にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2009年11月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっ! あやちいやつめぇ! :: 2009/11/26(Thu)

暖かい陽だまりの中

右隣りに 美夕のぬくもりを感じながらCに向かっていると

う~~~・・・と低いうなり声

しっぽを振りながら杏が先頭開始モード

杏 戦闘モード 20006のコピー

  あっ! だれ!絵文字名を入力してください

  返事 ちてくだちゃい



戦闘開始 20004のコピー

あたち おこっちゃうよ!

          つおいんだからぁ~~
ファイト




  あんずの 奮闘ぶりをしばしご鑑賞ください。映画映画



後ろでこの様子を見ていた私は本当に楽しくて、思わずカメラ



頑張って戦い抜いてくれた正義の味方のあんず

疲れてしまったようです。(-^^-)

杏 ねんね 0911170010のコピー

   

      また 我が家を守ってね

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
キリ番 :: 2009/11/23(Mon)

杏が我が家に来るようになって始めたブログ。



れきが来た時は ハスキーちゃんのブログに遊びに行き・・・・きぬよ

読み逃げ   (;´▽`A``

美夕が我が子になった時は シーズーちゃんのブログに遊びに行きshihtzu

つたない言葉でコメントをするようになり・・・・

シーズーちゃんのお友達の輪の中にちょこっと入れて頂きました。


デジカメを手にして PC教室にい通い編集することを覚えて、デジカメ

自分も我が子の可愛さを発信したいと思うようになり、

我が家のドタバタを載せ始めるようになりました。



そんな私のブログのキリ番

    50000番になりました。バンザイ



私の初めてのイベントを


シーズー うらちゃんが行くのうらちゃんママが踏んでくれました拍手 パチパチ

ありがとうござました。


こんなにたくさんの方が

私の娘たちに会いに来てくれていた事に感謝です。jumee☆thanks1




これからもどうぞ宜しくお願いします。ぺこ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
365日 カレンダーがキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!… :: 2009/11/18(Wed)

宅配便のお兄ちゃんがピンポーン


待っていたものが届きました。

        365日カレンダー



届きました 0911180008


      カレンダー 11月






シーズーカレンダー0006


      
       シーズーちゃんと  shihtzu     





ヨーキーカレンダー0007


        ヨーキーちゃんと  




いつも もったいなくて飾れないんですけど・・・・・





誕生月の誕生日に登録するのが一番ですよ。jumee☆faceA179L



  
美夕は3日です。 0911180011





気がついてくださいましたぁ 美夕は10月の3日です。キラキラ


杏は 1月16日 ちゃんとゲットできました拍手



昨年は シーズー部門で美夕が表紙を飾れたんですよ。 絵文字名を入力してください




365わんのお顔が 可愛いカレンダーです。  



ただ・・・・残念なのはハスキーのカレンダーが何時もできませんうるうる
  1. 私の宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
マスターズ大会 追記 :: 2009/11/14(Sat)

大会の時に写していたビデオと

泳いだ後の充実した姿を写した写真とを

大会の時の明細とを一緒にしていただいた。


ビデオは私が編集してDVD にしたものだけど、

泳ぎ終わってみんなのところに戻るたびに N先生がカメラを向けていた。


泳ぎ切った充実感たっぷりの笑顔がとらえられていました 。


さぁ 並んで並んで
会場まえで 並んで待っているところです。

寒かったのですが 笑顔がいっぱいでしょ。・・・って分からないかぁ~

(*´∇`*)うふ♪.*:・'



100m Bc Vサイン
100mの背泳ぎを泳ぎ終わったところです。

仲良しの T田さんと一緒にピースサインぴーす


太い二の腕は無視してくださいね。汗





25mBc泳いだ後
25mの背泳ぎを泳ぎ終えたところです。

なんて太い腕なの・・・・・絵文字名を入力してください

益々 逞しくなっていく自分が悲しいしゅん
  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
幸せが届きました。 :: 2009/11/11(Wed)

