にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2010年06月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝不足と大雨警報 :: 2010/06/30(Wed)

昨日・・・と言っていいのか 今朝と言ったほうが良いのか



素晴らしい試合でしたね。




声が枯れて困ったちゃんです。




日本が躍動したたいかいでしたね。




これからは楽しんで観戦です。







今日の私地方




大雨警報&時々の雷注意報




出かけるのを躊躇してしまうような雨脚です。





ケムたんにしようっと 0910090010

こんな日は遊んでいるのに限るんでつ 


雷さんが 暴れるかもしれないので PCは閉じておくことにします。


  1. 何気ない日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
私の秘密兵器と杏のチェック :: 2010/06/23(Wed)

買物に行った時、

台所に立って食事の準備をしている時・・等々


長い時間立っている時は 足首が鈍く重く感じることがありました。

ちょっと胸を張りすぎるくらいの姿勢の私


腰に負担がかかっているのかなぁ・・・



そんなときに これを見つけました。

        秘密兵器


秘密兵器 1006230003

時間を決めて装着しています

これをつけるようになってから、足がだるくなることが無くなりました。


杏のチェックもクリアしたようです。

私にはよかったかなぁ~~~

杏のチェック 1006230002



今日は朝からの雨模様

うっとおしい日が しばらく続きますね~。


もやもやを我が家のバラで 吹き飛ばしてくださいね。

大輪のバラ 1006210001
  1. マイブーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
父の日の風景 :: 2010/06/20(Sun)

長男が食事に誘ってくれました。

そう


今日は 「父の日」です。


次男夫婦からは 焼酎が送られてきました。


幸せな私たちです。




ちなみに 私のプレゼントはトレーニングウエアの上下。



この頃健康に気を付けているようで ウオーキングに励んでいます。


が・・・・


息子たちのお下がりのウエアに身を包んでいるので・・・・






とりあえず 生で 乾杯~  


DSC022600003のコピー

     
もんじゃを頂いたのですが 写真を忘れました~~





DSC022570001.jpg

広島風お好み焼きです~~~




DSC022630005.jpg

牛のカルビです 




DSC022640006.jpg


豚とろです



DSC022650007.jpg


締めは焼きそばで・・・・




あ~~~美味しかった



ご馳走様でした。
  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
迷子札 ・・ ドッグチャーム :: 2010/06/15(Tue)

ピコム さんから 今朝迷子札が届きました。



美夕と杏に お任せでお願いしていました。




思った通りの可愛い出来上がりでした。




有り難うございました。



DSC022400004.jpg



美夕にはピンクのお魚をチョイスです。




DSC022440007.jpg


ネムネムオーラ全開です。






DSC022380003.jpg


カメラ目線の杏です。



DSC022360001.jpg


お魚さんのチャームが見えますか


可愛いチャームに ワンコ情報満載です。




これで 迷子になっても安心だね。


  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
大会 と 我が家のバラ :: 2010/06/14(Mon)

      大会 後記


日曜日


朝の3時40分に起床。


まだ寝ぼけ眼の娘たちは 主人の側にもぐりこみ、Zzz…(*´?`*)。o○まどろみ。


私は遠征バックの中身を確認し直して、


お弁当と朝ご飯の準備&娘たちの朝ご飯の準備

そんなこんなしていたら 二階から呼ぶ声が




急いでお迎えに 




コーヒーを飲みながら 娘たちの食べるのを見て・・・・・


何があっても変えられない この時間の流れです。


主人に送られて スイミングスクールの駐車場へ

戦いの朝 1006130004


綺麗な朝日が 私を後押ししてくれているようです。


いってきまぁ~~す。


大会のエントリーは 25mと50mの背泳ぎ。


めったに50mはエントリーしないんですが・・・・・


昨年頂いた100mの大会新記録 


今年は塗り替える自信もなく・・


今年は違った挑戦をしてみようと思って。


で、25mはスタートで潜りすぎ なかなか出てこれずに・・"r(^_^;


凡ミスでの2位 でも大会新記録


あ~~悲しい



苦手な50m

折り返しまでは良かったけど。。。。


昼食のとり方をミスし、、沈んでしまいそうな切れのない後半

で・・・これも2位  ベストも出ず 



立ち直りの早い私


帰りのバスの中では 乾杯の嵐


来年のリベンジと仲間の結束を確認した一日でした。






今朝の雨にぬれた我が家の薔薇


我が家のバラ 1006140002


挿し木した薔薇です。



我が家のバラ 2 1006140003

大輪の薔薇も 我が家自慢のバラです。


れきに良い香りを届けてくれています。



転勤族の主人が 転勤のたびに頂く花束の中からの挿し木なので、



薔薇の名前が分かりません.

  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
さぁ 暑くなる前に・・ :: 2010/06/10(Thu)

今日は昼は新舞子に 夜は近くのスイミングスクールへと、

水泳三昧の日

暑くなる前に散歩に行ってきましょう。


お散歩 ランラン 1006080002

色違いのベストのように見えますが・・・これはハーネスなんですよ。


裏にはしっかり本ワンの個人情報が

迷子札はしっかりと首に着けています・・・とっても大事です。



さぁ~軽快な足取りで いつもの公園へ

公園でクンクン 1006080005
くんくんくん

勿論 臭いのチェックも怠りなく


暑くなる前に・・・と、思っても

やっぱり暑かったよねぇ~

門を開けると真っ先に玄関へ。

かぎを開けるのも待ち切れず・・・

かぁたん はやくぅ 1006080004

かーたん 遅いでち




お疲れ美夕 1006080003
ありりぃ~ ちめたくて~

   極楽ゴクラク!でちぃ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
にいたん マイラブ :: 2010/06/03(Thu)

息子が帰宅するや否や・・・


とくとうせきでち 1006020003のコピー

投げ出した足を伝い 駆けあがる娘たち


遅い食事なのに  なかなか思うように食べられないようです。


おっこちそうでち 1006020002のコピー_edited-1

おおっと ・・・・

ずり落ちそうな美夕嬢




にいたん 大すき 1006020005のコピー

声をかけても 振り向くだけ・・・






にいたん だいすきなの 1006020004のコピー_edited-1


にいたん マイラブ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
