上がりv-330v-332
と・・いうことで 汚れるのが嫌だったんです。
雨もようだったので・・・
  1. 2006/05/08(Mon) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan 楽しかったよ~~
九州の雨は 日曜日のお昼ころに来たんですよ~~
ただ 会場の公園は、東屋みたいな屋根のあるのでみなさんそのなかでの開催でした。
その周りは 石畳が広がっているので、そこで、躾教室をしたんですって・・
その後 雨がふりだしたので、私が出かけて行った時は終わっていました。ザンネンでしたが、楽しかったです。
マルチーズは男の子だけでしたよ。可愛かったです。
  1. 2006/05/08(Mon) 07:33:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん 唯一のGWかな

本当に楽しかったですよv-341
晴れてくれたら れきも連れて行けたんですが、洗い立てのピッカピッカのれきをドロンコの足にしたくなかったんです。
もう一度シャンプーする体力がなかったんですぅv-401
  1. 2006/05/08(Mon) 07:56:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan 北海道は快晴だったの?

寒かったんですよ~~
昨日は半そでだったのにぃv-403
でも屋根のあるところだったので、凌げましたけどv-356
ワンコがあっちにも こっちにも・・・もう目が泳いでしまいました。写真はカメラマンに撮ってもらえたし、色んなワンコたちの写真も撮らせてもらったし・・・色んなお話も聞けたし
楽しかったです。又有るといいなぁ
  1. 2006/05/08(Mon) 08:04:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

nonnta いらっしゃい

楽しかったですよネェ
小町ちゃんは 忘れませんよ~~
とってもキレイだったんですから・・・v-331(* ̄。 ̄*)ウットリ
シーズーも3ワンコだけでしたね。残念でした。もっと多いかなって思っていたのでv-292
ヨーキーとプードルが目立っていましたね。
その中で やっぱり小町ちゃんは 一番でしたよ~~もう 憧れです
やろうとして断念した フルコートですもの
キレイv-415
  1. 2006/05/08(Mon) 08:12:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

せっかく教えていただいたのに・・・

ご無沙汰してま~す!
せっかくヨーコさんに教えてもらったのに
風邪をひいてしまい撮影にいけませんでした(泣)雨降ってたから、延期かなと思っていたけど、やっぱり決行だったんですね(泣)
可愛い子いっぱいだったんですね~♪
杏ちゃんで受付番号48だとは
かなり集まりましたね~♪
良い思い出&お友達たくさん出来たようで
良かったですね~♪
  1. 2006/05/08(Mon) 12:06:07 |
  2. URL |
  3. ベーシストN #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

私も どうなのかなって思って電話したんです。
「開催します」との返事だったし 「ヨーキーJAM&いちごの部屋」のSHIZUさんが 先に行っていて 「やってるよ~~」ってお知らせコールをくれたんです。
楽しかったよ~~帰るのが嫌だったくらいなのv-354
ダックスちゃん結構いたよっ!可愛かったよv-410
あそこは屋根があるので 濡れずに大丈夫だったよv-426
今度開催することがあったら、絶対一緒に行こうねv-440
  1. 2006/05/08(Mon) 12:36:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/133-5246edf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
