にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 梅は咲いたか 桜はまだかいな

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅は咲いたか 桜はまだかいな :: 2006/03/24(Fri)

風はあったけど 
ぽかぽかと 思わず笑顔が出てしまうようなお天気

美夕と杏はトリミングへ

暫くぶりに ゆっくりと散歩へ(鬼のいぬまにだね・・かあさん)
と、れきが言ったとか言わなかったとか・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


中央公園の 桜・・蕾が       桜の蕾


  梅は~~咲いたか 桜~~はまだかいな~~
   こんな歌があったような~???(年を想像しないでね)

   なので紅梅を           梅の花
  
   普通の梅も       梅の花




  と・・・顔見知りのヨーキーちゃん
 ショコラちゃんとご挨拶
 春休みなので お母さんと お姉ちゃんとお散歩とか
例の 私の得意の立ち話

 駐車場での ヨーキーの好きな方から話しかけられた話題へ
ムムム・・どこかで聞いたような~~~
そういえば ショコラちゃん どかで見た
JAMママの 「ヨーキー JAM&いちごの部屋」のブログで
ショコラちゃんウェブデビューしてたぁ。

ほんとに世間は せまいでっす。

で・・・ みんなでおしゃべりに花が咲いてしまいました。
          JAMくんと

  れきは JAMくんと 恥ずかしそうに??ご挨拶

       ご挨拶


  でも JAM君は しょこらちゃんが気に入ったらしく JAMくんとショコラくん

   真剣にご挨拶  

   JAMママとショコラくん

  JAMママに抱かれたショコラちゃん
  
  でもJAMくん ショコラちゃんは男の子だからねぇ
 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<花粉症の置き土産 | top | おばあちゃん家は もう大変 ε=( ̄。 ̄;)フゥ>>


comment

よーこさ~~んe-257
昨日は、ありがとうございます。。e-348
JAMママが、お買い物で出合って、声をかけたショコラ君が、
近所にすんでたとは・・・・・・とっても驚きましたv-238
それに、ヨーコさんの、お知り合いの方なのですものねv-258驚きの連続でしたv-20
ヨーコさんのおかげで、ショコラちゃんと又出合えることが、出来ました。。ありがとうございます
e-348
今度は、美夕ちゃん、杏ちゃんも一緒に遊びましょうね。。
れきちゃん、相変わらずとてもいい子で、ぷくぷくしてて可愛かったです。。
  1. 2006/03/25(Sat) 06:22:48 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はいちごちゃんの 手術の日ですね。
いちごちゃん がんばれ・・v-315

昨日は楽しかったね。
本当に世の中は狭いですよね。JAMママさんとも、すご~~く近いご近所さんでしたが、ショィピングセンターの駐車場での出会いのショコラちゃんも ものすごい近さのご近所さん・・v-339
団地に中にヨーキークラブが出来そうですネェ
昨日写した写真 CDに焼いたのであとで持って行きますよ~~
  1. 2006/03/25(Sat) 07:45:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

世間は狭いんですね、面白いな~。
ネット上だけじゃなくて実際に会って
お付き合いされているなんて素敵ですねv-344
ショコラちゃんも小さくて可愛い!女の子みたいですね。

ヨーコさんのところは桜が少しずつ膨らみ始めているんですね。
こっちもそろそろかな~?
予想では4月10日の開花でした。
  1. 2006/03/25(Sat) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん♪
不思議でしょv-339
ブログの中の写真がお互いどこかで見たような~~・・・
で、良くお話したら‘いわき’ムムム・・
で、同じ団地・・・で、同じ丁目。しかも目と鼻の近さv-341
こんな事ってあるんですよねぇ。此処の団地3丁目まであって、けっこう大きいんですよ。
散歩の時間が合わなければ、分からない方って一杯いるんです。お家の中にいるワンコは特に分からないですから・・・。

桜 蕾かわいいでしょ。
ここは4月2~3日って言ってましたが、暖かさが続けばもっと早いかな~~
そうそう、花粉症 今の所少しの薬で大丈夫なんですよ。今年はピークが早かったとか もうひと頑張りですv-91
  1. 2006/03/26(Sun) 08:27:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わ~紅白の梅がキレイだ~!
桜も蕾が…
こっちの桜はまだまだ休眠中(笑)
なかなか春は来ないよ~。。。

お天気のいい日は立ち話も楽しいよね。
早く暖かくならないかなぁ~
  1. 2006/03/26(Sun) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

最近は気持ちいい気候が続いてますね。
れきちゃんは暑いくらいかな。
ジュリは早くもバテバテです。

ネットのお友達に会えるなんていいな~
うちもそんな偶然どこかにないかな?
よく写真で見てるせいか初めて会った気がしませんよね。ずーっと前からの知り合いのような♪きっとヨーコさんちの3姉妹ちゃん達に会ってもそう思うんだろうな♪
  1. 2006/03/26(Sun) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんv-252
綺麗な梅でしょ。 団地の中の公園に梅 桜 藤・・・
季節によって楽しめるんですよ。
歩いていける所に 季節が待っているんです。
ステキなんですが、安上がりともいいます。v-390
だって 何処にもいかななくても済んですもん。
お弁当もってピクニック・・って楽しみはなしでっす。v-409
もう直ぐ東北を抜けて北海道に行きますよ
春・・マッテテネェ
  1. 2006/03/26(Sun) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

mikaさん 本当に世間は狭いんですよネェ。
仲良くさせてもらってて、話が妙に一致するんですよ。v-361
写真も背景が何処かで見たようなぁ~???
そしたら本当に目と鼻の近さだったんです。
話もあうはずですよ、同じ公園の様子なんですもん。(^ー^* )フフ♪
初めてお会いした時も 前からの知り合いの様に自然にお話できたんです。
ブログしてて良かった・・って思いました。
きっと皆さんとあったりしたら 直ぐピーンと気が付くでしょうね
お会いしてみたいですね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
  1. 2006/03/26(Sun) 16:08:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/117-24a64ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
