にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕 我慢 我慢

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕 我慢 我慢 :: 2006/02/17(Fri)

杏は 美夕が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです。
美夕の気持ちは 論外です

起きた時から寝るまで、後を付いて・・もしくはじゃれています。
いつも「あそぼ あそぼ」攻撃に 美夕は逃げ場を探します。

自分のベットに避難しても、つかさず杏も入り込み
せまいベットの中に ギュウギュウ詰めになっています。もうちょっと 離れてよ

      こんな感じ


自分のベットにいるのは 本当に稀です。
あたちのお部屋なんだもん

しかもサークルは 美夕より大きいんです

     でも 美夕は我慢 我慢

毎朝 掃除機を出してくると
美夕は いつも ベットから逃げ出し 2階へ行きたがります。

    2階は美夕の避難場所

杏も 分かっているみたいで、下から見上げています。
可哀想になるんですが、
美夕の場所も確保してあげたいと、
PCに向かう時も 美夕だけ連れて2階へあがります。

リビングの掃除のあいだ 2階へ上げて・・・と美夕は催促するんです。
で、2階の長男の部屋へ・・

かあさん あたしをこのままにしておいて

お兄ちゃんのお布団に 埋まっています。

この頃 涙目が多くなっています。
ストレスなのかなぁ~~(-人-)ごめんよおぉ美夕

おっとりさんの 美夕はのんびりマッタリが好きです。
杏が大人になるまで 待っててあげてね 美夕
かあちゃんの ポンポン 最高でしゅ

降りてこない美夕に 諦めてか私から離れない杏

横になったとたん お腹の上へ

「だって かあしゃんのポンポン ぷわぷわで気持ちいいんだもん」
               by 杏
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<遅くおきた朝には | top | 春はきたの?>>


comment

なんだか切ないね

杏ちゃんはチッチャイから・・・ね
美夕ちゃんもうしばらくの我慢だよ
ところで美夕ちゃんの「涙目」、ストレス?
ぼくも涙が出るからお父さんに朝晩2回目頭をお湯で拭いてもらってるよ
  1. 2006/02/17(Fri) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

涙が少し多いの

まるちゃんのは 普通だからOKv-433
美夕のは 頭を振ると涙が飛ぶくらい多いの。v-406
それに この頃お顔が赤っぽくなってきて・・・
以前は きれいな白いお顔だったんだけど・・・v-356
  1. 2006/02/17(Fri) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

仕方ないのね…

美夕ちゃんの避難場所は必要不可欠ね。
優しいお姉ちゃんは怒ったりせずにガマンしているんだもの。時には一人でゆっくり寝かせてあげたいと思ってしまうよね(^_^)
涙目はタイヘンね。早く良くなりますように。
かあしゃんのポンポン、ぷわぷわなんだぁ(笑)
  1. 2006/02/18(Sat) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

年の差なんでしょうか?

避難場所 本当に必要なんですよ。
忙しなく絡みつくので、美夕もついていけないみたいv-431

6歳と一歳では遊び方も違うようです。ちょっと離れすぎなのかなぁ。

横のなるとすぐお腹の上に載ってくるんですよ。v-402(何時も寝てばかりいるわけではありませんからねv-392
気持ちいいんですかね。
私のお腹・・・v-403
  1. 2006/02/18(Sat) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、本当に美夕ちゃんが好きなんですね~v-238
甘えたい年頃?でもあるのかしら。
美夕ちゃんは優しい子だからちゃんと面倒見てあげているんでしょうね。
たまには一人の時間も作ってあげようね、杏ちゃんv-290
  1. 2006/02/18(Sat) 11:57:10 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

こんにちは、(o^v^o)
美夕ちゃんの様子は、大丈夫ですか??
杏ちゃんも、美夕ちゃんが、大好きなんですね。。
でも美夕ちゃんには、時々自分の時間がほしくなるんですよね(*∩∩*)ニコニコ
美夕ちゃんは、やさしい子だからイヤって言えないんですよね。。
杏ちゃんもまだまだ赤ちゃんだから、ごめんしてあげてね。。
頑張れ、美夕ちゃん(o^v^o)
  1. 2006/02/18(Sat) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(Sat) 22:43:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まおさん♪

今日は良い天気」ですか?
春はもうすぐですね。
カーリングを見るのに 早起きしてしまいました。ねむ~~いv-395

杏は今朝も早くから 美夕のベットに一緒にいます。v-390
甘えん坊さんです。
諦め顔の美夕が 「どうにかして」と目線で訴えています。v-292
もうすぐ お掃除なので「2階に連れてって」と 催促してくるでしょう・・
こまったちゃんです。
  1. 2006/02/19(Sun) 08:06:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうさんでっす。

昨日は嬉しかったです。
有難うございます。苺 まるまる一個入っていました。v-290
あんまり甘くなくって、ついつい2個食べてしまいました。v-402
太らせようとの魂胆でしょう。まんまとはまってしまいましたよ~~
朝ごはんの代わりに 又一個食べている所です。 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ヘヘヘ
  1. 2006/02/19(Sun) 08:10:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/100-433fec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
