にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2009年02月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドックラン&カフェ・・視察報告 (*´∇`*)うふ♪.*:・' :: 2009/02/27(Fri)

先週は土日と とても良い天気でした。

我が家から5分くらいのところに ドックラン&カフェができたということで・・・


我が家の隣人の 「ヨーキーJAM&いちご&くるみ&リンゴ&ひめの部屋」の SHIZUさん 長男のJAM君 次女のりんごちゃん


 「こりきとくくり♪」の 純さん こりきちゃんと くくりちゃん

そろって 視察に行ってきました。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


なぜ今頃UPかというと・・・・・

4月にマスターズの大会を控えていて 水泳漬けの毎日を送っているからなのですが・・・"r(^_^;


早速のドックラン

海砂を入れているということで、足には優しいかもしれません。

木製の小さな階段 コンクリートでできたトンネルも埋めてあり

起伏に富んだランは結構楽しめましたよ。v(o∩_∩o)v


付いてきちゃいやよ
付いてきちゃや~~~よ


杏 └|∵ |┐=з=з=з
我が道を行く杏

ちびっこ勢ぞろい
ちびっこ勢ぞろい

可愛いこりきちゃんとくくりちゃんの兄妹と 杏のスリーショット

JAMくんは いつもママの足元
JAMくんはいつもママの足元に・・・

あたちはここよ~~~
かーたぁん あたちはここよ~~~~

美夕~~~おいでぇ
美夕駆ける
一心にかけてきます └|∵ |┐=з=з=з

30分も おひさまに当たっていると結構疲れるもんです。

そろそろ中で一休みにしましょうか・・・・

お店の看板犬 サルーキーのTitiちゃん
美人さん
とても美しいワンちゃんです。

Titiちゃんとこりきちゃん
こりきくんがごあいさつ中です

Titiちゃんのながぁ~~い足がよくわかりますね。

お店で一緒になった


 白ヒゲひめちゃんのひめちゃん
とっても可愛い元気な女の子です。
ひめちゃん

また遊んでくださいね。



凛々しい~~~
リンゴちゃんをちゃんと守っているJAMくん

流石SHIZUファミリーの長男 凛々しいです。

お疲れ美夕
ちゅかれちゃった~~
目線だけはカメラに・・・・・・


いえいえ・・・

それは これのせいです。
ドックメニュー
皆で食べても 大丈夫なくらいの量でした。

私たちは美味しいランチをいただいて 

おしゃべりもたんと

楽しい時間を過ごしました。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
家庭サービス (*´∇`*)うふ♪.*:・' :: 2009/02/20(Fri)

先週の土曜日は

半袖でもいいようなくらいの温かさでしたね~~~。

なかなかお休みと お天気とがぴったんことならないのですが・・・

珍しく主人のお休みと お天気とが ぴったんこ

教えたわけでもないのに ちゃんと理解している娘たち。

主人のそばを離れません。

れきなどは 主人の前を行ったり来たりして様子をうかがっています。|ω・`)プッ♪

目があったりしたら・・・もう・・・

可愛いおねだりが始まります。

私の誘いは無視したりするのにねぇ~~~~

出かけて行きましたよ。
さぁさぁ 行きましょ~~~
いってらっさぁ~~~~い


背中にはもちろん 背中に・・・
しっかり背負ってねぇ


主人を従えて帰ってきました。
おかえりぃ!
おっかえりなさぁ~~~~い


家事をこなしてから 第二陣の散歩に出かけましょう。

せっかくの良い天気に お弁当を持って
わんぱく公園で
わんぱく広場で

車で5分くらいのところにある「21世紀の森公園」の中にある わんぱく広場に出かけました。

土曜日のお昼だったので カラカラでした。

あんずも走る
杏も走ります


空飛ぶ美夕
美夕は空を飛びます

かーたんと美夕
速くおいでぇ




あんずはしるぅ~~~
かーたんまってぇ

私たちも大汗です~~~~

くんくん・・・春のかおりだねぇ~~~

ついに・・・
ちゅかれちゃったでちゅ
とーたんだっこ

今までのし足りなかったサービスをまとめてしてくれた主人。

なかなか ゆっくる娘たちの相手ができなくて・・・
気になっていたようです。

今までの分をまとめて甘えた娘たち

楽しい夢を見ているの
お疲れ さんロール
 三わんロールの出来上がりです。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
バレンタィンデーキッスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ :: 2009/02/13(Fri)

またまた 厚かましくも お願いしてしまいました。


 2代目Chichi&Booの部屋のBooさんが素敵な企画にのせていただいて・・・・・


         作ってもらっちゃいました

我が家の可愛い姫たちの
れきチョコ
   れきハートチョコ



美夕のマーチ
美夕のマーチチョコ



杏チョコロール
杏のチョコロール


義理チョコも もらうことが少なくなった主人に 

プリントアウトして 本命チョコに添えて送りましょう ・・・・

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
春の風にのって プレゼントが届きました。 :: 2009/02/10(Tue)

昨日 停電になった地域があったくらい強風が吹き荒れて、

車のハンドルも取られたりしましたが。

今日は一転穏やかな一日でした。

春の暖かさと一緒に


 「わんと気ままに」のビビさんから可愛いプレゼントが届きました。

ビビさんありがとう~~
ビビさん手作りのカードとチョコレート

あまりの可愛さにチョコレートしまっておくことにしました。v(∩.∩)v

手作りのカードは カード入れの中に大切に保管させていただきますね。
カード入れ
シーズーの中でこのポーズが大好きなんですよ。

自慢のカード入れです。

このカード入れの中に
カード入れの中に入れるねぇ
大事にします。



  あ・・・・・
私にも作れるかしら

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
春なのに~~♪ :: 2009/02/05(Thu)

立春も過ぎて

暦のうえでは 春なんですよね。るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

朝 新聞を取りに行って春を見つけました。
ほころび始めて・・・
主人の丹精した 紅梅が可愛い花をつけてくれました。

私の兄が残してくれた鉢植えの紅梅を 地植えにしたのです。

でも・・・
   でも・・・・・

春は名のみの
凍ったフロントガラス
愛車のフロントガラスが凍っています。


愛車が・・
サイドミラーが・・・・


こんな日は 陽だまりにいるのが一番
ねぇ  杏
あったかいねぇ
ネムネムネム・・・・


お家の中は春がいっぱいです。
主人の丹精

主人が大事に大事に育てた花でいい香りです。
お花

お花

暖かい日差しと良い香りで
zzz~


呼んだぁ

それぞれに・・・・ねぇ(*´∇`*)うふ♪.*:・'
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
鬼はうち 福もうち :: 2009/02/02(Mon)


 2代目Chichi&Booの部屋のBooさんが素敵な企画を計画されていて 

厚かましくもお願いした私は 可愛い写真を作っていただきました。

  れき青鬼さんです。
れき青鬼さん
なぁんて美人の青鬼さんでしょ~~~~~

  美夕赤鬼さんです
美夕赤鬼さん
 何度見てもプリティ~~さんですぅ


  杏赤鬼さんです
杏赤鬼さん
 う~~~ん +。:.゚(b'3`*)超キュート♪

あ・・・・・・なぁんて可愛い鬼さんたちでしょ

とても 豆などまけません・・・・・

  それに 我が家は
おに家族
鬼さんファミリィだったんです。

  私 知らなかったわぁ


  Booさん 力作をありがとうございました

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
