にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れき ベビーシッターになる

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れき ベビーシッターになる :: 2005/08/22(Mon)

陶芸家になったつもり!

今日は 母さんが 朝から 家事をマッハのスピードでこなしている。
もしかしたら と、思っていたら やっぱりお出かけする様子。
陶芸教室の日みたいだわ~
ヤッパリ 私が子守するんじゃない!
美夕はまだ 静かな子だから良いけど、杏はもう・・・お手上げなんだから!
早く帰ってきてね  と、お見送り
おやつを食べているときだけ 大人しかったけど 後はあっちへトコトコ、こっちへトコトコ  もう怪我しないかと ハラハラしちゃったわ。
待っていた母さんは ルンルンで帰宅。焼きあがってきた作品を眺めながら 一言  「私って  天才!」
やってらんないわ~ 不良になっちゃうからね 私
今夜もプールに泳ぎに行くんでしょ。又 子守なんでしょうから・・・
アルバイト代 もらっちゃうからねっ  by  れき



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ワンコに見えるかなぁ | top | 今日も暑い~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/22(Mon) 15:17:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵なブログね~♪

ヨーコさん、遅くなっちゃってごめんね!m(..)mペコリ
とっても可愛いくて素敵なブログですね♪

れきちゃん、杏ちゃんの子守ご苦労様~。
ヨーコさん、陶芸&プールパワー全開ですね!
素敵な作品、ヨーコさんやはり天災・・じゃなくて、天才だわ~(^_-)-☆
  1. 2005/08/22(Mon) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

さっそく遊びに来ちゃいました。^^
吉宗の母でございます。

可愛らしいブログですね。
れきちゃん、しっかりお姉さんしていて偉いですね~。
3姉妹、華やかで羨ましいです。

ヨーコさん、陶芸やっていらっしゃるんですね。
素敵な作品、色使いが綺麗ですね。

また遊びに来ます。^^
  1. 2005/08/23(Tue) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/23(Tue) 23:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おじゃまします~♪

ヨーコさん、こんばんは~。
あけさんのところから、飛んできました~。
いつの間にこんなかわいいブログを?と思ったら、ほんの最近だったんですね~。
いままでは、BBSでしか会えなかったれきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんたちのようすがいつでも見れてうれし~です!

陶芸されてるんですね~。
なんだか玄人はだしではないですか!?
こんなに綺麗な作品が作れたら、楽しいだろな~。
また菊之介といっしょに遊びにきま~す♪
  1. 2005/08/23(Tue) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

有り難うございます

あけさん、まおさん、らむりんさん
遊びに来てくださって ありがとうございます。陶芸はお恥ずかしい まだかじってる といった段階なので・・粘土遊びなんです。
まだまだ 手探りで、コメントに返信するのも 始めてなんです。
あけさんのブログを見て やってみようと思って 
こんな私ですが、宜しく御願いします。
  1. 2005/08/24(Wed) 05:58:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ホントステキ♪

陶芸ホント素敵♪
こんなきれいな色が出るもんなんですねぇ~。
イブは明後日からだ~~い好きな
おじいちゃん、おばあちゃんの所へ行ってきます。
わがまま放題できるので
イヴの天下です(^-^)
それにしても、レキちゃんは偉いなぁ~。
  1. 2005/08/24(Wed) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. イヴナオ #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃい

イヴナオさん お早うございます。恥ずかしいな~。まだかじったばかりなので、陶芸じゃなくてトウゲイなんですよ(*^_^*)エヘ
そうなんです。れきは 子守ばかりさせられています。私があっちこっちと やりたいものがイッパイで 好奇心旺盛なので・・
楽しんでいます。

そうそう イヴちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんの所に帰られるんですね。気をつけて行ってらっしゃいね
  1. 2005/08/24(Wed) 08:43:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ」 #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/11-c64621b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
