にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 う~~ん 青空

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
う~~ん 青空 :: 2006/03/14(Tue)

昨日の天気が嘘のような  あ お ぞ ら


気持ちが晴れるので(花粉症の私)
れきと散歩に出かけました。

やっと 両目が同じ大きさになったので、
眼帯も取りました。

ぽかぽか春の陽気・・・とは言えないですが、まあ風もなく

団地の中を ぐるりと歩いて・・
お気に入りの中央公園で一休み。

暫くぶりです。

            ここは ハワイ?


       ここは ハワイかしら


 不審者が居ないか  検索中のれきです。くんくん 怪しいにおいだわっ

         ご苦労様です。






家に帰ると 夕飯の買出しに・・・・
美夕が買いすぎをチェックするためにお供します。

   あらら・・・あの青空は何処へ

曇ってきてしまいました。

あと、することといったら  お昼ね

炬燵に潜って  こたつむり・・・と化した私のお腹に

かあさんのおなか 気持ち良いの~

 美夕が・・その前には

          あんずもいるでぇちゅ

    杏が・・・・

                  杏の後ろに美夕ですっ

     
   私から見下ろすとこんな風にして眠ってしまいました。

  お・ おもいですっ。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<グラウンドは れきのもの | top | デッキで>>


comment

よーこさん、こんにちはe-257
全く、今日のお天気はなんだったんでしょうね??
朝、晴れてたかと思えば、午後から曇って少し雪が降りましたね。。e-447
れきちゃん、あったかいときにお散歩してよかったですねe-348
  1. 2006/03/14(Tue) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

朝は綺麗な青空だったんですよね。
散歩中に手袋取ったりしたんですから・・・v-339
中央公園・・何処の国立公園??って感じに写っているでしょ。(^ー^* )フフ♪ハワイ??なのよ~~v-424
青空もv-301
午後からは寒かったですよね。 雪もぱらついたりして・・・
今日は 朝は寒かったけどだんだん暖かくなってくるようですよね。
もう雪はおしまいでしょう。v-341
暖かくなったら 一緒に散歩しましょうね。v-410
  1. 2006/03/15(Wed) 08:45:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん・杏ちゃん
お母さんのおなかの上はいい気持ちでしょう
ぼくんちでもお母さんがぼくを乗せてくれるの
重い!重い!と言いながら・・・・ね
  1. 2006/03/15(Wed) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも、お母さんのお腹好きなんだぁv-8('-'*)エヘ
気持ち良いのかなぁ・・・v-361
杏はね、何回も飛び降りてはジャンプして乗ってくるのよv-406そのたびに「うっ!・・」もしくは「むぎゅっ!・・」ってうなっちゃうのv-356
ぽよよん ぽよよん・・して面白いのかしらv-403
  1. 2006/03/16(Thu) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

よーこさんこんにちは!
目、もう大丈夫ですか?
そちらはとてもお天気なんですね~
私の住んでいる札幌はまだまだ寒いですが雪もだいぶ融けてきました。
お腹の上でスヤスヤ気持ちよさそうです(*^▽^*)
私は今、ききちゃん抱っこバックに入れてカンガルー状態です(^^;;
理由は・・・・・・・・・・・(^^;;
だいぶ遅れましたがリンクさせていただきました(●^o^●)
  1. 2006/03/16(Thu) 09:49:08 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

akochan リンク有り難うございます。目は両目の大きさが
やっと同じ大きさになりました。でも5月までは花粉症との対決は続く予定です。つらいですぅ。
せっかくの春の訪れなのに・・・v-406
どれみちゃんみとんちゃんの、 子育て中ご苦労様です。
赤ちゃん結構手がかかりますよね。それも2ワンコ。v-342
ききちゃんは 嫌がりませんでした。?もう生活パターンが出来ている所に急に赤ちゃんがきたので、我が家も最初はドタバタでした。v-390
でも、一番大きい ハスキーのれきが 子育てしてくれたんですよ。今でもお留守番させると れきのしっぽに包まっています。
v-291
美夕はおっとりさんなので、杏にじゃれられると逃げ出します。
ちょっとストレスぎみです。v-356
  1. 2006/03/16(Thu) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/113-0e82255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
