にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2008年04月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春風に誘われて :: 2008/04/23(Wed)

デッキでとろとろ・・している長女

外の方が暖かくて気持ちも軽くなります。

れきに声をかけてみました。

「き~~ちゃん お散歩行く?」

耳がこっちを向いています。プププッ (*^m^)o==3

ハーネスを見せたら 腰を上げて部屋の中に戻ってきました。

今日は お散歩行くようです。

おチビたちにお留守番を押し付けて外に出ました。

11時前 軽い足取りでお気に入りの公園まで行って見ましょうε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

今日は色んなワンコとすれ違います????

でも 散歩の時間にしては遅めですエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

公園に行く道々で イヤイヤしているわんこ??

なんと 予防注射の日だったんです。

公園は会場なんですよね。

賑やかな公園を  嫌がるお友達の間を悠然と歩く娘。

何時もなら ガタガタ震えて抱っこ状態なのに・・・


そうだね~~れきは病院でするんだもんね。

気持ちいいネェ

みんな 頑張ってね~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

目線の先は 戦場です。

のんびり時間をかけて 帰宅


折角のよい天気なので 散歩第二段

いい子でお留守番していた おチビたちを車に乗せて21世紀の森公園へ

お昼に近いので 散歩のワンコはいませんでした。
菜の花さんと

菜の花さんと一緒に並んで並んで・・・

本当に頑張ってよく歩きました。
広いネェ

広いでしょ あたちあるいてきたんだよ~~~ずっと

あたちもがんばったでちゅ

あたちだって いっちょうけんめいあるいたんでちゅよ

足が絡まるんじゃないかと思うくらいに 一生懸命歩いたんですよ 杏は。


まだまだあるくんだって・・・

まだまだ先は長いねぇ


きゅんきゅん甘え声で 杏はだっこです。


美夕は頑張るネェ
此処を歩いてきたの

だって あたちおねえちゃんだから


チューリップさんが待っていてくれました。
チューリップさんと

チューリップさんと美夕


春風に吹かれて

チューリップさんと杏


春風にくすぐられて・・・・
並んで!並んでぇ!

カメラ目線は とお~~い望みです(~⊂.~) 疲れた・・・



おつかれさん

みんなぐったり・・・

そうそう 忘れていました 。

         私もぐったりでした。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
お気に入り :: 2008/04/20(Sun)

ぐっと落ち着いた毎日を過ごしている れきですが、

時々 赤ちゃんの時のように甘えん坊さんになります。


飾ってある ヌイグルミを取って・・・とお座りしておねだりします。
あれが良いなぁ・・・

象さんがいいの


こんな風に飾ってあります。
れきの宝物です。

見上げて 欲しいものをアピールするんですよ

違ったものを取ったりすると 横を向いて知らせてくれます。

すごいでしょ


お気に入りなの

大好きな 象さんなんですよ。



名前を呼んでも 無視されてしまいます。




遊びに参加しようと 手を出すと

取らないでよね

しっかと 押さえ込んでいます

取らないってば・・・・


普段のおもちゃはここにおいてあるんです。
おもちゃ



ソファー越しに自分で取ります。
いっぱいあるでしょ


美夕と杏は 甘えて取ってとおねだりですが・・・・


カメラ目線になってしまいました。
美人さんね


う~~~ん れきは本当に美人さんね。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
とーさんとお留守番 :: 2008/04/15(Tue)

