にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2011年06月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
電子辞書 :: 2011/06/29(Wed)

               1309252151553.jpg

電子辞書 手に入れました。


主人に


遅くなった父の日です。


               1309252162438.jpg

主人

仕事から帰宅後 着替えもせずに 奮闘中です。



               1309252172522.jpg




楽しそう~~~
  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
:: 2011/06/11(Sat)

大事なブログ友が いわきを救いに来てくれていたこの一週間





風邪ひいていました・・・



恋煩い・・・・・・いえいえ


声患い




おしゃべりしたいのに・・・・声が出ない


話したいことが山ほどあったのに~~~




平熱が36度ない私が・・・・37.6度もあった






買い薬を飲んでいたけど 何十年かぶりでお医者に行った





熱さまし・・咳止めシロップ  etc



沢山のお薬を戴いてきました。ε-(´Å`*)ふぅ~





でも・・・




さすがお医者様の出すお薬




夜 咳で目が覚めることもなく熟睡できます。





こんな調子で 明日 埼玉の大会に出ます。










言い訳・・・・聞いてください



リレーのメンバーなので 私が出ないと仲間に悲しい思いをさせてしまうから・・・・







なぁんて言って、実は風邪ひいて大会に出たこと何回もある頑丈な体の持ち主です。





ただ・・・年も考えないと!・・と、思うこのごろです。










お口直しに れきのバラをご覧ください。




1307564934368.jpg












1307478198812.jpg






1307675868155.jpg







1307478221508.jpg







1307564950426.jpg






背丈が短いのは 今年初めて咲いたバラたちだからです。



れきの天使歴と同じ 一歳です。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
がんばれ 日本 :: 2011/06/02(Thu)

衣替えの時期なのに 4月上旬の気温



あんなに暑かった5月がうそのような6月ですね。







今日は朝から冷たい雨


めげてしまいます・・・・




そんなところに可愛いものが届きました。



1306996526915.jpg




犬の洋服☆みるく☆ のみるくさんに頼んでいたのです。






1306996601904.jpg


 元気になれちゃうでしょ







1306996586231.jpg


ちょっとかたまっちゃった杏です








1306996509798.jpg



美夕はしっかりモデル立ちです。













1306996636701.jpg




早くお天気になって お散歩に行くのが楽しみです。



おちりぷりぷり・・して歩いてくれるでしょう。






みんなに 元気を振りまいて歩こうね~~~






みるくさん 有難うございました
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
