にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2010年10月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕の(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~ :: 2010/10/31(Sun)

さくらちゃんが美夕に似ている・・と、言ってくださったさくらママさん。

とっても嬉しい~~ 私も似ていると思っていたんですぅ~

てるてるさくら

さくらママさんが 杏のうさぎさんベットに 美夕は入らないのですか~?と、

可愛いクェスチョンをいただきましたので 



公開 アンサーをしちゃいます。(*≧m≦*)ププッ


DSC028000002.jpg

ここは 美夕のハウスです~~


美夕もドーム型のベットを買ってあげたいのですが・・・・・・(´_`illi)


杏がいつも居候しているんですよね。


ドーム型にしてしまうと杏が入れないので普通のベッドなんですよ。



DSC028010003.jpg

いつもお姉ちゃんにぺったんこしている杏



DSC028020004.jpg

ここは あたちのお家なんですけど・・・・一応  


怖いとき・・・・

寒いとき・・・・


美夕のハウスへ一目散


うさぎさんハウスに入っているときは・・・・

とーさんに叱られたとき。

美夕お姉ちゃんに叱られたとき。

失敗して落ち込んだとき。

・・・・・・・など。



美夕は 自分のベッド以外は行きません。


美夕のゆうつは続きます。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
新居 :: 2010/10/27(Wed)

ちゃむくなったでしゅ~~

あたちは スーパーモデル並みのスタイルなんでちゅ

体脂肪なんて ぜぇ~んぜぇ~んないんでちよ~~

なんで 寒いんでちゅ

 ・・・・いえいえ あなたのはウナギ並みですよ~~  ウナギ犬疑惑もあるでしょ・・




ほいでね。

か~たんが 暖かお家を買ってくれたでしゅ~



今までのお家は 涼しいお家でしたぁ~

眠いでち 1008290004

ねっ 可愛いんだけどしゃむいんでち・・・



良いでちょ~~

温かそうでちょ~~

杏のおうち IMG_04900001



うさぎちゃんでしゅ~


かくれんぼするときは 見つからないんでちゅよ~~
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
あのね・・・ :: 2010/10/24(Sun)

あのね・・・

あたちの内緒のお話をしちゃおうかな~

あたちね 

とっても怖いものがあるんだぁ~~~


DSC027850001.jpg

秘密ね!


後ろにいる杏に聞かれちゃったら・・・・

お姉ちゃんの威厳ににかかわるんだもん。


シーッ!!   よ。


飛行機の音でしょ

お家の上を通過していく時 ビビってしまうんだもん。



お家の前を時々通る すっごい音のバイクね。

バリバリ・・ってびっくりして飛び上がってしまうの。


あとね 花火

小名浜花火祭り・・・とんでもないことよ。

ど~~ん って聞こえるときにはお腹に響くんだから。


あとね~


これが一番((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



でも 



内緒なの。


お耳を寄せて聞いてね。


   とーたんのくしゃみ 

か~たんのおそばでまったりしているときでも、

急いで あたちのお部屋に避難しちゃうの。




とーたんがお鼻をクシュクシュし始めると



か~たんから
「くしゃみ 気を付けてよ~~」と、とーたんに注意が・・・



いくらお口を両手でふさいでも、その威力はメガトン級なのよ~~



もう~思わず飛び上がっちゃうくらい 怖いんだから~。



とーたん かーたんに叱られちゃうの。

「美夕が震えちゃうから 気を付けてよ!!」

・・・・・って。



とーたん 小さくなってあたちに謝るの。


「み~~ごめんね 出ておいで~」


ここで まだまだ注意が必要なの。



だって・・・・


このくしゃみは 一回で済まないんだもん。



だから お手手でお耳をふさいで ベットで丸くなっているのが一番なのよ。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
言葉にならない感激で・・・ :: 2010/10/12(Tue)

主人の丹精を込めた 月下美人

沢山花目が付いたのですが・・・・・・

DSC026480001.jpg
ぽろ・・・ぽろ・・・落ちて・・・

ただ一つ


月下美人am8 1010120001

今日の朝 の8時です。



月下美人 pm3時 1010120002



月下美人 pm7時7分0005

午後 6時30分




月下美人 pm7時 1010120004
 
午後7時10分



月下美人開花pm8時6分0007

開花 午後8時6分




月下美人開花 101012pm8時10分0008


午後8時10分



今 家じゅうかぐわしい香りに包まれています。


  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
23回忌と 美夕11歳 :: 2010/10/03(Sun)

アメブロでのシーズー友の皆さんがブログにUPされている可愛いシーズーのお人形

あまりの可愛さに

私も お願いしてみました。

ちょうどキャンペーン中で 我が子に似せて作って下さるとのことでした。


ブログ☆impera☆の imperaさん自身でも可愛いシーズーの男の子がいらっしゃるんですよ。


HPはlauna-jewerly shop

そのあまりの可愛さに衝撃を受けてくださいね。





そして・・・・・

届いた

美夕二人


ぷぷぷ・・・・可愛いいでしょ~~



ちょい悪みゆうでつ

ちょい悪美夕



ほんわか美夕でつ

ホンワカ美夕

似てるでしょ~~


おいちいんでちゅか

これ・・・おいちいんでちか???


杏の頭の周りにマークがいっぱいです。


う~~ん???

う~~~~んと!




はじめまちて

はじめまちて・・あたち美夕です~あなたは誰


頭の周りをマークでいっぱいにした娘たちです。




実は 10月3日


父の23回忌であり・・・・美夕11歳のお誕生日です。


母が健在で行う法事

幸せなことです。

今日一日 実家で父の思い出に浸ります。

大好きだった父

末娘だった私は 別れになかなか耐えられませんでした。

まだ30代の私でしたから・・・・



美夕は二の次になってしまうところでした。

でも・・・・

届いたお人形が

美夕への素敵なプレゼントになってホッとしています。


有難うございました。


  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