朝 4時に起床して・・・・

「かータン どうしたの??」と、

目が丸くなっているけど 身体は眠っている娘たち

いつもより1時間以上もも早い起床は ワンコも戸惑うようです。(*≧m≦*)ププッ




   全国マスターズ大会


主人が「行っておいで 」 と言ってくれたので 御留守番をお願いしました。



息子たちに小さい時から通わせていたスイミングスクール

主人の単身赴任に合わせて 私も習い始めたんです。

何回かは 下の息子と一緒に参加もしました。

息子とチームメイト・・これはなかなかの嬉しさですよ。



今 通っているのプールでのチームメイトに誘われての大会参加です。


身支度をして 集合場所に主人に送って行ってもらいました。


そうです 今日は大会に参加するんです。

仙台の利府のプールまでの長旅です。


家を出る時には・・・
いい子でいるから大丈夫

かーたん 頑張ってきてね

と、大きなお目目が力をくれました。


新聞に載る様にね・

新聞に載るように頑張ってきてね・・・とれきが新聞を読む準備中です

れき それって 老眼鏡



利府のプールは世界大会が出来るプールなんですよ。すご!(∋。∋)


熟女がいっぱいで まだまだ若輩者だって実感です。
若輩者です

楽しんでいまぁ~~~す



80になっても あんな風に泳ぎたいなぁ・・・と思います。


お弁当を・・

頼んでおいたお弁当を囲んで

皆でワイワイワイ・・・・・・

暫くぶりの試合は 本当に疲れました。

でも 銀色のメダルをいただいてきました。

   ちょこっと嬉しい


集合場所まで 主人が迎えに来てくれました。

窓から 一生懸命のぞいている娘たちの姿を見て 疲れがいっぺんに吹っ飛びました。


        有難うね~~~




    大会その2
                     プログラム

                        プログラムでっす

         メダル 表

          メダル 表
                                        メダル 裏
                                    メダル 裏
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
菜の花娘 :: 2008/04/07(Mon)

4月 

花粉症の回復の兆しも無く・・・・・・

毎日が 呼吸困難な日々   空気をください 

そんな私に今年も ペットカーニバルのニュースが!

息子にれきを頼んで、行く事にしました。

あのねお出かけなんだって

あのね、かーたんが言うにはね。菜の花がコンセプトなんだって・・ ?????


三つ編みにされちゃった

三つ編みにされちゃったの・・・


三つ編みで菜の花娘なんだって

三つ編みで そんで 菜の花娘なんだって

あたち 何なのか良くわかんないんでちゅ…c(゜^ ゜ ;)ウーン


頭に??マークがいっぱいの美夕を抱っこして

薬をたんと飲んで 出かけてきましたよ。



姉と 箱入り息子のルイ君もさそって車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

素晴らしい天気に恵まれて 最終日にもかかわらずに駐車場はいっぱい

カートは大活躍



パピヨンのルイがいるので パピヨンの飼い主さんが寄ってきてくれます。

姉も楽しそうに話しこんでいます。

素晴らしい耳の飾り毛

これこそパピヨン 素晴らしい耳の飾り毛のお友達です。

名前を伺うのを忘れてしまいました。

りんちゃん 姫ちゃん

りんちゃんと姫ちゃん 尻尾フリフリフリ中

JAM君といっちゃんも一緒です。
SHIZUさんファミリー

SHIZUさんファミリー並んで!並んで!

すごい人ごみで はぐれてしまうと探すのが大変です。

「ポチタマ」の松本君がトークと写真撮影で出演していました。

すごい行列で 傍にも行けません。
松本君

遠くから 写真を撮るしかで来ませんでした。(~⊂.~) 疲れた・・・


三つ編みしていた 美夕に かわいいって声をかけてくれる方が多かったんですよ。\/(^。^)うれしい

チョコちゃん

お顔が小さくて お目目のとても大きいチョコちゃん

本当にとてもかわいいシーズーちゃんでした。




会場で なかなか探せなかった はなたん

やっと見つけましたよ。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
甘えん坊さん

かーたんに甘えるはなたん

るるちゃんにも会えました。

フワフワで もうプードルそのものでした。
るるちゃん

るるちゃんと はなタンのお友達の ブルテリアちゃん

とっても美人さんでした。


試供品を沢山もらって 意気揚々と帰ってきました。


持参した サントイッチを 会場の外でお日様に当たりながらいただいてきました。

美味しくて 楽しかったです。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
