にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏の 一発芸

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏の 一発芸 :: 2006/05/03(Wed)

GWも終盤です。
関係ないけど・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

主人は今日も出勤です。御苦労様です。m(_ _"m)ペコリ
明日などは24時間勤務です。う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

若くは無いので 身体には気をつけてね(優しい妻です)

上の息子は 今日から埼玉での 子供さんの水泳合宿に参加です。

なので 娘たちと私だけです。

何気なく覚えた 杏の得意技を お見せしちゃいまっす。(*^m^*) ムフッ


                  杏 得意げです  エヘン!
  
       「じょうじゅにとれたでしゅby杏     かあしゃん じょうずでしょ



 美夕の  「美夕ちゃん は~~い」だけが、
我家の 自慢だったのですが、これもなかなかの出来です。





先日 ドックカフェの「ドックドールズ」さんから
頂いた イベント
                イベント

「いわき公園」での撮影会です。

グラウンドのある方で、受付があるそうです。

 美夕に可愛いボーイフレンドができました。    ショコラくん くんくん


 ショコラ君  年下です    美夕ちゃん 命」
片時も
目を離しません。

可愛いツーショットでした。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<まるで夢のようなひと時・・・ | top | 世間はGW >>


comment

昨日までPCの調子悪くて動画が全然見られなかったけど
今朝またトライしてやっと見られました~♪
杏ちゃん、キャッチ上手~v-424
お手手が器用なのかな?
美夕ちゃんの「は~い」もいいですねえv-341
今度はれきちゃんの一発芸お願いしますね。

GW中のお仕事、お疲れ様です。
浮かれている世間様が羨ましいですよね~。
  1. 2006/05/05(Fri) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

見てくれましたぁ (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

教えたわけじゃないんですけど、私が持っていたら 欲しそうに覗き込むので 小さく投げてやったんです。
ストレートに口の中へ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何回やっても 口でキャッチv-424
(^ー^* )フフ♪・・天才よ~~v-291

れきは 大きな声では言えないんですが お散歩に行く時に私がトイレに行くでしょ、するとついてくv-402るので「かあさん チッチよ。きいちゃんもしておいで」・・と言うと、自分のトイレでしてきてくれるんですよ~~v-319
  1. 2006/05/05(Fri) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんばんは!
ボールキャッチできるなんて杏ちゃんすごいですね(●^o^●)
akochanもどこかでボール調達してきます!(笑)
美夕ちゃんの『は~いっ』もプリチィです。
ヨーコさんの美声も聞いちゃったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
旦那様もお仕事ご苦労様です!
でもヨーコさんの愛情たっぷりの手料理と可愛い愛犬ちゃん達に
癒されているのでしょうね!
↓の筍、大収穫だったんですね!

  1. 2006/05/05(Fri) 19:37:23 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

akochan~ 筍飽きましたぁ

筍、 毎日 何かの形で食卓にのっていまぁす。飽きます!
母に呼ばれてのたけのこ堀・・結構重労働なんですよっ。
はじめは楽しかったんですが、こう毎日になるとネェv-403
家の庭下 結構な急斜なんです。v-390。根っこが伸びて庭の中に筍が生えてこないようにと、母が気をもむんです。
毎年たけのこ堀は、重要な任務です。v-356
akochan家に送ってあげたいですぅ。
杏のボールは お手玉みたいなものです。なにかのおまけでもらったんですよ。
柔らかいので、口に直接当たっても大丈夫みたいです。
ちなみに スヌーピの模様です。
  1. 2006/05/05(Fri) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

え!タケノコ飽きた!?(≧∇≦)
ヨーコさんもGW関係なく過ごしてたのね…
フツーはみんなお出かけやらで忙しいのに、ウチも至って通常通りの生活してますよ~
杏ちゃんのキャッチも可愛いけど、美夕ちゃんの「は~い」はスゴい!カワイイ!歌ってるみたい(^_^)
  1. 2006/05/05(Fri) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ筍飽きちゃったんだ~~~。
茨城にっだんはんの友人がいて東京に住んでいたときは頂いていました~。
採れたては美味しいですよね!
筍の強力な根っこのお話は聞いていますぅ(^▽^;)
思わぬ所まで根を伸ばして突き出てくるんですよね・・・
杏ちゃんのはボールではなくてお手玉なんだ~!
自分で作ってみようかな♪
  1. 2006/05/06(Sat) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん エッヘンです。

褒めてくれて有難うで~~ス。
「美夕ちゃん は~~い」は自慢なんです。以前に県庁所在地のデパートで ワンコのイベントが有ったんです。
主人には内緒で出るつもりで、連れて行ってもらったんです。
高速2時間もかけて・・
で・出たいといったら 却下でした。
  1. 2006/05/06(Sat) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

お~~動揺していってしまった

続きですぅ。
一発芸・・あんなのだったら 美夕のほうがすごいのに~~・・と帰りの車の中で喧嘩でした。v-403

タケノコ堀・・・始めは楽しかったし、美味しかったしv-371
でも、三日もすると 母からの誘いの電話v-213
冷蔵庫の中は茹でたタケノコの入れ物でいっぱいv-409
毎日 メニューは変わるけど食材は「タケノコ」v-12
そんなに レパートリーはないし・・
つ・つらい
  1. 2006/05/06(Sat) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan 可愛いの作ってみて

そうなの お手玉なの。
だから 小さい口でも収まってしまうみたい。
可愛い布で 二つ色違いで作って上げるといいね。
ちわわずチャンたちが夢中になったら、動画で見せてね。
akochannの可愛い声の「いくよ~~」の合図も当然入れてね
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪輪いい声なんだもの。v-342
  1. 2006/05/06(Sat) 07:31:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

すごいね~~

杏ちゃん、すごいですねぇ・・e-257
美夕ちゃんの、お返事もなかなかできませんよe-257
れきちゃんも、かぁしゃん聞いてくだしゃい。。てお話始めるでしょうv-218
やっぱり、ヨーコさんの優しさが、みんな似てくるのでしょうねぇv-209
ヨーコさんちの子は、みんなやさしいもんe-348
  1. 2006/05/06(Sat) 12:03:08 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん有り難う

そういう風に褒められちゃうと  | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
それぞれ個性があって 日々驚きです。(⌒^⌒)b うふっ
昨日は出来なかったのに 急に出来たり・・・
興味を示さなかったのに 遊んでいたり・・

SHIZUさん家のJAMくん いちごちゃん りんごちゃんv-344
みんな良い子でしょ~~
抱っこしてスリスリしたくなっちゃうくらいv-290v-354
  1. 2006/05/06(Sat) 13:46:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい

かおりちゃん いらっしゃいv-290
いつでも遊びに来てね。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
近くの公園にワンコを連れて 出かけましょう。待っていますよ~~~
  1. 2006/05/06(Sat) 17:13:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/132-e17ffc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
