にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 おばあちゃん家は もう大変 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おばあちゃん家は もう大変 ε=( ̄。 ̄;)フゥ :: 2006/03/22(Wed)

 お彼岸のお中日の昨日
 
     WBCの決勝の日

 ず~~っとTVの前から 離れられず
お昼も 出前を取ってしまいました。 ヽ(〃∇〃)ノてへへ

 あつく あつく  日本人である事を満喫しました。

   ~(^◇^)/ ウホホホ~~イ

  それから 実家にお線香をあげに

待っていた  ルイ君

追いかけ 翻弄して  満足した杏




 
美夕も杏も おばあちゃんの後を離れません
何故か??? 

キッチンのテーブルはおばあちゃんの座る足元。
炬燵では おばあちゃんの回り。
そう
こぼすのを待っているんです。

なので この様に 三ワンコがおばあちゃんに絡みつくんです。

  モテルおばあちゃん

金魚のフン・・の、ように 何処に行くにも わらわらわら・・・と、一緒に移動していきます。

姉と私は  その隙に 美味しい和菓子(o ̄ー ̄o) ムフフ幸せ 
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<梅は咲いたか 桜はまだかいな | top | お彼岸の日曜日>>


comment

楽しそう!

美夕ちゃん、杏ちゃん
おばあちゃん大好きなんだぁ~
やさしい人はみんな好きだね
「その隙に・・・」
とっても人間らしくていいですね
と、ぼくの両親が言ってます
  1. 2006/03/22(Wed) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ニッポンバンザイ!!
昨日はニュースはしごで夜まで見まくっちゃいました。
何度見ても素晴らしい♪

おばあちゃま、モテモテですね~。
優しいおばあちゃま、みんな大好きなんでしょうね♪
もちろん、こぼれてくるおやつも。(笑)
  1. 2006/03/22(Wed) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

みなさん、たのしそうーですね。うちのベアーは大きくなりすぎて、先日母が遊びに来てくれた時、母が倒れそうになっていました。美夕ちゃん、杏ちゃんなら安心ですね。
出前、いいですね。たまにはいいよねー。
  1. 2006/03/22(Wed) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも おばあちゃん大好きだもんねぇ

おばあちゃん 甘いんだよ。
リンゴむいてくれたり、お芋ふかしてくれたり・・・
だもの、おばあちゃんが台所に行くと、何かおやつがもらえると思っているみたいなの。(^ー^* )フフ♪
困ったチャン達です。そのおかげで、
楽してしまう 困ったかあしゃんです。
  1. 2006/03/23(Thu) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんも あつく応援でした?

良かったですよね。
息つく暇がなかったので、お昼用意しそびれてしまって・・・
でも、出前混んでいました(皆おんなじ思いだった?)

おばあちゃん 大好きなんですよ~~
美夕なんか 道順が分かるのか、ある曲がり角を曲がると 身を乗り出して落ち着かなくなるんです。
おやつが待ってるから (^ー^* )フフ♪
  1. 2006/03/23(Thu) 08:29:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベアーくんのあつい歓迎

ベアーくんの熱い歓迎は、うけとめがいがありますね。
がっちり熱い抱擁・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

美夕も杏も注意しないと、つまずいて蹴飛ばしてしまいそうです。
ナツコさんのおかあさんなら、おばあちゃんと呼ぶの気の毒ですが・・・
家のおばあちゃん80ですから、本当に楽しそうに世話してくれるんです。
何時までも元気にしていてほしいです。
  1. 2006/03/23(Thu) 08:41:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みんな群がってる~(笑)
おばあちゃんモテモテですね。
おばあちゃんも嬉しいだろうなあ♪
食べ物は落ちてきたのでしょうか?

野球、やりましたね!
  1. 2006/03/23(Thu) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさん 想像通りです

おばあちゃんの、行く先々に先回りです。もちろん上手の手からお菓子がもれました。('-')フフ
それが、母も嬉しいんでしょう。自分が一番慕われているとおもって・・・
野球ばんざ~~いです。
  1. 2006/03/24(Fri) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/116-fa0b0f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
