にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ごろごろ 昼ね

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ごろごろ 昼ね :: 2005/08/08(Mon)

 今日から、あなた達との日々の暮らしを残しておきますね。
れき 美夕 杏 どうか かあしゃんをよろしくね ペコリ

今日は湿度が高いのか、あちらに一匹 こちらに一匹と 
思い思いの場所で 昼ねをしている娘たち。
良く見ると 白めが見えています。
あなたたちは ワンコでしょ。なんと無防備な・・・・
しかも女の子なのに (-_-;)汗

こっち向いてね


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あたち杏でちゅ | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/1-b3f1c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
