にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 モデルさんです

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モデルさんです :: 2005/08/27(Sat)

モデルさんで~す

台風がTVの中継で 近くの港レポートしていました。被害が大きいかな~と思っていたら、それて行きました。
ここは本当に 大きい地震も台風もそれていくようです。(不思議です)
でも、れきには つらい 蒸し暑い天気を置き土産にしていきました
ドライをかけております (#^.^#)

今日 可愛いお洋服が届きました。杏を大人しくさせるのは 至難の業です。
でもなんとか美夕と並んで写真を写せました。
フフフ 可愛い~(^^♪
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<美夕 お返事するの巻 | top | ワンコに見えるかなぁ>>


comment

かわいい~☆

ほんとだ!
二人お揃いですね!
本当にかわいい~
とっても似合っています。
やっぱりオンナノコはお洋服の選び甲斐、着せ甲斐がありますね。
うらやまし~~
(*゜▽゜)ノ
  1. 2005/08/27(Sat) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. るん。 #-
  4. [ 編集 ]

るん。さん 褒めてくださって有り難うございます。親ばかとも呼ばれてしまうけど ・・・
やっぱり可愛いです。(#^.^#)

浜の 一番あたまに い の付く市に住んでおります。
こ の付く市には、12年間住んでいました。不思議な出会いですし、ご近所さんですね。
嬉しいです。
トラバ ってどうするんですか。トラバ祭りに参加したいのですが、チンプンカンプンです。(ーー;)ハズカシイ
  1. 2005/08/27(Sat) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

たびたびこんにちわ!

ヨーコさん、再びコンニチワです!

ヨーコさん、私と同じところに12年も住んでいたんですね!
すごく奇遇で、すごく嬉しいです!
(*^^*)
ネットやっててよかったです☆


さてさて、トラバですが、記事を普通にアップする時に「トラックバックURL」というランがおそらくあると思いますので、そこに、
http://a-thera.com/tb/46600
と入力してください。

でも、もしわからなかったらメールに写真を添付していただければOKです!
トラックバックはちょっとわかりずらいので、ブログ始めたばかりだとちょっとわからないかもしれないです。
でも慣れてくれば自然とわかってくるので大丈夫ですよ!

メールアドレス、入力しておきました!
かわいい写真、楽しみにしています!
3姉妹のどの子がくるのか楽しみ!
全員かな?
全員でももちろん大歓迎です!!
お待ちしています!!
((o(^∇^)o))わくわく


  1. 2005/08/27(Sat) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. るん。 #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんこんにちは!

ま~、なんて可愛らしいんでしょう。
小さくて可憐で♪
お洋服が似合うって事自体素敵です。
普段野生児しか見ていないので
いい目の保養になりました。^^

  1. 2005/08/29(Mon) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

まおさん 

親ばかとよんで、でも可愛いでしょ。
男ばかりの我が家では フリフリは夢だったのです。

れきも お洒落しょうとしても、首輪くらいないので、
女の子らしく 赤にこっていますが。(^_-)-☆

野生児なんて、吉宗くんは、ハンサムさんですよ。(#^.^#)ポッ
  1. 2005/08/29(Mon) 18:46:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

初めまして~

たまたま親戚さんを見てたらパパが一緒だとおもったらうちのけいたの姪っ子ちゃんが杏ちゃんとまめちゃんになってたのでご挨拶にきました。YOIKOさんちからですか?
とっても可愛いですね。
うちのけいたはとっても元気なジャンプ犬です。
  1. 2005/08/30(Tue) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

リックママさん

遊びに来てくれて有り難うございます。
そうです。YOIKOさんちから、飛行機に乗ってやってきました。とってもハイパーな元気娘です。
先日はソファーの背もたれを走っておちました。「ギャン」という泣き声は一回だけ、二匹のお姉ちゃんたちの心配そうな横を、トットコトットコと 走っていました.(-_-;)汗
まめちゃん とも良く似ているので、きっとけいたちゃんとも似ているんでしょうね。
杏もジャンプ犬です。
仲良くしてくださいね
  1. 2005/08/30(Tue) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/13-e2b67b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
