にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春なのね

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春なのね :: 2006/03/05(Sun)

穏やかな日曜日 
息子もスイミングの試合の引率で
早々と出勤

新聞を読む主人も早起き


      此処が一番



     遊んで攻撃の杏から避難中の美夕

   「此処が一番 安心できるんだもん」・・・by 美夕


日曜なのに 8時から掃除している我家

掃除機を用意すると、
足元に 美夕
「二階につれてってぇ」・・と可愛いお願い。

れきと杏は デッキへ避難

       20060305085614.jpg



         お掃除終わったら教えてねぇ・・・byれき


窓全開での  お掃除も以前のようには寒くはありません。
ヤッパリ春は来るんですね。

そんなこんなで リビングの掃除はおしまい・・

      20060305085638.jpg




    呼んでも 目を向けるだけです。
      ネムネムさん 
拭き掃除を終えても あのままです。

9時・・・いくら春でも窓全開はちょっとね

入ってきてくれればいいのに





  
     皆 違う写真ですから・・・・

  で、 ストーブを点けて 窓全開の我家です。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<晴れた日なのに | top | 雛祭り>>


comment

三姉妹三様ののんびり
いいですね、本当に春です
陽射しは確実に強く感じるよ
特にれきちゃんの3コマ・・・
いつまで時間が止まってるのv-236
  1. 2006/03/05(Sun) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんのところも暖かかった?v-252
春はお隣に来てるんだよね。「こんにちは」って・・・v-10
れきの写真・・3枚ともちゃんと写してるんだけど~~
ピクリともしないんだからv-403
本当に 時間が止まってしまってるみたいv-291
  1. 2006/03/05(Sun) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

本当だ~ 時間が止まってる。
れきちゃん全く動きませんね。杏ちゃんも(笑)当たり前なんだけど、こうして見るとやっぱり杏ちゃんは小さいわ~
うちは今日は曇り空でデッキに出してたら寒かった~。レオは出ませんでした。

かなり遅くなりましたが、リンクさせていただきました。この前コメントした時忘れてました。
ごめんなさい。
  1. 2006/03/05(Sun) 17:36:20 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさん 時間止まってるんだけど寒いには感じるんですよ~~v-390
家の中より 外の方がぽかぽかでした。
まだ日陰では寒いかなって思いますが、散歩には十分春を感じてきました。
もう天気は崩れてくるんですかね、曇りなんですか??気温の変化に対応が遅くなってきて・・・年のせいv-405
風邪がやっと治ったのに・・・
リンク有り難うございます。これからもどうぞ宜しくねv-341
  1. 2006/03/05(Sun) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

よーこさ~んv-10
昨日は、お世話様でした。
JAMパパが、れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんたちと逢えてとても、うれしかったって言っておりましたv-208
  1. 2006/03/06(Mon) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん v-344
こちらこそ 美夕も杏もJAMパパさんに抱っこしてもらって嬉しかったですぅ。v-425
写真を撮ればよかったって、後から後悔してしまいました。v-390
今度 パパさんに抱っこされた写真。ぜひ撮らせてねv-212
  1. 2006/03/06(Mon) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/109-65f61d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
