にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 デッキで

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
デッキで :: 2006/03/12(Sun)

昨日 汗ばむくらいのお天気だったのに
今日は一転
朝から曇り空

今日 良いお天気だったら 久しぶりに
海へ繰り出そうと思っていました。

降り出さないうちにと 主人がれきとお散歩へ

    帰ってくるのを デッキで待つ 美夕と杏
     
           まだかな~~

     「 れきちゃん まだかな~~~」by美夕&杏

  颯爽と帰ってきたれきお待たせ~~

    良い子にしてたの~~・・とれきが言っていたとか?いないとか?

   門の ボケの花も蕾が膨らんできました。
       ボケの花


   だんだん雲が広がってきて
  美夕と杏はデッキで我慢

    「お散歩はまた今度ね」byかあしゃん

    もうすぐたっちするよ
もうすぐたっちするよ~~

待っててね

     まだまだ

        
準備OKだもん

   準備OKだもん 「 いくで~~しゅ」・・・by杏

              タッチしたよ~~

         「かあしゃん  たっちしたでしゅ」by杏

 お散歩に行けない日は こうしてドタバタと過ぎていきます。

  で、今は 雨降っています。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<う~~ん 青空 | top | 私にもとうとう・・>>


comment

今日は雨降りさんでしたかー。こちらもはっきりしない天気でしたが雨は降りませんでした。
杏ちゃん、ちゃんとかあしゃん、たっちの写真撮ってくれたよー。よかったね。
  1. 2006/03/12(Sun) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさん  今朝は雪だったんですよ~~~(・・,)グスン
昨日 主人が冬タイヤを外したんです。もういいかなって・・・
そうしたら 雪が・・・
でも、空は青空なのでもうすぐ融けるでしょう。v-278
足の汚れるのを嫌う れき嬢 今日の散歩はたぶん無しです変な子です。v-403
杏は立って歩く事が出来ます。おやつ・・または おもちゃ で釣ると・v-341
  1. 2006/03/13(Mon) 08:33:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

また寒くなりましたね。
こちらもチラチラと雪が降ってました。
海は暖かい時に行かないとツライですよね。
れきちゃんには気持ちいい天気だったのでは?(笑)
  1. 2006/03/13(Mon) 08:43:06 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさん お早うございます。
ず~っと暖かい日は続いたので、日曜日は海へ・・・と思っていたんですが、姫たちには がっかりだったかもv-292
mikaさんところも雪ですか?v-276
今日は中学校の卒業式なんですよ。
もう関係ないんだけどv-403寒くて大変でしょう。早く暖かくなるといいですねぇv-353
  1. 2006/03/13(Mon) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、たっちもヨチヨチって感じで可愛い~♪
せっかくの海のお散歩の予定、残念でしたねv-279

お庭のボケのお花も膨らんできて
少しずつだけど春が近づいてきていますね。v-254
でも今日はこっちも風強くて寒いです。
今朝はぱらっと雪が降りましたv-276
  1. 2006/03/13(Mon) 13:33:17 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん
君にも「一途に」と言う言葉があてはまるね
なかなか僕たちには先のことや状況が飲み込めないから・・・・ね
お父さんは「そこが」可愛いと言ってます
  1. 2006/03/13(Mon) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まおさんのとこも雪でしたか

朝は一面雪で真っ白だったんですよ~~~v-276
でも、直ぐに融けましたけど、寒いですぅ。
杏のたっち 可愛いでしょ。歩いたりするんですよ。それも両足一緒のピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノなんです。v-341
  1. 2006/03/13(Mon) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも 一途なの?

まるちゃんのお父さんは、杏のこと可愛いって言ってくれてるのかな?
だって杏は本当にしつこい位に一途なんだもん。
今日は寒かったね。v-35
まるちゃんも寒いの嫌い?風邪ひかないように気をつけてね。
  1. 2006/03/13(Mon) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんわんわん U^ェ^U ワン!

ヨーコママさん、こんばんわ~
遊びに来ちゃいましたぁ。
3人の女の子がいるんですね。
ボクんちのお母さんが女の子3人も
いるって羨ましがってました。

今日はボクんちの方もすごく寒かったです。
でも、ボクはすっごい厚着をして
お散歩に行きました。お散歩大好きでっす。
  1. 2006/03/13(Mon) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. パイ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

パイちゃん いらっしゃい

パイちゃん いらっしゃい
遊びに来てくれて嬉しいですよ~~
家は女の子ばっかり大、中,小・・毎日にぎやかですぅ。」パイちゃんは寒くてもお散歩行ってきたのね。
えらいネェ。今朝は雪が道路を白くしていたので、お散歩は無し。
早く温かくなるといいね
又遊びに来てね。
お母さんにと一緒にね
  1. 2006/03/13(Mon) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/112-35476a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
