にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2009年08月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地球防衛隊 我が家支部活動報告 :: 2009/08/29(Sat)

earth日差しが雲に隠れた今朝

いつもより湿度が高いようです(台風の影響??)

主人が庭に出たのをきっかけに 防衛隊出動迷彩服


お外 異常なし 0908290005のコピー
ここ!ここ! へんでち


ここもあやちいでち 0908290009

れき隊長~ ここもへんでち

どれどれ・・


おまかせね~0004のコピー
かーたん れき隊長におまかせしたでちよ~~

隊長さんが出動したのでは一安心ですね。

地球防衛隊の活動は続きます。迷彩服



杏隊員報告でちゅ~ 0908290013
見習いの杏隊員が報告にかけてきます


かーたん あっちは安全でちゅよ~~


見習い隊員パトロール中0015のコピー
今度はここでちゅ


見習い隊員の活動は真剣です。



任務完了~ 0908290012のコピー

美夕隊員の報告が届きました。


地球と我が家の安全を確認 

主人の安全は確保されました。



ご苦労さまです。敬礼


地球防衛隊我が家支部の活動は密かに継続中です。迷彩服
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
残暑見舞い :: 2009/08/27(Thu)

ビビさんから0003

ブログのお友達の わんと気ままにのbibiさんから 可愛い残暑見舞いが届きました。

可愛い親子が写っています。写真


皆さんとても上手にはがきを作られます・・・・・いいなぁ拍手 パチパチ


私年賀状がやっとで・・・

それももの凄く時間がかかって・・・・・・・


何とか皆さんのようになりたい~


そんな落ち込んだ私に 呆れた美夕さん


またまた変身です

くまみみ美夕さん 0908260002のコピー


  ほほ~~~ぅ


くまみみ美夕0001のコピー


 そういうことですかぁ・・・・ムム…
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
大  極小  そして うさみみ :: 2009/08/24(Mon)

朝晩がすっかり涼しくなって・・・・

朝の微睡 0908240002のコピー

掃除機さんがフル活動中にも関わらず掃除機

爆睡中の姉妹



大 小 0908240001のコピー

大きなお饅頭と・・・・


極小のお饅頭・・・・



あれれ・・



中のお饅頭は何処に



うさみみ美夕 0908200003

そうそう


うさみみさんに変身中。


私のお掃除 監視隊長さんでした。こえー


かーたん ゴミが残ってまちたよ。ちっかりちてくださいねっ 頑張るぞ。おーっ。



  あっ  はい~~汗
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
みんなで散歩 :: 2009/08/16(Sun)

涼しい朝

暫くぶりにお休みの主人が れきに散歩の誘いをしています。

それを感じた次女と三女

玄関ドアの前でスタンバイ。

「ねぇねぇ あ立ちたちも一緒に行くよ~~~」

れきに振られた主人・・・壁]\(_ _。||||トホホ

気を取り直して 元気に出発

美夕てくてく
とーたん ついてきてねぇ~


杏 がんばる
杏の足は絡まりそうです

おいていかないでくだちゃぁい~~


散歩に必ず通る公園で 夏祭りの準備中でした。

夕方に触れ太鼓が団地内をめぐります。
花火
夏祭りの準備

班長さんになるとお手伝いが担当になるんですよ・・・頑張ってくださぁい~

[高画質で再生]

美夕ランラン

[広告] VPS

軽快な足取りでしょ散歩


置いて行かれまいと 杏が必死で着いてきます。
[高画質で再生]

杏頑張る

[広告] VPS

絡まりそうに足が動いています。ジョギング

朝晩はもう秋風なのでしょうか。

さわやかな空気で散歩も進みます。散歩
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
さっぱりんこ :: 2009/08/13(Thu)