土砂降りの雨の中を


待っていた「幸せ」が届きました。


大好きなブログpeachのブログ"のpeachさんがパン屋さんをオープンさせたんです。


ワンコに優しい ワンコ☆パンをネットで買えるようにしてくれました。

早速注文


Peach mama's ワンコ☆パン



あ~~^^ 皆が一緒に来てくれましたぁ
届いたよ~~0003







美味しそうなパン0006


美味しそうでしょ~~^^・・・・私も食べちゃいましたよにっこり





待て中0004


 あのぉ~~まだ待て!・・・をするんてつかshihtzu







美夕目が点0007



目が点になつてるけど 美夕たん表情7








杏おいちぃ0005


あらら・・・・ペロリンしてますけどぉガーン


そうだよね




待ちきれないよねぇ






    幸せのおすそわけ いただきますぅ



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
れきの耳を触りながら思うこと 時の長さ :: 2009/11/10(Tue)

綺麗なお月さまに照らされた庭にでて天の川

新聞受けから新聞を取り出しました。

ついこの間まで 輝く朝日の中で・・でしたのにアップロードファイル



長い間の習慣って 変えることのできない年頃の私しょぼん

もうお勤めもしていないし・・・ 

早い散歩にれきを連れ出すこともしなくていいのに・・

れきが来てから14年続いている早起きです。



昨日 趣味で習っている「銭太鼓」のサークルで、

老人介護施設でのボランティアに行ってきました。

「11月のお誕生会」に招かれて演技を披露してきたのです。

お誕生日の方々を前列に 60名くらいの方々を前に舞台に立ってきました。


熱心に見詰めてくださるおばあちゃまと目が合い

最後に挨拶に行ってきました。


手を握り締め 涙を浮かべて

「有り難う とても良かった」と何回もおっしゃっていただきました。


「一杯練習してまた来ますね 待っていてくださいね」

の言葉に うなずいてくださいました。



過ぎていく月日は 立場で違います。

来年 またこのおばあちゃまに手を握っていただきたいと思います。

時の長さ・・・・・




れきとのあっという間の時の流れ

そして これからの時の重み



れきの耳 ビロードのような手触りハスキー

触ってみないと なかなか伝わらないです。


   こんな感じラブラブ


   永遠に触っていたい
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
冬支度 :: 2009/11/07(Sat)

ペッタリンコ

かーさん 寒いでつ~~ハスキー


 あれぇ~れきちゃん 寒いの大丈夫でしょにっこり



そうじゃなくてぇ ほら ↓ これね。きぬよ

ちゃむいでち

   あたい 寒いですけどぉ~~~shihtzu



 そうだった~~

杏は特に痩せっぽっちのウナギ犬

寒いのには弱かったねぇ表情7 



ワンピ

おそろのワンピです。
  

美夕後ろ姿


                       振り向き美夕
振り向きポーズも流石です。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




杏振り向いたかな

         杏も上手に振り向けた・・・・・・かな絵文字名を入力してください



モデルさんでちゅ

 かぁたん これならどぉでつかファイト



   うんうんにっこり モデルさんにきっとねぇ~~ハート


ヨーコ地方では そろそろ冬支度が必要なようです。絵文字名を入力してください
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
東北マスターズ大会に参加してきました。 :: 2009/11/02(Mon)

夏を過ぎてから ずっとこの日に合わせて練習してきた大会

山形まで水泳仲間と出かけてきました。

朝4時半集合出発のために

私は 目覚まし時計さんに3時に起してもらいました。

寝ぼけ眼の娘たちは なかなか布団から起きだしてくれませんでしたが、

それでも 朝のお仕事はひと通りこなしてくれました。

うんP ちっこ そして早すぎるご飯 ・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


美夕と杏はにぃにのベットの中にshihtzu

れきねえさんはリビングできぬよ


  お留守番をお願いしますね~敬礼




私は 今回は 100mの背泳ぎ  25mの背泳ぎにエントリー

100m背泳ぎの女子は3番目

メドレーリレーに次いでの個人種目の先頭

アップする時間が取れなくて ぶっつけ本番

身体が重く泳ぎ終わって本当に疲れました。

ベストも 目標タイムも出ずに反省がいっぱいでした。

2番を頂いてきました。


この反省から 25m背泳ぎは昼休みの時にプールでUP


タッチは流れてしまいましたが(いつもなのですが…)まぁまぁの出来でした。


帰りのバスの中では 成績の発表をしながら賑やかに過ごしてきました。

仲間全員が 賞状を頂くという快挙でした。


家でいい子で待っていた娘隊の熱烈歓迎と

主人との美味しい反省会が一番のご褒美でした。カンパイ



反省するところは山積みです。

一つ一つクリアして行くべく明日からまた始めの一歩です。
  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
