にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 カートでトリミングに出かけたよ~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カートでトリミングに出かけたよ~~ :: 2006/02/24(Fri)

今年は いい事があるのかな~

カートが当たった 

キャリーバックが当たった

でも・・・すべての運を使ってしまったかも

まだ 宝くじも当たったことが無いのに(あっ・・買ったことが無かった へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

いつ 応募したかも忘れていた‘ワイドカート’が当たった
    我が家のカートでは    三台目です。

  「そんなにカートばかり有って如何すんの??」by 長男
 

    本当に・・・

  で・・今日のトリミングに行くのに乗せてみました。




  カメラ片手には 使いこなせないですが
  軽くて ちょっとした散歩とかにはグットみたいです。
 

     カートでおでかけ


      まあ 美夕と杏の2ワンコには 丁度の大きさかなぁ



  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<とうさん 日曜大工奮闘中 (*^m^*) ムフッ | top | ハスキー雛 その後>>


comment

仲良く乗ってますね~♪
こういう時って飛び出したりしないの?
止まってもおとなしく乗ってるんですか?

私もクジ運悪くて、何か当たったら(滅多に当たらないんだけど)ああ、運を使い果たしてしまったって思います(苦笑)これで宝クジはハズレるな~って。
私もあんまり買わないんですけどね(笑)
  1. 2006/02/25(Sat) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ~

本当に「当たりました。」のTELには驚きましたよ。
だって忘れていたんですから・・・
お金のかからない懸賞!大好きなんですv-290。今年に入って、次々とたいした事無いものが当たるんです。
一生のうん(^-^)・・・使い切っちゃうよ~な気がするこの頃ですぅ ((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ
  1. 2006/02/25(Sat) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

クジ運スゴい!

↓みんな喋ってる~!
可愛いね~♪オモシロイよね、なかなかコレが途中の作業が面倒だったりするんだけどね。
最近、何にも応募してないなぁ。応募しなきゃ当たらないんだよね。

ハスキー雛、素晴らしいわ~!
お嬢さんがいっぱいいると楽しみもたくさん。
ウ~吉男のコだしなぁ(笑)
  1. 2006/02/25(Sat) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

運・・使い果たした~~

私の一生分の運・・これで使い切ったのかも
v-356
確かに当たってるんだけど、でもこれでいいの?私v-361

おしゃべり・・聞いてくれたのぉv-402(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
結構 時間かかって  苦戦したんですよ~~v-291
お雛さまは ビンぞうさんにですよ~~
私は自分にはちょっとねぇv-402**(/▽/)**ハズカシ
だから 代わりに娘たちにv-206なんですから・・ねっv-392
  1. 2006/02/25(Sat) 14:22:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

すごいすごい

ヨーコさん、すごいね~~~v-218
美夕ちゃん、杏ちゃん、ちゃんと乗ってるんですね。。えらいv-238
おか~~しゃん、どこにいくんですか~~~v-254
ってかんじですね~~~(^O^)
  1. 2006/02/26(Sun) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

おおぉー、すごい。宝くじ、絶対当たると思うな!だんだん大物に近づくものよ。
私も宝くじ、いつもお情けの300円のみ。
今度は白色?どピンクもかわいかったですよー。
  1. 2006/02/26(Sun) 15:43:34 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

不安げでしょ  ̄m ̄ ふふ

何処に行くのかと チョット不安げでしょv-392
携帯を片手になので 運転がいまいちで、段差で嵌ってしまいました。v-390
自宅前に 駐車場・・ならぬ 駐カート場が出来たりして・(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度JAM君といちごちゃんとドライブに行こうね。4匹では ギュウギュウ詰めv-356かなぁ
  1. 2006/02/26(Sun) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

私も300円組

当たったこと無いのよ~~(大物は・・v-292
応募したことを忘れるような物ばかり当たるし・・
いつも、「また買ってね」のお情け300円v-403
いつか買わなくなってしまっています。
カート・・今度は歳相応の ベジュでっす。<(`^´)>エッヘン
ためらい無く使えそうです。v-341
  1. 2006/02/26(Sun) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

すごい運ですね

カートと言えばしばらく前のピンクのカーとが記憶にあります
美夕ちゃんと杏ちゃん用にぴったり
でも3台のカートの駐車スペースがあるのはいいですね
  1. 2006/02/26(Sun) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ビックリ!

わぁ、カートが当たったなんて、すごいじゃないですか~!
くじ運良いんですね。羨ましいわぁ♪
私なんて、年末ジャンボ9000円買って900円・・・でしたよ。(-_-;)

↓のれきちゃん実夕ちゃんのおしゃべり、可愛いね~♪
何度も繰り返し聞いてしまいました。(*^^*)
ところで、photo bbsがずっとエラーになるんですけど・・・?
  1. 2006/02/26(Sun) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 3台なんですから

乗るのは二匹(れきは無理ですぅ)
3台もあってどうすんだぁv-403
って感じです。
こんなものばかり当たって・・・
宝くじは別物???
ピンクはちょっと気合が必要なんですが~~
これはベージュなので 私でも大丈夫でっす。v-91
  1. 2006/02/27(Mon) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あけさん と同じものかも

今度当たったカート・・ベージュなんです。
気楽に使えそうです。(ピンクは恥ずかしくて・・)
アニーちゃんのと同じですか???
ワイドカート・・マヌカンって有りましたが・・
BBS//エラーですね。知らなかったです。調べてみますね。
おしゃべりは大変だったんです。微調節があって・・・苦手なんです。(細かいのv-390
でも楽しかったですよ~~
  1. 2006/02/27(Mon) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/104-e5fb7889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
