にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いた~~い季節の到来です

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いた~~い季節の到来です :: 2006/04/16(Sun)

先週の土曜日
私一人で 2ワンコを乗せて病院へ行きました。

昨日の土曜日
主人と二人で 1ワンコを乗せて病院へ行ってきました

く(゜゜) アレー? ( ゜゜)リ?
我家の長女

なかなかのお姉ちゃんぶりで 落ち着いているんですが~~~~
車に乗ると

そう!!!   大変身  をするんです。

後ろの席で乗るとすぐに・・・・

   抱っこ

小さい時の癖は  お姉ちゃんになっても直らないです。

落ち着くまでダメです。(汗だくの母)

             お・・おもい

なので 主人と一緒でないと 無理なのです。

  やっと  わくい動物病院到着


                    どうしましたぁ

  ハンサムな看板犬が

わくい先生の愛犬がお出迎えです。
「狂犬病の予防注射を お願いします」・・・byかあさん

 「え~~聞いてないよ~~」の抗議の声にも耳を貸さない れき母

             お願いします。
痛くなくしてくださいねぇ。。byれき母

  ちゃんとお願いしたからだいじょうぶよ。

  しっかりとお見送り
お見送りもしてもらいました。

  かえりのれき嬢

          早く帰ろうね

  

                       20060416101505.jpg
「もうすぐだよ~~」・・・byれき父
  

    は~~い




                            ルンルンルン
ルンルンルン

   とっても楽しそうなれきでしたぁ 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ダブルブッキング | top | おばあちゃ~~ん 迎えに来たよ~~~>>


comment

れきちゃん本当になんだか楽しそう♪
お姉ちゃんとはいえやっぱり甘えたいんですよね~。
病院の看板わんこもハンサム君ですね。

吉宗も今日獣医さんに行って来ました。
吉宗の動物病院は看板わんこじゃなくて
看板にゃんこが5,6匹うろついています。v-283
  1. 2006/04/17(Mon) 14:04:23 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

吉宗くんも注射してきましたかぁ

暖かくなるのもうれしいですが、蚊やダニに注意しなくちゃならなくなりますね。
6月になると ワクチンの注射です。
フィラリアのお薬と一緒になるので、すご~~く財布の中身が・・・
v-399

看板ワンコ  35キロだそうです。
名前聞きそびれてしまいました。v-403
すごく人懐こくて かわいかったですよ~~~
顔  嘗め回されてしまいました。押し倒されそうでしたよv-356
  1. 2006/04/17(Mon) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

痛いよね…

注射終わって帰りのれきちゃん、安心顔だね~
しかも美人さんだし!
看板犬のアイリッシュセター(?)カッコいいなぁ♪
ウチはまだ注射行ってないのよ。しかも行きつけの病院には看板犬ならぬ看板ホルスタインがいるのよ(笑)
  1. 2006/04/18(Tue) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

帰りのれきちゃん、何だか嬉しそう。終わってほっとしてるのかな?
うちも行かなきゃ・・・。
フィラリアもしないといけないし。犬貧乏まっしぐらでーす(泣)
みなさんのとこは看板ちゃんがいるんですね。うちはいないなぁ。でもいたらジュリが大騒ぎしそうで・・。いなくて助かったかもw
  1. 2006/04/18(Tue) 02:24:22 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

そうそう、その季節ですよね。
うちは今週の土曜日だな。注射!
れきちゃんは車、好きなの?苦手なんですか?
でも、帰りはルンルンなのね(笑)

  1. 2006/04/18(Tue) 06:25:06 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

看板ホルスタイン??

カッコイイ看板犬君でしょう。アイリッシュセターくんですっ。
背が高くて あしが物凄く長くて・・・v-10
痩せて見えるんですけど35キロですって・・・
ワンパクで???っておっしゃってましたが、人懐こくてv-344
キス いっぱいされてしまいましたぁv-398ポッ

車大好きで 乗るとあっちは見たい!こっちも見たい!
後ろの席の窓は れきの鼻のあとがいっぱいでした。v-292

それも私のひざにしっかりお座りしてなんですからv-390
  1. 2006/04/18(Tue) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

mikaさん うちは3ワンコですから~

本当にこの季節 財布の中はチリも積もりません
先生は「れきちゃんの分 3ヶ月ずつにしますか?」と、おっしゃってくださるんですぅ。v-406
ワクチンとフィラリア・・・(/_<。)ビェェン
看板犬  かっこいいハンサム君でした。
名前聞き忘れてしまって・・・・
綺麗なマホガニー色の毛並みでした (* ̄。 ̄*)ウットリ
  1. 2006/04/18(Tue) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

車 すごく大好きなんですよ~~

車 大好きでドアは「はやくのせて」ってがりがりするので、傷だらけなんです。
れきだけのときや、小さい時は助手席だったんですよ。
しかも何時も抱っこ
ちょっと大きくなってからは 箱乗りれき・・・だったんですからv-411
大きくなってシッポが背もたれに押し付けられるようになり 窮屈そうなので後ろになったんです。
広すぎるのか ウロウロ  落ち着かなくなるんです。(〃´o`)=3 フゥ
病院の先生大好きなんですが、帰る時のほうが もっと嬉しそうです。v-392
  1. 2006/04/18(Tue) 11:51:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさ~~~ん。。こんにちはe-257
先程はバンダナありがとうございました。。
JAMぱぱも大喜びでJAMにたくさんのバンダナつけてました
れきちゃん注射したんですね。。
おりこうさんでしたねe-348
JAMは先程、JAMパパが、お医者さんに連れて行って術後の様子を見てもらってきました。。
やはり、内出血をしていたとのことで注射をうってきましたよ。。
お医者さんが、こういう子もいるんですって言われてきました。。
傷とかはもう大丈夫です。。とのことです。。
ご心配おかけしました。。
  1. 2006/04/21(Fri) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったぁ~~

JAMくん 良かったネェ
痛々しくて 可哀想でしたけど 心配ないとのことで安心しました。
e-257
抱っこして暖かい体を抱きしめると、痛かったでしょうにスリスリしてくれたんですよ。うれしかったです。
早く良くなってね。 子育てしなくちゃならないんだからネェ
  1. 2006/04/21(Fri) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/126-28150a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
