にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 桜は咲き始めたのに・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜は咲き始めたのに・・ :: 2006/04/05(Wed)

松ヶ丘公園と言う所で
桜が咲き始めました。

此処は 幼少の頃(何処のお嬢様なの?)
よく遊びに連れて行ってもらった公園です。
お城のあとです。

幼稚園の遠足
小学校の1~2年生の遠足・・・定番の所です。

5月になると つつじの名所  でもあります。
福島県では ここが一番最初に桜が咲きます。

近くには色々な地元の名所もありますが・・・
でも、
今日は 冷たい雨が降っています。

なので、
三姫達は それぞれです。
           デッキで


   まだ そんなに雨は強くなかったので
  れきはデッキで  ウトウト 

       

              寄り添って
ちょっと 肌寒くなってきたので 部屋の中へ 

 
   れきの尻尾の中に
まっていた美夕は つかさずれきの傍へ

               
              暖かいの
すっぽり包まれて

      
れきお母さんになったつもり


 れきに甘えている美夕をみるのは、 初めてです。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<散歩に行く気分なれないわ~~・・byれき | top | つまんないの>>


comment

今日の天気は良くなかったね
ぼくもずっとおばあちゃんのそばで寝てた
美夕ちゃんは、れきちゃんに甘えられていいね
いいなv-237いいなv-237
  1. 2006/04/05(Wed) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃんはやさしいのですね=^-^=うふっ♪
美夕ちゃんはフカフカポカポカで幸せそうですね~
札幌は今朝は-5℃で日中はお日様出ていましたが
夜はとっても寒いです。
あと1ヶ月もしたら桜の季節です。
お庭ではチュウーリップの球根が芽を出しはじめましたよ~
((o(^∇^)o))わくわく
  1. 2006/04/05(Wed) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも おばあちゃんに甘えて・・

まるちゃんのところも、お天気は良くなかったのね。
こういう日は お昼ねに限るよねぇ。
優しいおばあちゃんの傍でネンネv-433
安心してネンネできるね。
美夕はれきの シッポに包まってましたよ。ちょっと寒かったから・・v-290
  1. 2006/04/06(Thu) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan

今日の札幌は 如何ですか??
昨日の雨も上がってとても良い天気ですよ~~(風がちょっと強いですけど)
桜は咲き始めです。今東北を進行中ですから、まもなく北海道にも春は上陸ですね。
ちわわずちゃんたちも チューリップの中での散歩・・もうすぐです。
楽しみですね
  1. 2006/04/06(Thu) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/121-6bceaf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
