にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2010年12月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
皆さまよいお年をお迎えください。 :: 2010/12/28(Tue)

風は冷たかったのですが、

どこまでも広がった青い空

お布団を干して・・・・・

お掃除を念入りにして・・・・


準備が出来たら
       1293501927664.jpg
      お散歩セット用意完了


      あたちもできたでちよ~~       

        1293501807278.jpg
暖かセーター装着完了~~



お散歩へ出かけましょう~~


        1293502294287.jpg
軽快な足取りで 散歩をリード


        1293502304639.jpg
クンクンもしっかり




さぁ 杏行くよ~~
遅れないで付いてくるでちよ~~


        1293502320512.jpg

ラジャ~・・・by杏



全国ニュースで福島県の雪の被害を報道しています。

同じ福島なのですが、私地区は雪はありません。

海に近いからでしょうか、めったに雪は降らないんですよ。



今日は下の息子が 御用納めの後に戻ってくる予定です。

暫くぶりににぎやかな夕食になります。

楽しみです。


明日には戻っていくのですが・・・・・・


僅かな時間を見つけて 元気な姿を見せに戻ってきてくれる

優しい思いが嬉しいです。


今年もあとわずかです。


皆さまよいお年をお迎えください。

そして

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


    ヨーコ & 天使のれき & 美夕 & 杏








  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
おはよぅ~ございまちゅ~ :: 2010/12/21(Tue)

朝の特別なひと時

皆さんに 美夕からの・・・・・





おはよう~ございまちゅ~


  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
12月に・・・ :: 2010/12/08(Wed)

12月に入ったというのに、

暖かな日が続いています。

小学生の時に習った「たき火」と歌詞を思い浮かべました。

木枯らしぴ~ぴゅ~ふぃていた~えー


とおぉい昔のことのようです。


2月の千葉の大会

フリーリレーも出ることになり、

背泳ぎだけでなく フリーの練習もしなくちゃ・・・・


個人エントリーは100m背泳ぎ。

メドレーリレーの担当はスタートの背泳ぎ。

種目的には 慣れている分少し気が楽でしたが・・・・


暫くぶりの大会でのフリー

練習しなくちゃ・・と気がせきます。


今日は エアロビクスで汗を流してきましたが、泳げませんでした。

明日ちょっと気を入れて練習してきます。



この姿を見ていると 心が温かくなります。

世界で一番幸せな今です。

1291801747180.jpg
にぃたん チュッ



  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
かみなりさん 怖いでち :: 2010/12/04(Sat)

木曜日にスイミングの授業の後に 飲み会にGO~

授業が終わったのが9時過ぎ

先生とジャグジーでレッスンの注意点などをおしゃべり・・

そのあとでの現地集合

すっぴんの濡れた髪では色気も何もなし |ω・`)プッ♪

勝手知ったるいつもの上級クラスのメンバー

水泳談議に花を咲かせました。

美夕と杏は 主人とお留守番


主人にはいつも感謝です。


12時を超すとシンデレラになってしまうので、

11時30分 お開き


その頃雨が降り出していて・・・


それからの台風みたいな雨風は 驚きでした。

家が飛ばされそうでしたね。

雨が上がって 青空がひろがったと思ったら真っ暗になったり・・・

不安定な空模様でした。




1291366518710.jpg
あっ! かみなりたんでち




1291366588945.jpg

いなくなったでちか~



あっ! またきたでちよ~~


1291366559248.jpg


こわいでち~~


爆弾低気圧

被害が広がりませんように・・・・・
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
