にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2012年06月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
警備中 :: 2012/06/07(Thu)

朝の早い我が家

起きるとすぐにデッキへの杏



油断のない視線を辺りへ配ります


珈琲片手に

その信頼を一身に背負った杏を見る私



任せて。。。。。by杏
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
れきの薔薇 :: 2012/06/05(Tue)

れきの写真の前を

いつも彩っていた薔薇

お花が枯れそうになるたびに挿し木


れきの輝く黒と白の被毛には

絶対薔薇と決めていた私

今日 鉢から土に植え直し




やっと一人前になったね。



薔薇の数は8本

根が出てくれてありがとう


少しずつ庭に植え直しして行きます

でも名前はわからないのですよ~

花屋さんで

気に入ったのを買っていたので
  1. 長女 れき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
