にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2010年07月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
素晴らしい活動を目の当たりにして・・・ :: 2010/07/30(Fri)

私のアメブロのお友達のぺろままさんが 動物殺処分0を目指す活動のお手伝いをされています。

素晴らしい才能である 絵を描くことで行動を起こされています。


思いを行動に移すことは 本当に大変なことです。

私は応援することしかできなくて・・・・

「保護犬動画 追記 ~ぼくの友達クンクン~」
描かれた絵を 動画にして配信しようとされています。



まだ手直し中だそうですが 素晴らしい出来なのでぜひご覧になってください。



気がついた方もおられるでしょう

れきの絵を描いてくださった方です。

れきマーメイド0001



優しい優しい・・・・


気持ちがほっこりする絵を描かれる方です。


どうぞご覧になっていただいて 考えて頂きたい現実です。
  1. ワンコ保護活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
スッキリん子できまり :: 2010/07/21(Wed)

先日の日曜日に 市民参加のスポーツ水泳大会に参加

梅雨が明けてしまったしっかりとしたお天気・・・そうです。猛暑


大会参加に向けて チーム一丸となっての練習が実を結び、

個人種目や リレーでの優勝をもらってきました。

私も背泳ぎ○十代でに1位 と メドレーリレー 大会新での1位をいただいてきました。

後悔は・・・思いっきりの日焼け

当分誰にも会いたない私です。



急に暑くなって・・・

もっさりん子だった娘たち

もっさりんこの美夕です 1007210015

お部屋の中にアイスノンを入れてあげたら気持ち良さそう~


杏のお部屋でちゅ 1007210021

杏もお部屋の隅に入れてみました。


今日はトリミングの日

夏バージョンにさっぱりんこにお願いしましょう。

お迎えに行ったら・・・

かぁたん 早く出して~ 1007210006

かぁた~~ん はやくだしてくださぁい


かぁたん 早くぅ~ 1007210005

かぁ~~~たん 杏はここでちゅよ~~~


帰りの車の中では るんるん~♪の杏です。

さお家に帰ろう~ 1007210011

速くお家にかえろうねぇ~~


う~ん かわいいわたち0003

うふ! あたち可愛いでしょ~~~


すっきりん子でちゅ0014

 あたちもすっきりんこになったでちゅよ~~♪ルン♪


ちょっと長めにしていた杏も 可愛そうなので短くしてきました。

尻尾のところと 耳の後ろ  足先 だけは今まで通りで。


夏の暑さ もうひと踏ん張りです。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
澄んだ目で見つめる先は・・・ :: 2010/07/16(Fri)

見つめて・・1007120016

     
        見つめて・・・・





だいしゅきにぃに 1007120003


        見つめて・・・・・・




 

      かぁたん 焼きもちやいちゃうからぁ・・・・


  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
収穫 :: 2010/07/06(Tue)


我が家の梅 1006290003

我が家の紅梅に実が成りました。

兄が残してくれた鉢植えを地植えにしたんです。


主人が甘梅漬けを作ってくれるそうです。



楽しみです



にぃにが 何か持っているようです。

ほちいでち 1004040001

 ほちいでち~


 杏はフライングですね~~


あたちは待てまつよ~ 



そうだね 美夕はお姉ちゃんだもんねぇ
  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
今年も 後半戦の始まりですね。 :: 2010/07/02(Fri)

今日も朝から湿度計は80%近くを表示して・・・

目で確認するから 余計に汗が出ます・・・


でも・・・・

娘たちは元気




 かーたん 遊んでぇ~~


杏のお気に入りの肉球ちゃんでひと遊び

かーたん ちょうだぁい 1007020001


飽きずに繰り返します。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
