にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 だって つまんないんだもん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だって つまんないんだもん :: 2006/03/02(Thu)

  



昨日今日と お天気が悪くて・・・
チョット寒い・・・・{{ (>_<) }} サムイーッ!!

娘達は 自動ドアの窓を開け
デッキに 出たり入ったり・・・・・(寒いからしめてよねっ)
 お~~っっと自動ドア ・・・私の担当でした。(; ̄△ ̄)えっ?~

  開けたり閉めたり・・・ゆっくり落ち着いていられない

   ストーブの前は暖かいんだもん


     ストーブの前から離れない姫達

    だったら 開けたら閉めてよd(^-^)ネ!

 
   自動ドアつけたらぁ~


「外の空気も吸いたいし~~・・・」byれき

  「でも  寒いし~~・・・・・・」by美夕 杏
  開けてくれたんだから お部屋に入ったら直ぐしめてよ~~寒いんだからネェ」・・・・・by れき&美夕&杏

   

    お兄ちゃんのポンポン好き

    勢ぞろいで  意見されましたぁ   (・・,)グスン
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<雛祭り | top | 老夫婦のヨーキーを助けたい>>


comment

幸せだね

2/28付「老夫婦・・・」のショックが治まらない。悲しすぎる。経済的支援は惜しいとは思わないが釈然としない。胸が痛んで今日までコメントが書けなかった。生きるための人間のエゴだろうか。
しばらく、頭から離れない。
それにしても三姉妹は幸せだね(今日はお父さんの声です)
  1. 2006/03/02(Thu) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 悲しいことね

本当に 人間の無知??で良いのかしら!
みんなワンコにしわ寄せがくるんですよね。
我が家の三姫を抱きしめちゃったのv-409
この子達は 私が守るんだから~~・・ってv-402ポッ
まるちゃんも もしかしたら お父さんとお母さんに 抱きしめられちゃったでしょv-392
まるちゃんも 幸せねっ
  1. 2006/03/02(Thu) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~
デッキ、出入りしてる時はこっちが寒くて。
ジュリなんかずっと出てるから、たまにそのまま閉めると鳴くし・・・。
こんなことがないと部屋の空気の入れ替えもしない私には丁度いいかも、と思いつつ震えてます。

ヨーキーちゃん達・・・言葉が見つかりませんが、とにかくみんなが幸せになってもらいたい。里親さんが見つかりますように。
  1. 2006/03/02(Thu) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

私が自動ドア?

ジュリちゃんもデッキ大好きなんだぁe-257
mikaさんもドアガールなのv-361

窓を開けてほしいときは 鼻でツンツンするんです。しかも片足をかけてv-403
なかなか戻ってこないんで 寒いから閉めるでしょ・・すると向こうからまた 鼻ツンツン
長い_φ(・_・”)そんなにあるのか・・・棒が欲しいこの頃です。

ヨーキーちゃん 本当に幸せになってほしいです。こんな事が本当に多いですよね。
悲しい事です。
  1. 2006/03/02(Thu) 17:30:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんばんわ!

ヨーコさんが自動ドアの役割をしているんですね。^^
本当に3姉妹は幸せですね。
↓のお雛様もびっくりです!!
私もお雛様ほしいよーーーー
(;つД`)
  1. 2006/03/02(Thu) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

るんさ~んo(*^ー ^*)oにこっ♪

うれしい~~
るんさん。いらっしゃいv-291
お雛様 可愛いでしょ ∬´ー`∬ウフ♪
自分のは 無いのよv-409
でもハスキー雛なんだけど、とっても可愛いのよ。
小さいので 何処にでも飾れるのがいいのv-252
るんさん お話したいよ~~
ブログお休みしてるの??


  1. 2006/03/02(Thu) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

自動ドア

ほんと、ウチの場合はドアの前に立って悲しげな声を出せば、自動的に開くと思ってるのかしらってカンジよ。
無視してると吠えるけど(笑)

閉めること覚えてくれたら、本当に助かるんだけどな~。絶対ムリだものね(^-^;
  1. 2006/03/03(Fri) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

お外大好きなんですね。。
ヨーコさん自動ドアの、お役目ご苦労様です。。
JAMんちは、寒いときはJAMがお外に出たがりません・・無理にお外に出すと、、
プルプル震えなががら、く~~~んく~~んって泣くんですよ。。
v-222
近所の人に、いじめてるって勘違いされそうで、寒い日は、出せませんe-447
  1. 2006/03/03(Fri) 15:09:27 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

開け閉めできたら

鼻でツンツンするから 窓はてかてかになってしまうんです。しかも右の手(絶対右足なの)でコツコトするんですよ~~
そのたびに立ち上がって 開けたり、閉めたり・・・v-406
「自分ですればぁ・・」などと言ってしまう自分がいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)です。
自動ドア ハスキータイプ !が欲しいです。その時はビンぞうさん 我家は絶対購入です!
  1. 2006/03/03(Fri) 17:53:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAMくんといちごちゃんは 苦手なのね。

れきが居るから、暖か過ぎるとちょっと空気が吸いたいみたいなんですよ。
美夕も杏もそのたびに一緒に デッキには出るんですが、その後はストーブの番人となるんです。v-392
杏は炬燵の中・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですから。
なので、ストーブガンガンで窓開けてる家なんてそう無いですよねv-406
  1. 2006/03/03(Fri) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/107-c1486f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
