にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 世間はGW 

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
世間はGW  :: 2006/05/01(Mon)

我家は ず~~っとGW 関係ありません。
結婚生活( ̄~ ̄;)??十年
人出の多い時に 一緒に楽しんだ事が無いんです。

お正月 ( ̄^ ̄)トーゼン
お盆  Uー'`ー;U ムムッ
GW  (ρωT)ウェェ...
お祭り (TT▽TT)ダァー

子供が小さい時は  自転車でお弁当を持って出かけました。
母子家庭でした。

こどもの日は開成山に・・・・(こいのぼりが 公園中に泳いでいたんです)

子供たちもそういうものだと思っているのか ;;;;(;・・)ゞウーン良い子たちですぅ (>_<)ヽ ナケルゼェ

主人に「どこかの連れて行って」とは言いませんでした。

だって一層忙しいんですから・・・

子供が大きくなって GW 関係なくなると
混んでいない 普通の時に行こうねぇ・・・となります。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

主人のGWは土日のお休みでお終いです。


なのでぇ
   筍堀に 実家に行くしかないじゃないですかぁ


収穫で~~す
頑張りました。 ヽ(´ー`)ノふぅ~疲れた


       ルイのカートで

きつそうです  (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ きついんだけどぉ

姉が見かねて 庭を散歩させてます。暑苦しいのによらないで/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

杏は 息子たちと 別の部屋で遊んでいるようです。
        出して
訴えてるのね 美夕


                           きついんだから

帰ってからは筍三昧でっす。


茹でます     20060501144715.jpg

         天ぷらで~~す。  天ぷら

                土佐煮でっす。  土佐煮です。 じゃこも入れました。
 


   胡麻和えです。白にしました。  胡麻和えで~~す。 しろです。

  並べてみました。 筍ずくしです


 これからは 暫く 筍が続きます。Uー'`ー;U ムムッ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<杏の 一発芸 | top | ドックカフェ デビューしてしまいましたっ(⌒^⌒)b うふっ>>


comment

わ~~ん、たけのこおいしそう!!
旬のものは本当においしいですよね♪
かごに詰め込まれた?美夕ちゃんたち、大人しくておりこうさんv-352

うちもGW無関係です。
って言うかいつもより忙しい。。。
おまけに今週はお休みなしですv-406
  1. 2006/05/02(Tue) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさんも 疲れないようにね

世の中 GWでっす。
でもガソリンが高いんですもの、家で大人しくしていたほうが利口ですよ~~(負け惜しみです~~ぅ)v-390
まおさんも 忙しいんですね。人出が少なくなったらお出かけすればいいんですよv-433
ゆっくりできるしね。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しばらく 筍が続きます(夢に出そうv-12
昨日の夕食に 筍の「きんぴら」が新たに追加です。
胸焼けしそう・・・

ルイのカートはおばあちゃんが 蓋をすれば座れる優れものです。
夏には 外も見えるし、風を切って散歩ができるし、
その上 足の悪くなったおばあちゃんの杖代わりで 一石四鳥です。v-218
  1. 2006/05/03(Wed) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/131-677032ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
