にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 遅くおきた朝には

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅くおきた朝には :: 2006/02/19(Sun)

トリノオリンピック 
毎日 少し寝不足です。
昨日から カーリングの熱戦に
今朝も早くから(深夜??)応援していました。
とても、いい試合でした。

傍で ぐっすり寝ている娘達  

寝不足で 目がショボショボの私を尻目にうーっ!(Θ.Θ)ねむいど~!

     デッキで まったりしていろ娘達
朝のひと時 1

  
        ねぇ ポカポカして気持ちいいよぉ  れきちゃん

朝のひと時 2


           そぉ♪ どれどれ 

朝のひと時 3


       杏 如何したの  
       あたち ネムネムになっちゃったぁ~~

朝のひと時 4


       もう やっぱり赤ちゃんなのね 

朝のひと時 5


      だって 温かいから ネムネムなんだもん
朝のひと時 6


     だれも 通らないネェ
     お話 したいのに~~

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<れきのお雛さまが届いた | top | 美夕 我慢 我慢>>


comment

おーーv-10
三人娘、日向ぼっこですか、
今日は風もなく、穏やかな日でしたね(o^v^o)
こういう日は、まったりとするのは良いですねv-238
  1. 2006/02/19(Sun) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

トリノ☆

夏のオリンピックより冬のオリンピックのほうが見入ってしまいます。遅くまではおきていることが出来ないけれどダイジェスト版で見たりして、知らない競技名とか出てきて興味津々♪
メダルメダルって騒がれているけれど、せっかくここまできたのだから精一杯楽しんで欲しいなぁと思いながらいつも見てたりします☆

杏ちゃんもお腹の上が大好きなんですね♪みやも小さい頃からなぜか父のお腹の上に乗ります。今もそれは変わらなくて。きっと安心しちゃうのかもしれないですね。(*^^*)
  1. 2006/02/19(Sun) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうですね~♪
みんなでまったりですね。
杏ちゃんも元気そうで!
↓の記事、うちもレオが美夕ちゃんと全く一緒なんでやっぱりひとりの時間と空間を作ってます。いやになるとすぐに2階に避難してますよ~。
杏ちゃんもジュリももうちょっと大人になればだいぶいいんだろうけど。
  1. 2006/02/20(Mon) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

いいねぇ~

三姉妹仲良しでいい雰囲気
このところ確実に春に向かっているね
トリノオリンピックのライブ放送は見たいが生活のリズムは崩したくないは・・・複雑ですね
ぼくはきちんと夜7:30には寝ています
  1. 2006/02/20(Mon) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

JAMくんもいちごちゃんも昼ねは??

目がしょぼしょぼ・・(寝不足のせいですからっ)
私もポカポカしていたので コックリコックリ・・・う(´д`;)う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノ~恥ずかしい。
このまま 春になってくれればいいのにネェ。
一緒にお散歩できるから ねっv-425
  1. 2006/02/20(Mon) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ポワンポワンのお腹がいいらしいです

横のなると 直ぐに乗ってくるんですが、美夕も杏も・・の時があります。
結構 重いんですが、2ワンコを乗せられる自分のお腹の方がショック。v-403
みやちゃんだけですか?とのちゃんは乗らないんですか??
でもお父様 みやちゃんだけでしょう。
私は2ワンコ乗せられるくらいお腹 広いんだから、<(`^´)>エッヘン。
トリノ・・なかなかメダルに手が届かないですが、熱戦には感動中です。
最後まで頑張ってほしいものです。
  1. 2006/02/20(Mon) 09:36:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

そうだぁ レオくんと同じだネェ

mikaさん そうでしたね 。
レオくんと美夕 なんだか似てますね。
はいぱーぶりも杏とジュリ」ちゃんが同じだし・・v-391
やんちゃな妹を持つと上の子は苦労するんですネェ @(/ェ・o)@クスン
もう少しの辛抱ですね。
  1. 2006/02/20(Mon) 09:41:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃんは早寝早起きなの?

トリノ・・毎日熱戦が繰り返されていますね。
もう目が釘付けで、毎朝めがショボショボ
美容にも良くありません。(そのせいばかりではないでしょ)ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まるちゃんは 早寝早起き・・ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ子
本当に 背活のリズム崩しても ワンコの毎日は変わらない・・・
暫くコノショボショボは続きます。(一。一;;)
  1. 2006/02/20(Mon) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

観戦!

カーリング観戦、燃えちゃったよ~v-42
カーリングってすごくオモシロイよね。
アレ見てるとワタシもやりたい!って思っちゃうんだけど(笑)

春の陽射しは暖かそうね。
ぽかぽかデッキでみんなまったりv-238
  1. 2006/02/21(Tue) 11:26:17 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん♪

ビンぞうさんも みましたぁv-55
本当に燃えましたぁv-42
カーリング・・静かな熱戦ですよね。
今日も 目がショボショボです。
胸を張って帰ってきて欲しいです。v-343

お散歩サボっても、v-403ゴメン
デッキで外にいるだけで良いみたいなんです。楽してますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2006/02/21(Tue) 15:06:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/101-7361969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
