にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ドックカフェ デビューしてしまいましたっ(⌒^⌒)b うふっ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドックカフェ デビューしてしまいましたっ(⌒^⌒)b うふっ :: 2006/04/28(Fri)

今日、昨日の土砂降りが嘘のような良い天気
近くの小学校は 春の遠足です。グー! (^O^)g

ルンルンとれきと散歩
さわかな風です。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

                            いつもの公園
遠足の子供さんがいたので、長いは無用のようです。/(-_-)ヽコマッタァ

  
          朝のまどろみ

          クチャクチャな杏の頭        寝ぼけの杏 



ならば 我家も繰り出しますかぁ


 話に聞いていた 
 
      いわき初    ドックカフエ 
     


  ドックズドールズ       
                  http://dogsdolls.exblog.jp/

   0246-58-6030


私 初めてなんです ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

ドックカートに乗せて   いざっ

すごく綺麗で、おしゃれで・・・・
静かにしていてくれるといいんだけど・・・

きどって 紅茶とシフォンケーキをいただきました。ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

ワンコにはお水の入ったボールをそれとなく置いてくださいましたよ。

可愛い看板犬もいるんですよ~~~
      看板犬君です。

アンディ君ですハンサムさんでしょう  
               ちゃんと躾ができてるんですよ^^

                          ぼく アンディですっ。

  
    ぜんぜん吠えないんですよ~~~
しっかり躾がされていて ファンになってしまったですぅ

  女の子ちゃんもいるんですよ~~~
オードリーちゃん  美人さんです。

        美人さんでしょ

   フワフワで可愛いんですよ~~   可愛いですぅ


ドックグッツもあるんですが、オナーさんの好み・・私 好き

        目移りしちゃって~~~

以前 欲しいと思っていたお洋服(美夕に)

メーカーのHPでも完売だったのに 飾ってあるじゃないですかっ

欲しい洋服は サイズが小さくて着られなかったんですが

色の違うものがありました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
優しい春の色です。       似合うかしらぁ

                  後姿も見てね   後ろも見てぇ


そうそう杏にも 可愛いのを探してくださいました   あたちはどうかしら


 杏はやんちゃさんなので イメージに合ったものが
なかなか見つからないのよねぇ・・・・by杏母
  
       美夕と杏 

 並んで モデルウォークです


楽しかったのに 顔写真の入ったバッチまで作ってくださったんですよ~ 
       可愛いでしょ


初めてのお客さんには 

その場で写真を写して作ってくださいます。

スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<世間はGW  | top | おやつで契約成立その2>>


comment

よーこさん、こんばんはe-257
ドッグカフェデビューおめでとうございます。。
こんど一緒に連れて行ってくださいね。。
JAMんちも、りんごちゃんがきましたよ~~
とてもいい子で楽チンさんです。。
こんど遊びにきてくださいねぇe-456
まってますよん
  1. 2006/04/29(Sat) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~、ドッグカフェですかぁ。
私は未体験です。
大人しくてかわいいプードルちゃんまでいて
素敵なカフェですね~。
美夕ちゃんも杏ちゃんも可愛いお洋服選んでもらって良かったねv-352
  1. 2006/04/30(Sun) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 

JAMママさ~~ん お疲れ様でした。
お天気もって良かったですネェ。JAMくんもいちごちゃんも、おりこうさんで、お留守番していたんですよね。すご~~いv-424
可愛いりんごちゃん 抱っこさせてくださって有り難うございます。
パパより先に・・・v-436ゴメンナサイ。
優しいいちごちゃんをママと間違えているのあなぁ。
いちごちゃんの後を着いて歩いているのを見ると 笑顔になってしまいます。
ドックカフェ・・・楽しかったですv-341
今度ぜひ一緒に行こうね
  1. 2006/04/30(Sun) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

大きい子も来てるんですって

まおさん♪
楽しかったですよ~~。
でもv-402 誰も居なかったの・・・(・・,)グスン
普通の日の お昼前・・そうだよネェe-451
わたしだけ・・・・・v-356
小型犬が多いのかな・・と思っていたんですが、ゴールデンや、ダルメシアン、セントバーナードまで来たんだそうです。
我が家の三ワンコの写真を見せたので、
「今度ぜひハスキーちゃんも連れてきてくださいね。」って、言ってくださいました。
まだハスキーちゃんは、来てないんだそうです。
でも、一人で三ワンコは無理ですよ~~~。
主人が行ってくれるといいんだけどなぁv-403
  1. 2006/04/30(Sun) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/130-e861cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
