にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 とうさん 日曜大工奮闘中 (*^m^*) ムフッ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうさん 日曜大工奮闘中 (*^m^*) ムフッ :: 2006/02/27(Mon)

昨日は 朝は曇り空
大急ぎで れきの散歩にとうさん出動
私は 家事洗濯・・と 大忙しだから

案の定  ポツポツ
暫くぶりの とおさんとの日曜日
姫達は べったりさん

なんにも予定がたたない様子に
とうさん・・行動に移しました。
なにやら お出かけ

道具を買い込んで 帰宅

熱心に  ギコギコ始めました。

前作・・・杏のサークルの下に台を作って
キャスターを付けてくれました。・・私が掃除しづらいとこぼしたので
思いついたらしいです。

      あんずのお家でぇ~~ちゅ



二回目・・・れきのお雛様のケース。

で  今回は・・


   スライドは楽に開くようにしてね

    杏の飛び出し防止柵・・・らしいです。


      杏チェック

    杏も興味しんしん


     強さを確認中

     こんな感じ  杏強さのチェックが入ります。


         まあまあでちゅ・・・by 杏

      とOKサインが出た模様です。

何時も、ドアを開けると足元からチョロチョロと出てきてしまう杏
ずっと 気なっていたんです。  が、ワンコ用のは高いんです

  一応 スライド式になっていて、またがなくても
私たちは 出入りできるようです。


      「とうさん 考えましたねぇ」
  
    またごうとして ずっこけた事がありました。
    
              ・・・そそっかしいので

       又は足元が・・・のせいで

杏 モデルさん


     「とうしゃん ありがとうでしゅ」・・byあんず

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<老夫婦のヨーキーを助けたい | top | カートでトリミングに出かけたよ~~>>


comment

とうさん万歳

杏ちゃんのとうさんは器用ですね
キャスター付き台や飛び出し防止柵
ぼくのとうさんは何にもできないよ
いや、やらない(?)
杏ちゃんのとうさん、万歳!
  1. 2006/02/27(Mon) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん ありがとー (^ー^* )フフ♪

とうさん ごきげんで「うれしい」と言っています。100円ショップやホームセンターで部品を探してきて作るんですよ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
見た目は イマイチなんですけど気持ちが嬉しいですぅ。v-424
  1. 2006/02/28(Tue) 09:26:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

優しいとうさんですね~~。
常にチェック体制万全の杏ちゃんも可愛らしいv-238

ここのところばたばたとしていてゆっくりお友達ブログめぐり出来なかったんですが
久しぶりに着たらお雛様に素敵なケースまで!
素敵に飾っていただいて、私からも感謝しちゃいます~。
れきちゃんと美夕ちゃんのメッセージも感動物ですね。
ヨーコさんは次から次に新しい事やっていますね~。v-424
  1. 2006/02/28(Tue) 14:01:22 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

傑作 ?

100円ショップやホームセンター
大好きなんですよ。
ちゃんとしたのを買うと 結構なお値段!
で、いろいろ考えて くっ付けたり、切り取ったり、貼り付けたり・・と楽しんでいました。
好評なので 満足してるみたいですv-391
ワンコ達のお陰で 色々な好奇心がむくむく・・とわいてくるんですよ。
ありがとうさん・・です。
  1. 2006/02/28(Tue) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/105-af4f2b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
