にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お彼岸の日曜日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お彼岸の日曜日 :: 2006/03/20(Mon)

夜のうちに降った雨
朝にはあがっていたけど
足の濡れるのを嫌う れき姫

午前中の散歩は様子を見て・・・
11時ころ 道路の乾くのを待って  散歩に出かけました。公園で

       爽やかだけど風が強くて(・・,)グスン

花粉症には一番堪える環境です。

 ちょうど日韓WBCが始まる頃かと・・・帰ります。

   熱くなって  応援しました。

   娘たちの夕食は 4時半・・・これは決まりでっす。
 食べさせてから、実家に出かけました。
珍しく 長男が仕事がお休みだったので、主人と長男&美夕、杏

  れきにはお留守番をお願いして
  「まかせてぇ」・・byれき

  実家には 弱虫ルイ君がいます。
杏の 格好の餌食です。・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

         ルイ

  炬燵の反対側にいる杏が気になるみたいです。

口元を見て・・・( ̄¬ ̄) よだれ  泡もいっぱい出ます。

  杏が
          「あん、あん、あん」と追いかけます。

      
           強い杏


   炬燵をはさんで にらみ合いです。
  何時も追い掛け回されている ルイ  3歳男の子でっす。

  頑張れ  ルイ!
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おばあちゃん家は もう大変 ε=( ̄。 ̄;)フゥ | top | グラウンドは れきのもの>>


comment

WBC、やりましたね!
大熱戦、素晴らしい試合でした。
興奮してくたくたです。(笑)

ハスキーって汚れるの嫌いますよね。
水たまりとか絶対避けて通るし、
もともとにおいも少ないわんこですが犬種としても綺麗好きなんだろうな、なんて思うこと多いです。

ルイちゃんも美人さん~!って思ったら男の子だったんですか。
線の細い美少年ですね♪
  1. 2006/03/21(Tue) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

杏ちゃんは、どこでも大将ですね(*∩∩*)ニコニコ
ルイくんは、まだ杏ちゃんは、赤ちゃんだって思ってるんでしょうね(o^v^o)
JAMママは、さっそくJAM&いちごの妹にあってきましたよん。。
れきちゃん・美夕ちゃん・杏ちゃん・
JAM&いちごの妹、よろしくね(∂O∂)ウホホ
  1. 2006/03/21(Tue) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

まおさ~~ん ばんざ~~い

散歩も早めに切り上げて(れき((^^)) ドーモスイマセン
TVの前で 準備OK
良かった 良かった ε= (*^o^*) ほっ (  ̄. ̄)ホー
もう ず~~っと手を握ったままみてましたぁ。 
ハスキーってこだわりのあるワンコですよね。足が汚れるのが嫌なんて・・
もしかしたら 人間と思ってたりして?

ルイ・・笑っちゃうんですよ~~
5ヶ月になった時に初めて、連れて行ったんですが、ルイの縄張りなのに「ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ !」と追いかけたんです。
そしたらルイが吼えながら逃げたんです。それで杏は学習してしまったらしいんです。
ルイは追いかけると 楽しい・・と!
困ったもんです/(-_-)ヽコマッタァ
  1. 2006/03/21(Tue) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

可愛かったでしょう

JAMママさ~~ん
写真撮ってきたぁ??
妹ちゃん・・小さくて落っことしそうでしょう (^ー^* )フフ♪
早く見たいなぁ。
JAMくんといちごちゃんは どんな様子だったんですか?
おそるおそる・・って感じかしら

杏は ルイに遊んでもらってるって思っているみたいなんです。
初めて会ったときに、ルイが杏を見てほえたんですね、そしたら杏も吼えながら追いかけた・・・
それが 杏には「遊び」と、楽しいと、学習してしまったらしいです。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪フッ
  1. 2006/03/21(Tue) 18:18:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふふふ

よーこさん、JAMパパと、JAM&いちごは、お留守番だったんですよ。。
JAMままと、娘(次女)といってきたんですよ。。
いっぱいのワンコに囲まれて、すっかりストレス発散してきましたよん☆σ∇σ) ニパッ!!
  1. 2006/03/22(Wed) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

LAMパパさん お留守番?

JAMくんといちごちゃんに囲まれてお留守番だったの??
JANパパさん、もうオメメ下がりっぱなしでしたね きっと!(^ー^* )フフ♪

可愛いヨーキーちゃん いっぱい抱っこしてきたんですね。羨ましいなぁ。
HP見てきましたよ~~
ステキなブリーダーさんですね。
愛情がいっぱい・・って良く分かります。
  1. 2006/03/23(Thu) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/115-0edbcb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
