にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 おばあちゃ~~ん 迎えに来たよ~~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おばあちゃ~~ん 迎えに来たよ~~~ :: 2006/04/13(Thu)

今日は 昨日のぐずついた天気とは一変
暑いくらいの ポカポカ陽気。
半袖でお掃除をしました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

母の病院の送り迎えの日

れきには 可哀想ですが、帰ってきてからのお散歩(暑くて嫌がるだろうなぁ)(-人-)ごめんよおぉぉ

  9時 

  おおっ・・!  時間の遅れも無く母からのお迎えコール

遅れる事は 許されません。

美夕と杏を車に乗せて

いざ・・出発 

待ち合わせの 病院の薬屋さん
どうやら 混んでいるみたい・・・良かった遅れなかった(^。^;)ホッ

ちょっとでも遅れると・・・プンプンなのですぅ/(-_-)ヽコマッタァ

           まだかなぁ
精一杯の背伸びです。


  くたびれモードの美夕です。                くたびれたねぇ


 おっと来ました。
あっ きたよ~~
杏がみつけてくれました。
そんなに背伸びすると 胴長さんになっちゃうぞぉ(遅かったかも)

           
                        あっ ほんとだぁ
 

「あっ!ほんとだぁ おばあちゃんだぁ」・・・byしっぽブンブン美夕



杏の隣におばあちゃん 到着              おばあちゃん 隣に座ったよ~~

 
  さぁ ルイが待っているから 早く帰ろうね。

 で、実家へ

 この後、 杏は 4歳になる男の子(パピヨン)を追い掛け回し

  恐れおののかせ、意気揚々と帰路についたのでした。

  おぉぉ   おそろしや~~
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いた~~い季節の到来です | top | 春はランランラン>>


comment

うふふ、活発な杏ちゃん、おっとりお姫様の美夕ちゃん、
二人の性格が良く出ていますね。
れきちゃんは一人お留守番かな?

昨日はこちらも汗ばむ陽気でした。
やーーっと仙台も開花宣言。
長かった今年の冬もやっと終わった感じです。
  1. 2006/04/14(Fri) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

暖かいですネェ

桜、提灯だぶら下がり、どの公園も綺麗です。
この週末は 満開ですよ。以前に吉宗君と 泊まりに来てくれた旅館の近くの山(御幸山)もみごとですよ。才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

杏が苦手なルイ君
逃げ回り・・・おそるおそる近寄ってくるんですが(美夕が大好きなんです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪)
杏と目があうと・・・飛び上がるようにして逃げ出します。
すぐ追いつかれて 隅に逃げ込んでます。v-388
杏 速いんですよ~~v-29
  1. 2006/04/14(Fri) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/125-9da0856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
