にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2008年11月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族がそろって・・・・ :: 2008/11/24(Mon)

お天気の恵まれた連休

息子夫婦が遊びにやってきました。

大好きなおよめちゃんに れきがべったりと張り付いて・・・・・( ̄ー ̄)

主人の散歩の誘いにのりません。

お休みのときにしか散歩に出られないので 必死に誘いますが撃沈・・Σ(°Δ°|||



美夕がお相伴にあずかるようです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いってらっさぁ~~い
いってきまぁ~~ち
 とーたん ちゅいてきてぇ~~

颯爽と出かけて行きました。



ちなみに午後は 杏がお供を引き受けてくれました・・・


夕食時に家族全員がそろい 我が家特製餃子パーティ

息子にも お嫁ちゃんにも包んでもらいました。

100個以上は包みました・・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

でも!でも!

今までで一番おいしい餃子でしたよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

食事が終わるのをずぅ~~っと待っていた美夕
ここが一番ちゅきでち
 う~~ん 落ち着くでち

長男の膝の上へ

わいわい。。。。。 ペチャクチャ。。。。。。 がやがや。。。。。。

こうして賑やかな賑やかな夜は更けていくのでした。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
並んで 並んで・・・ :: 2008/11/15(Sat)

おひさまには恵まれませんでしたが、

暖かな穏やかな日

お休みだった主人は れきを誘って朝の散歩へ

   お帰り~~~~~

昨日は 私の誘いを無視したんですよ<(`⌒´)>プン

お昼を過ぎて・・・

良い子で遊んでいる美夕と杏

お散歩に連れて行こうと準備をしていたら

れきも行くとアクション

それでは 一族そろって出かけようではありませんか 'ネッ(´∀`∩

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
   れきねーたんを先頭に


  ぞろ        

              ぞろ       


                           ぞろ     

     
                                         ぞろ  

これなに?? どれどれ・・

れきたん これんんでちかぁ??  by美夕

ん!   どれどれ・・     byれきねーさん
       

仲良く並んで

杏の足が 早回し映画のように動いています。ヽ(^∇^(‥、)ゝガンバレ~~

ん! なんでちか??

ん! なぁに・・・・・何かあるの???



並んでぇ
 さぁ 記念撮影ですよ~~~~




 私たちは ず~~~っと汗だくで速歩きです。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
お休みの日に・・ :: 2008/11/09(Sun)

急に寒くなって 我が家にもストーブの番人さんが出動です。

火のもとはだいじでちよ~~
しっかり管理をしてくれます。

美夕  おまかせねぇ~~~~



この週末は 色々な地区のお祭りに 参加しているサークルの「銭太鼓」での出演依頼が多くあり

金曜 土曜 日曜とお出かけが続き、

主人と娘たちに迷惑をかけてしまっています。・・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…


そんな朝のひと時
コーヒーブレイク
主人の顔をご披露できないのが残念ですが・・・・・

とっても嬉しそうな表情をしています。




今日は近くのお祭りに参加

珍しい「やっこ踊り」の行列を見てください
やっこ踊り
私は 初めて見ました。


やっこ踊り2
昔からある踊りなんだそうです。





携帯で撮った動画です。見ずらくて・・・・。il||liΣ(★0ωo`艸) il||li




我が家の戻って 寒くてかじかんだ手も美夕のちゅっ

ホンワカサンになりました。

お留守番ありがとうねぇ。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
かーたん頑張る :: 2008/11/03(Mon)

11月2日は ずっと練習して備えてきた大会日です。

3時に目覚ましをかけて起きだしました。

腕の中にいた美夕は 怪訝そうな顔をして見つめます。

でも・・・・・体が目覚めていないのか動きません。

そ~~っと そ~~っと部屋を出ます。

リビングに降りてきても れきが目を向けるだけ・・・・・

やっぱり動きません。 

昨日のうちに準備しておいたバックの中身を確認し、

コーヒーをポットに入れ スポーツドリンクを薄めて準備

動き出した 娘たちにフードを食べさせ・・・・

洗濯物を干し・・・



4時30分に集合場所の場所まで主人に送って行ってもらいました。


紅葉の中を3時間かけ 山形まで

総勢16名 いざ出陣です。


私は100mの背泳ぎと
100m背泳ぎスタート前
4コースが私です。

緊張することなく泳げました。

自己ベストだったんですよ。 d(°-^*)⌒☆

もう一種目は 25mのバタフライ
バタフライの浮き出し
1コース 一番向こうが私です。


わいわい楽しんできました。

集合場所まで 主人が美夕を連れて迎えにきてくれました。

我が家に帰ると

「かーさんが出かけてから誰も うんPをしないんだぞ」と言われて

あらら・・・・と思っていたら、

次ぎ次ぎに  うんPをしてくれました。

「お帰りうんPだね」と主人の笑い声(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とーたんが夕食の支度をしてくれます。
待ってるでち
お手伝いできるでちよ~~~~

とーたん モテモテです。
お手伝いできるできるでちゅよ~~


みんなありがとう

これからもかーたん頑張るからね~~~~

大会の様子は

お気楽マーメイドの気ままな日々でご覧になってください。




  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
