にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 老夫婦のヨーキーを助けたい

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
老夫婦のヨーキーを助けたい :: 2006/02/28(Tue)

私は 一番下の杏が我家の娘になってから
Yorkie Clob に入れていただいています。

今日メールを開いたら Yorkie Cloub から
緊急のお知らせが来ていました。

胸の詰まる内容で
思わず 写真を見て涙が溢れました。
 
 ここをポチットしてね


    ARK-ANGELS というところで対応していると言う事です

ここをポチットしてね

  悲しすぎる現実で、如何していいか・・・・
 
  1. ワンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<だって つまんないんだもん | top | とうさん 日曜大工奮闘中 (*^m^*) ムフッ>>


comment

下の記事にコメント入れていたらこの記事がUPされていました。

70頭・・・ひどい現実ですね。
またしても気が重くなるような話です。。。

転載&TBさせて頂きますね。
  1. 2006/02/28(Tue) 14:07:24 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさ~~ん

まおさん
涙でもう・・・
またも 70頭ですよ~~~。
実は 今お友達の所で黒ラブ2頭とチョコラブ2頭の里親の話が来てるんです。
仕事に行き詰って 3頭を手放す話なんです。自分の子供だったらできますか???
そんな事・・
未だ若い 男の子なんですが・・
今 走り回って探しているんですが・・・
なにせ 男の子2~3歳くらいのラブちゃん。
良い子らしいんですが・・
人間の身勝手で 犬は飼い主を選べないんですよね。
  1. 2006/02/28(Tue) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/106-91e6a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老夫婦のヨーキーを助けて。

お友達のヨーコさんのブログで見つけました。その数なんと、70頭・・・・。こういう記事を見つけるたびに真っ暗な気持ちになってしまいます。人の手に飼われてしまった以
  1. 2006/02/28(Tue) 14:28:28 |
  2. THE DOOR FOR THE BLUE SKY
