にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2011年01月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
良い天気です~ :: 2011/01/23(Sun)

青空が広がって

風は冷たいのですが 晴天が続いています。

乾燥注意報が出ていますが・・・・


お休みだった主人がお買い物がてらちょっと隣の町まで遠出


             1295664097018.jpg

お供の準備も万端



勿来海岸です。
            1295671326257.jpg

助手席から ドコモスマートホンGALAXY S SC-02Bで写しました。


綺麗な海の色でしょう~~

            1295671343779.jpg

ヨットが遠くに写っているのですが・・・・・


走っている車の中からは難しいですね


  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
2011年度 活動開始の新年会&朝練 :: 2011/01/16(Sun)

合宿を兼ねたお泊り新年会&朝練

今年度の朝練始めです。

前日の土曜日には新年会を盛大に行い

親睦を深め 今年度の活動を練り・・・・

平均年齢の極めて高いチームの結束を図りました


本当に男性陣は皆さん紳士の方ばかりで、紳士

主人も娘たちと一緒に 送り出してくれます。

ありがたいといつも思います。



すっぴんで何も着飾らないで参加の新年会 

集合写真は後程UPしますね。

 重鎮の先生がカメラを回してくださっていました。



女性陣も 目指すものは高く・・・・

平均年齢も高く・・・・・

水泳談議に花が咲き・・・・・


夜は更けていきますお月様

今年初めての雪は降り・・雪の結晶

うっすら雪化粧の朝は明け。





スタートの練習です。

右側がもちろん私です^^♪



端の背泳ぎが私です。



水泳の練習後

ジムで 水泳のための筋トレに汗を流し・・・・

今日は下半身中心なのでスクワットを取り入れたメニューに

汗を流して帰宅しました。



さぁ~お正月モードの切り替えです
  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
