にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 おやつで契約成立

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おやつで契約成立 :: 2006/04/24(Mon)

わたし シッカリ者の長女 れきです。

朝から 暖かくて
かあさんは お布団を干しました。

日曜日は 結構お天気崩れてたよねぇ・・

とおさんが 昨日からのお仕事で
さっき帰ってきたの・・・( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

だから 11時にお散歩 ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪
でも、かあさんが誘うから出かけてくるね

                         中央公園

日曜日なので 子供さんがいっぱい

あちゃ! 元気そうな子がいっぱいだわぁ・・・・
 
追いかけられたら・・やだなぁ

子犬の時に 追い回された事があるのよねぇ

さぁ~~さっさと帰ろうっと

お家に着いたら 美夕と杏がお出迎え
 



   デッキでず~~っと待っていた杏        杏 きょろきょろ


そこへ、「ピンポーン」
門のチャイム
     「お客さんだわ チェックしなくちゃ」
  さっそくデッキに飛び出してみる

 背広のおじさん 二人よ~~かあさん

なになに・・
  この頃 この団地でも空き巣が多いらしいので、 4000円からの警備保障・・・  etc

     柔道着のお兄さんが宣伝してたやつね

そこで かあさん、こう言ったのよ~~
 「我家は しっかりセキュリティはしていますよ。ほらね」

・・・・って 私を見詰めたのよ~~

おじさん デッキにいる私たちを見て 帰っていったわ~~ 

                       デッキで



          デッキで



                            皆一緒に



そこへ  電話の音

おばあちゃんのいらっしゃいコ~~ル
たけのこが出たから 掘り出しにおいで・・・って

まかせて!かあさん。  お留守は守るわ~~

       とびきりのおやつゲット(わたしだけよん)


 たけのこ堀での お婆ちゃん家の出来事は後日ね

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おやつで契約成立その2 | top | ダブルブッキング>>


comment

れきちゃんがいればおうちは安心だよねー。
「にらみ」きかせてねv-91
おおっー、たけのこのお誘い!うらやましいー。
新鮮でやわらかいんでしょね。
  1. 2006/04/24(Mon) 13:00:36 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

しっかり者長女のれきちゃんはもちろん、
いざとなればおっとり美夕ちゃんと
ちいさな杏ちゃんだって頼りになりますよね。v-220

たけのこを掘り出すって、たけのこ掘り??
すご~~い、おいしいんでしょうねえ。
羨ましいです。( ̄¬ ̄)じゅる・・・
たけのこ大好きな私にはたまらないお話。v-371
  1. 2006/04/24(Mon) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ナツコさん 4000円から警備保障よ!

この頃 空き巣の被害がおおいそうですが、ここの団地は「お散歩パトロール隊」なるものが発足してまして・・・
黄色のパーカーを着て散歩している方がうようよ

私も誘われたんですが あの黄色がねぇ・・・
で、個人的には 青色のパーカーでれきと パトロールしておりまっす。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

あの警備会社の方 娘たちが部屋の中から デッキに出てくるのを見て、あきれていました。
大 中 小・・・と次々と出てくるんですから。
で、納得して帰られました。
( =(1)ω(1)=)フフフ
たけのこ  やっと出てきたんですよ~~てんぷらにして食べました。
美味でございますぅ~~~
  1. 2006/04/24(Mon) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん 天ぷらにしてたべましたぁ

やっと顔を出した 筍!v-315
実家の土手に やっとですぅ
主人と 美夕 杏 を連れて出かけました。
実家の ルイを追い掛け回して遊んでいる杏
私たちは せっせとたけのこ堀です。
茹でて・・・
固めの所は 味付けして煮たのを 天ぷらにして□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
美味でござりまするぅ・・でした。v-371v-290
  1. 2006/04/24(Mon) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ご訪問、コメントありがとうございました。大と小の組み合わせはいいですね。Qooにもいずれは...Qooは猫がいいみたいですけど、んー、まだ少し先ですかね。また、寄らせていただきます。
  1. 2006/04/24(Mon) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. akiraUSA #-
  4. [ 編集 ]

akiraUSAさん いらっしゃい

遊びに来て下さって有り難うございます。
ドタバタ・・・と過ごしております。(^ー^* )フフ♪
Qooちゃん 表情が可愛いくて思わず笑顔になってしまいます。
また、Qooちゃんに会いにいきますね。


  1. 2006/04/25(Tue) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/128-f7acd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
