にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2009年03月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お別れの日 :: 2009/03/30(Mon)

私に わんこのつながりの輪を開いてくれた場所


 dog`Dollsさんが 今日で最後。


 JAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋のSHIZUさんと、


 こりきとくくり♪の純さんに 声をかけていただき

22日は美夕を連れて 29日は杏を連れて出かけました。

いわきに初めてできた わんこカフェ

本当に素敵なところ

純んに抱っこされて
杏も純さんに抱っこされて 嬉しそうです。

JAMくんのお目線の先には
JAM君の目線の先には・・・・・・スィートポテト

ひと時も目を離しません。

此処はお料理もおいしいんですよ。

並んで 並んでぇ
勿論 記念写真は勢ぞろいで 決まり・・・・


こっち向いてぇ
舞台裏は汗だくで マテの連呼です。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
杏もがんばったでちゅよ
かーたん 杏もがんばったでちゅよ
そうだねぇ いい子で頑張った杏です。


カメラ片手にウロウロしている所に


 おぢょこま徒然日記の、のんたさんが 


ゴージャスこまたん
ゴージャスこまたん

優雅なおぢょ~ちゃん
美人さんの何時も優雅なおぢょ~ちゃん

を連れて見えました。

いつみても可愛い姉妹です。

皆さん 別れの日を惜しんでいます。


すべて Michikoさんの人柄にひかれてのことでしょう。





   春の日差しのような優しい笑顔

     いつも楽しい時間を過ごさせていただきました。

           ありがとうございました。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
スネスネ・・ :: 2009/03/18(Wed)

花粉症に黄砂が乗っかって・・・・・

鼻がグシュグシュ

それに 大会が近づいて練習に熱が入ってきた毎日

娘たちがすねています。 (*_ _)人ゴメンナサイね

午前中はジムで筋トレ1時間 プールで1時間

夜は近くのスイミングスクールで自主練習

おざなりのお散歩では 娘たちのストレスもたまります。

とーさんの枕はサイコー
主人が座るや否や・・・・・

     とーさんの膝枕は サイコー!


ストーブの前では
目線先に・・・・


なぁに
娘たちが くっついて・・・・


手のかからない美夕は
抱っこしてねんね
大好きなおもちゃを抱えて寝てしまいました。

カメラのシャッターの音で
えっ!
起こしてしまったようです。 
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪ :: 2009/03/03(Tue)

我が家には女の子は 私と ワンコ しかいなくて・・・・

お雛様に縁がありません。



以前に 写真で作ってみた
お雛様
壁にいつも飾っています。


こんな小さなお雛様で我慢しております。
お雛さまと一緒に

れきをモデルに作っていただいた 陶器のハスキー雛
れき雛
かーさん これ私に似てるわぁ~~~~

そうねぇ 美人さんだねぇ~~


それが 今年は

可愛いお雛様を作っていただきました。

雛飾り
可愛いでしょ


れき雛さま
れき雛

美夕雛様
美夕雛

あんず雛様
杏雛


お祝いのお膳をいただきましょうねぇ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
