にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れきのお雛さまが届いた

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れきのお雛さまが届いた :: 2006/02/21(Tue)

私のうちには お雛様が無い
残念ながら娘に恵まれずに 息子たちだけ  

しかも次女の私には 日本人形だけ・・・

そんな我家の娘たちに??
雛人形が届いた (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

  CLUB HUSKY BOUND  ここをポチットしてね
    の まおさんに頼んでいた

    れき そっくりのお雛様です。

かあさん 桃の花はどうしたのぉ



     な~~に!それ・・・と 好奇心いっぱいの杏は
 
          クンクン と調査中
おいちいのぉ これ?


   そうそう まおさんの所で モデルデビューしました。
ここをポチットしてね
    可愛い杏を見てくださいね

    家の中で写したので 暗くて見ずらいけど
      動画もありま~~す。



チョコチョコ杏の 調査ぶりもお楽しみください。=^-^=うふっ♪
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ハスキー雛 その後 | top | 遅くおきた朝には>>


comment

ヨーコさん、早速可愛らしいお写真、ありがとうございます♪
当のれきちゃんより、杏ちゃんのほうが
興味津々?っていう感じですね。
動画で「なになに~?」ってちょこちょこ走ってくる杏ちゃんが愛くるしいですv-343
  1. 2006/02/21(Tue) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

可愛いお雛様、いいですね
れきちゃん、君は幸せだよ
杏ちゃんのチョコチョコ・くんくんがまたいい
美夕ちゃんはどうしたの?
  1. 2006/02/22(Wed) 07:38:18 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まおさん 有り難う

まおさん 届きましたよ~~v-343
本当にれきそっくりですねv-25
写真撮るのにもう大変でした。
杏が大騒ぎで・・・
れきがひいてしまって・・v-390
美夕なんかあきれて、私の膝の上です。v-403
  1. 2006/02/22(Wed) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕はあきれて・・

まるちゃん 可愛いお雛様でしょうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
れきそっくりなんです。ハスキー雛です。v-344
美夕は 包みを開けるときは 興味しんしんで居たんですけど、 杏のあまりの煩さに あきれて 私の膝に避難です。v-390
  1. 2006/02/22(Wed) 09:15:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、よかったね~~v-238
ほんと、ヨーコさんの家の子は、幸せですね。。
愛情たっぷりv-150
れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんの、モデルさん見てきましたよんv-25
スゴイスゴイ。。
  1. 2006/02/22(Wed) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

ハスキー雛 可愛いでしょ (⌒^⌒)b うふっ

可愛いでしょ v-353
れきそっくりなんですよ~~v-410
女の子のいない我家に 初めてのお雛様ですぅ。v-342
小さいけど 本当にれきそっくりなのよv-425
今度見に来てねv-291
  1. 2006/02/22(Wed) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/102-781a913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