12日に お盆は綺麗になって迎えたいと思い

トリミングを10時に予約してありました。

娘たちのトリミング優先んで 私は我慢の子です。泣き

娘たちを頼んで 新舞子のプールに泳ぎに行きました。

正式名称は「新舞子ハイツ」で 通っているプールはその中にあるヘルスプールです。


お盆休みはないプールですが、16日までは私がお休みです。

気になっているポイントがあったので 意識しながら少し泳ぎました。

新舞子ハイツは 宿泊施設も併設しているので、

観光客の方でプールも混んでいました。

ここはウォータースライダーもあるんですよ。



あとは月曜日から気合を入れて練習です。

11月 山形の大会に向けて・・・・・


可愛くなってきた姫達 二階の私と主人の部屋での一こまです。

かーたん あそこにあるよ 0908120003のコピー

机の上におやつが置いてあるんですが、

美夕が見つけたようです。


この目に見つめられると 何もできません
かーたん おねがいでち 0908120004のコピー



おいちかったでち 0908120001のコピー

可愛いペロリンですが


三つ編みも可愛いんですよ~~~~
三つ編み杏 0908120007のコピー
先生渾身の三つ編みです。

針より細い・・・・などとは口が裂けても言えません。

大丈夫よ 杏きっと素敵な三つ編みが何時か出来るようになるからねっファイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
杏 元気丸 :: 2009/08/08(Sat)

私地方は 七夕祭りの最中です。七夕短冊

しかも今夜は「いわき踊り たいら流し」です。

残念にも雨

昨日などは 土砂降りにくわえて雷さんが出動でした。雷傘あお

三わんこ ウロウロウロ・・・・・・・(あっ 以外と杏は平気のようでしたが

PCも開けずTVも状態が悪く ・・・うーん


杏のハイテンション
[高画質で再生]

上手にとれるもん

[広告] VPS

以前に写したものですが お手玉を上手に受け取ります。ピンクボール


[高画質で再生]

得意技

[広告] VPS

ねっ すごいでしょjumee☆faceA178L



元気丸 杏 

美夕のベットに入りこみ 大きな顔でくつろいじゃっています。

雷さんの苦手な美夕は隅っこに・・・こえー
とろとろネンネ 9898960001

み~たんといっちょだと Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)


居候杏 0908060002

なぁにぃ~かーたん ごようでちゅかぁ~スヤスヤ (mー_ー).。o0O○

この時れきは 脱衣所に隠れておりました。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
缶バッチ 頂きました~ :: 2009/08/07(Fri)

2代目Chichi&Booの部屋のBooさんから 可愛い缶バッチが届きました。

缶バッチ 0908070002

いつも甘えるだけで申し訳ない思いです。


作る労力はとても大変だと思いますもの


可愛いChichiちゃんからの暑中見舞いも

Boosさんから0001


大切にしますjumee☆thanks1


どこに着けようかなぁ~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
思いで :: 2009/08/05(Wed)

れきの誕生日は 5月13日

2代目Chichi&Booの部屋のBooさんちの長女Chichiちゃんと一日違いです。

ただ Chichiちゃんのほうが1歳お姉さんです。

れきが命を拾って年を越せて12歳のお誕生日を迎えた去年。

Chichiちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。

あんなに私を力ずけてくれて・・・・・

懐かしいChichiちゃんの動画を載せてくれて

涙かこぼれました。



れきの小さい時の写真って デジカメではないんですよ。

思い出の写真はアルバムに貼ってはあるのですが・・・

美夕が我が家に来たころにデジカメになったんです。




思い立って 


ネガを持ってカメラ屋さんでCDにしてもらいました。

赤ちゃんの時の写真が 綺麗な画像で見られます。

赤ちゃんの時の れき img002 の補正0002
赤ちゃんの時のれきですよ。

ちっちゃいでしょ。

ワオンーなの?アアーなの? 96,05,300001

  ワァオ~~~~ン


凄いことですね。


時々思い出に浸っています。


熟睡ちゅうです 0908010007

・・・・・・・って (-_-)zzz
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
だぁいしゅきでちよ :: 2009/08/01(Sat)

籠の中におもちゃをいれて ソファーの後ろの出窓の棚においてあるのですが・・

気が向くと背伸びして とってほしいと訴えます。

籠を取ってあげるとそれぞれにお気に入りを選び出します。

ケムタンキュッキュッ

[広告] VPS



美夕はケムタンが大好きで 上手に遊びます。

可愛いお手手をそろえて ピコピコ・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




杏は ブル足が大好き

振り回して遊びます。

何回も振り飛ばしては 取ってぇ~

私も遊ばれちゃいます。汗

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
