にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ハスキー雛 その後

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハスキー雛 その後 :: 2006/02/22(Wed)

我家には 女の子がいないので、
お雛様はありません・・・
買ってもらったことが無いので、
自分で 娘(?)のれきに ハスキー雛をプレゼント

あんまり何回も 言うものだから・・

主人が仕事から帰って着てすぐに 出かけていきました。
何か買って帰ってきて、工作を始めました。Σ('◇'*)エェッ!?~~

見ると ハスキー雛を入れるケースを作ってくれています。

お盆に並べていたのを見て、思いついたらしいのです。
なかなかの出来で、感心しちゃいました。

聞くと プラモデルとかフィギュアなどを入れるケースを買って来て
工作したらしいんです。(・m・ )クスッ

    笑わないでねぇ・・とうさんの力作なんだから・・byれき


    ハスキー雛



   ちゃんとした所に飾ろうね  




     可愛いショットを編集してみました。
    親ばかと 笑ってくださ~~い アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


    お礼を言っている れきです。
     おしゃべりをするはずなんですが?
ここをポチットしてね

   悩める年頃の美夕のお話も
    聞いてやってください
 ここをポチットしてね

  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カートでトリミングに出かけたよ~~ | top | れきのお雛さまが届いた>>


comment

とうさん、やさしい&考えましたねー。
ちょうどよくおさまりましたね。
ヨーコさんの動画編集も素敵&見ていてやさしい気持ちになります。
我家もお雛様飾りたいんですが、どうだろう?きっと無理だろうな。ベアーにいたづらされそう。でも、出してあげないとお雛様もかわいそうなので、数日間だけ飾ろうと思っています。
  1. 2006/02/22(Wed) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさん 飾ったら見せてね

お雛様飾ってv-252
お部屋が華やかになるでしょ。
ベアー君は男の子だけど、お雛様はナッコさんのために・・ねっ
うちは 無いんだもんv-406え~ん

いいアイデアでしょ。(^ー^* )フフ♪
何回も 無い 無いって言われて、ごまかしたんですよ、でも笑っちゃいました。
一生懸命作っていたので・・v-290
  1. 2006/02/22(Wed) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

すごいですね~~~。
お父さんの力作ですかv-254
お父さんれきちゃんのために、頑張ってくれたんですねv-10
なんたって、かわいい娘の為v-237ですもんねv-266
  1. 2006/02/23(Thu) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

笑っちゃうでしょ

JAMママさん、 いらっしゃ~~い
笑っちゃうでしょ。v-8
あんまり お雛様が家には無い・・しつこく言うものだから ・・ヽ(´▽`)/へへっ
ごまかされちゃいましたぁv-389
結構 見られるんですよv-424
今度見せるネェ
  1. 2006/02/23(Thu) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/103-ee16030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
