にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 晴れた日なのに

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
晴れた日なのに :: 2006/03/06(Mon)

昨日の日曜日
良く晴れた ホンワカした日でした。

暫くぶりに、海を見に出かけようとしたのに、
主人の携帯が
お仕事に呼ばれて出かけていきました。

れきだけを連れて いつもの散歩コースへ
テコテコと歩いていると

目の前を 可愛いモンローウォーク
なんと ノーリードのシーズーちゃん

飼い主さんは どこにも見当たらず

暖かい日曜日は
何処のお家も 庭いじりの最中


声をかけてみることにしました。


すると 一軒のお家から

「あらら~~」と声が???

 私のほうが 「あらら~~」ですってば


 で・・・メイちゃんです。
          
        メイちゃん


    大きなお目目がかわいいです。

      メイちゃん


  とってもふさふさした巻き毛の可愛いメイちゃんです。

しょっちゅう垣根の隙間から出てしまうんだそうです。

  あらっ そういえば以前に一度保護した事があったっけ・・

  
そんなこんなで 日曜日がただダラダラと過ぎていきました。

午後に JAM ちゃんの パパとママが来てくれました。
れき&美夕&杏に会ってくれました。

JAMパパさんに 美夕も杏も抱っこしてもらって
嬉しかったです。o(*^ー ^*)oにこっ♪

写真を撮るのをわすれて、撃沈です。

  
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<私にもとうとう・・ | top | 春なのね>>


comment

よーこさん、こんにちはv-10
JAMんちも、家に帰ってから、、、
「あ・・・写真撮るの、わすれた」
って、、、再度、反省ですe-259
  1. 2006/03/07(Tue) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、不安定なところにお座り、大丈夫かな??
うちの近所にもすぐに脱走してくるチワワちゃんがいます。
大人しいならいいんだけど、ものすごい獰猛(笑)で、
うちのお庭に入り込んで吉宗に襲い掛かってきます。。。怖い・・・。v-399

今日はこちらもいい天気ですv-278
  1. 2006/03/07(Tue) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

JAMママさん v-10
帰られてから 思い出しましたよ~~
写真 撮らせてもらう事v-212
せっかく JAMパパさんに抱っこしてもらって
お顔ペロペロ(⌒^⌒)b うふっさせてもらったのに!
この次は私が忘れていたら教えてねぇ
  1. 2006/03/07(Tue) 17:15:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん 小型犬って向かってくる子が多いですよね
可愛いメイちゃん。v-344
目の前を モンローウォークですから・・v-405
もう驚きでした。
れき位の大きさでしたら、車を運転していても見えますが、5~6キロの子は見えませんから・・v-404
お庭いじりをされていた年配の女性が大慌てで出ていらしてv-355

思い出したんですが以前も散歩中に見つけて、抱っこしていたら近所の方らしい人に声をかけられお預けした事があったんです。
メイちゃんでした。

結構慣れているんですかねv-403
  1. 2006/03/07(Tue) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/110-8f5d348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
