にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 つまんないの

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまんないの :: 2006/04/02(Sun)

今日は朝から曇り空
暖かいのか、寒いのか・・
判断するのも おっくうな

雨が降らないうちにと思ったら 霧雨
あわててデッキに屋根をだしました。

少し止んだのを幸いに
主人が れきと散歩に行きました。
れきちゃん 早く帰ってきてよ~~


れきが戻ってくるまで 
杏は柵の隙間から頭を出して  キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ




  「上手に頭をだすねぇ  杏」・・by かあさん



                れきちゃん 帰ってきたぁ・・美夕

   美夕も デッキでウロウロ

              れきの帰りを待ってます。


あっ!!帰ってきたよ~~
     おおさわぎで玄関へ一目散

  勢ぞろい  三人娘

              それぞれに

  

  あんなに待っていたのに、この空間はなんなの
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<桜は咲き始めたのに・・ | top | 花粉症の置き土産>>


comment

直りましたね。よかった。
あっ、このテンプレ、かわいいですよね。
杏ちゃん、デッキから首をながーくして待ってるのね(笑)
微妙な空間。べたべたしなくても3人揃えば、安心なのね。

  1. 2006/04/04(Tue) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

三人娘さん、離れていると気になるんですね~(*^▽^*)
ないと困る空気みたいな存在?
うちの3人姉妹も早く仲良しになってほしいです。
  1. 2006/04/05(Wed) 02:38:04 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

やっとUPできましたぁ

ナツコさん ご心配かけました。。
日曜日の記事なんですよ~~v-409
メールでOKでした。
有り難うございました。

微妙な距離でしょ。 でもあの子達にとってはこれが一番なんでしょうね。
ゆったりして ず~~っと日向ぼっこしてました。v-290
  1. 2006/04/05(Wed) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan家ももう直ぐ

akochan家も もう少し待ったらそうなりますよ。
ただ、三人娘・・杏が遊ぼうターゲットは美夕なんですが、のんびりさんの美夕はうっとうしいらしくて・・・・・

れきは 杏が暴走すると一喝して、大人しくさせます。

時々、美夕は逃げ出したくなると、二階へ行きたいとオネダリします。で、美夕だけ二階へ避難v-390

すると、れきのしっぽに包まって大人しくしてます。

大きさの違いか 年の違いか れきをお母さんと思っているみたいで甘えています。
  1. 2006/04/05(Wed) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

直りましたか??

ヨーコさん、更新まだできませんか??
PCは何でもないんですか??
心配ですe-259
  1. 2006/04/05(Wed) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、直ったんですね。
安心しました♪
可愛い三姉妹のブログ、見れないと
日々の楽しみが減っちゃいますもん。

お天気、落ち着かない日が続きますね。
暖かかったり寒かったり。
今日はこちらは冷たい雨ですv-279
  1. 2006/04/05(Wed) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

JAMママさん 治ったよ~~

心配かけましたぁ~~。v-435
治ったんですよ~~。よく分からないんですが・・v-356
また ドタバタな毎日にお付き合いくださいねv-433
  1. 2006/04/05(Wed) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん UPでっす。

日曜日の記事なんですよ~~。
やっとUPできました。
微妙なく空間を お楽しみください ヽ(´▽`)/へへっ
これで この子達はグループのつもりなんでしょうね。
不思議です。v-403

今日は朝から雨です。桜は咲き始めたんですが、ちょっと寒いです。早く桜の下での写真が撮りたいです。
杏はいわきの桜・・初見学ですからv-441
  1. 2006/04/05(Wed) 15:01:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/120-ca5580af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
