にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 グラウンドは れきのもの

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グラウンドは れきのもの :: 2006/03/18(Sat)




 暫くぶりの青空
暖かくて 良い気持ち・・
いつもの公園は 時間が早かったからか
誰も居ません。

もちろん れきの苦手な子供たちも

貸しきり状態のグラウンドで 
  か け る 
    か け る  

                   れき ダッシュ


  追いつけない私を尻目に れきは駆けます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)たのしそう~~~

  今日散歩が早かったのは 

介護施設のボランティアが、10時からあったからです。

習っている 銭太鼓のサークル一環として行っています。

  「ごめんねぇ  れき。明日はいっぱい時間をかけるから・・」
                      by母

   常磐湯本温泉にオープンした「足湯」

 セレモニーもお願いされていたので、銭太鼓を披露してきました。

午前と午後の二回はちょっと疲れました。

 戻ってきたら ず~~っと会わなかったみたいに
れきも、美夕も、杏も、「かあさん どこいってたのぉ・・」

と シッポ"(・_・)ノ▽""フリフリ"、お顔ペロペロのすごい歓迎ぶりです。

何処に行くにもついて周り、今PCに向かっていても
ひざの上は  美夕&杏’Sが占領中です。

  おもいです。
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お彼岸の日曜日 | top | う~~ん 青空>>


comment

れきちゃんの走る後姿を追うカメラ・・・
なにかのドキュメント番組のよう。(笑)
公園独り占め、贅沢なお散歩でしたね。

お留守番長いと甘えてきますよね。
吉宗もあの体で膝に乗ってきます。^^;
お、重い・・・その上膝の上でお座りされると前が見えない・・。
  1. 2006/03/18(Sat) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ドキメントカメラマンはつらい

れきの後ろを 追いかけるカメラマンは・・・
実は 息も絶え絶え、足はもつれ・・
一生懸命走るれきは、暫くぶりに楽しそうでした。(^ー^* )フフ♪
まおさんも吉宗君と泊まったことのある
「スミレ館」の近くに足湯が出来たんですよ。(ワンコのもあります)
吉宗君を膝に乗せてはPCは出来ませんネェ。まえが見えないもんね。
今もまだ 右ひざに美夕 左ひざに杏
こまったもんです。
  1. 2006/03/18(Sat) 20:23:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/114-ec155e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
