にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 花粉症の置き土産

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花粉症の置き土産 :: 2006/03/28(Tue)

3月の始め頃
右目がゴロゴロして こすってばかりいた・・

目薬を点しても 変わらないので、
腫れるほど こすってしまった。

右目が腫れあがって見えなくなるほどに・・・

花粉症の始まりでした。

目からくるのは初めてで、いつもは鼻からです。

今は いつもの花粉症の症状  鼻ズビズビ ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル・・の日々

此処2~3日 右目がかすんでいるような気がして、
気になっていました。

加齢せいの 遠くのほうがみえる・・・のとは違うような。
 
散歩も早々に
眼科へ行ってきました。

本当に 初めての眼科です。

要は 眼球に傷

がついて 視力が落ちたのだそうです


色々な検査で 疲れました。

点眼液を3種類いただいて帰ってきました。


家に帰ったら つまんなさそうにカーテンに隠れているれき=^-^=うふっ♪
拗ねているみたい   つまんないんだもん

 


          なんかあそんでるでしょ

ソファーのうえのれきです。
ちょっと遊んでみました。

                    迷惑なんですけど
すごい迷惑そうな顔をされました



(o ̄ー ̄o) ムフフ その顔が好きなんだものもの

 昨日の とおさんとのさしつさされつ
おすそ分け



                     お~っと お鼻がぬけないよ~~
そんなにお鼻を入れたら 抜けなくなるよ~~~


美味しそうに 頂いてしまいました・・・・わたしもポッ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<つまんないの | top | 梅は咲いたか 桜はまだかいな>>


comment

ヨーコママさん
眼球に傷とはいけませんね
心配してましたが・・・・・・
お医者さんの言うことを守ってね
早くよくなってくださいv-237
  1. 2006/03/29(Wed) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、花粉症なんですね。つらそうー。
眼球に傷がつくほどっこすっちゃたのね。
もう少しの辛抱ですよ。お大事に!
えっー、れきちゃん、とうさんとビール??
  1. 2006/03/29(Wed) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん ありがとうです。
本当に 初めての眼科・・・
今は凄いんだよ。色んな器具がみんなPCに繋がっているんだもの・・
初めは「緑内障の初期かもしれない」と、言われてショック。v-404
「今は 点眼で進行を止められるんですよ」と慰められてv-406
でも 結局は眼球の傷のせいだったんだけど
まだ、視力が落ちていて困っています。
歳を考えると 遠くは見えるはずなんだけどネェ。v-392 離しても、近づけても新聞の字ぼやけてるのよ~~
  1. 2006/03/30(Thu) 07:40:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ナツコさん れきはビール大好きなのよ~v-275
日本酒やワインは顔を背けるんだけど、ビールだど 傍ににじり寄ってきて鼻でツンツン
催促するんだからぁv-356
主人が教えたのよね。今では乾杯には必ず参加してるの。二人を後ろから見ると 噴出してしまうくらい、絵になってるんだからv-403
  1. 2006/03/30(Thu) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、大丈夫ですか??
ほんとにつらそうでしたねe-259
花粉症だけかと思ったら、眼球に傷ですもんねぇ・・・無理は禁物ですよ!!
れきちゃん、晩酌するんですか??
お仕事から帰ると、おとーさんは楽しみですね。。
  1. 2006/03/30(Thu) 12:56:35 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさ~~んv-344
昨日は有難うございました。美味しいくいただき体重がちょこっと(見栄です)増えました。それに・・・・・
分からないでそのまま頂いてしまって すみませんでした。

晩酌 ほんとうに「さしつさされつ」なんですよ。並んでいるのを後ろから見ると ふきだしそうになるんですから・v-403
  1. 2006/03/30(Thu) 15:12:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

眼球に傷とは痛そうですね。大丈夫ですか??
怖いですねえ。。。
視力が超悪い私は眼科の常連です。
お大事にしてくださいねv-100

いたずらされてるれきちゃん、大人しくておりこうさんv-343
れきちゃんはビール党なんですね。v-275
吉宗はワイン好きです。v-272
  1. 2006/03/30(Thu) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していますm(_ _)m
花粉症は本当に大変だと思います。
しかし、がっ、眼球に傷!!痛い。。。。゛(ノ><)ノ
お大事になさって下さいね☆

カーテンに隠れて拗ねているれきちゃん♪
ヨーコさんに遊ばれているれきちゃん♪
とっても可愛い~o(*^▽^*)o~♪
ビールを飲んでるれきちゃんは大人な顔ですね★
  1. 2006/03/30(Thu) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #FN6r3VK2
  4. [ 編集 ]

まおさん
吉宗君は ワイン党ですかぁ さては、まおさんが教えたんでしょう(^ー^* )フフ♪。家の主人は夏はもとより 真冬でもビールです。そう、教えたのは主人なんです。v-275可愛い娘との晩酌??
眼科へは来週もう一度行くんですよ。
まおさんは目が悪いんですか。
私は1.5だったんですよ。
目が良すぎて遠視(老眼?)に、早くなるんですってねv-356
点眼薬いただいてきてるんですが、まだ見えにくいです。
右目の視力が落ちているんで・・・
  1. 2006/03/31(Fri) 08:51:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひろさん
いらっしゃい(⌒^⌒)b うふっ
まめちゃん 何時も可愛いですね。
遊びに行っても、黙って帰ってきてしまっていました。ごめんなさいねv-435
れき 遊ばれると 「どうにでもしてよ~~」って目で見てます。ヽ(´▽`)/へへっ
時々楽しんでます。v-341
ビール・・楽しそうにさしつさされつ・・してるんですよ。
なくなってしまうと、手でちょんちょんと催促するんですからね。v-403

花粉症・・参りました。v-390
まだ チョット見えにくいので、新聞も遠くしたり 近くにしたり・・v-292
ぼやけてしまってます。
  1. 2006/03/31(Fri) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/118-3721ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
